 


イライラ(●`ε´●) 

20080202232016
さっきから、全然fc2繋がらないし
やっと繋がったから記事書いて、投稿ボタン押したら
せっかく書いた記事がどこかへ消えてもうたーっ!!ヽ(*`Д´)ノ

悔しいので、一年前くらいの3兄弟の若かりし頃の姿を。

三男、居酒屋デビュー 

20080128111533
土曜日に家族ぐるみの仲間との新年会がありました。
いつもは三男をわたしの母に預けて行くんですが、
母が用事があって今回はどうしても駄目だと言うので
三男の居酒屋デビューとなりました。

相変わらずの食欲で他の子供達を圧倒!三男の完全勝利!!
中でもレモンが気に入ったようで、4~5個食べてました。
こっちは見てるだけで、酸っぱい…(*_*)

ひなたぼっこ 

20080115142639
公園で長男が帰ってくるのを待ってたら、
鳩が寒そうに体を丸めてひなたぼっこ。

わかるなぁ、その気持ちヽ(´ー`)

子供は寝る時間よっ 

20080107234935
ぱぱとままはねなちゃいっていってるけど、
ねむくないのー、ぼく。

にいちゃんたちをおしたりたたいたりしても
あそんでくれないちつまんないなぁ。

そろそろねようかちら…

こんばんは! 

パソコンの調子が悪いです…(´・ω・`)
ネットに接続すると、真っ暗になってしまうんですけど、なぜだろう?

とりあえず、しばらくしてなかったシステムスキャンをしてみようと思います(´_ゝ`)
ですので、復旧するまで今しばらくお待ちくださいな(~▽~@)♪♪♪
