 


さよなら、大好きな人。 

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)



先週の金曜日、9日ですね。
少しばかり早いんですが、クラスのお別れ会がありました。

ちょっとしたゲームをやったり、先生への言葉を言ったりして
親子共に一時間くらい楽しんだわけです。


そして、最後に・・・
三重県に引越しが決まったMちゃんとツーショット写真…と思いきや
邪魔が入ってしまいましたが…。


20060313003210.jpg





りょーたがへんてこりんな表情をしていますね。
後で聞いてみると「恥ずかしかった」らしいですよ。

この写真で、Mちゃんのかわいさは伝わったでしょうか?
目隠ししなきゃいけないのが残念です。
もうめちゃくちゃかわいいんですよ。


三重かぁ・・・遠いなぁ。



今日、ホワイトデーのお返し買って来ました!
りょーたが「プリキュアだ、プリキュアだ」って言うので
プリキュアのポーチとタオルのセット。
Mちゃん、喜んでくれるといーね。

りょーたの気持ちよ届けぇぇっ!!とクリックお願い!
子育てブログランキングFC2 BLOG ランキング


コメント

そっかぁ・・
大好きな人が引っ越しってりょーたクン
辛いだろうけど
最後(・∀・)イイ!思い出が出来たね♡
この写真は宝物だね(*´∀`*人)
(*・ノ3・*) >コッソリ りょーたクン
②ショット写真にしちゃうかもv-316

りょーたくん、スキなんだねぇ・・・。
表情が物語ってるよ・・・。
しかし幼稚園児ともなると、やはり「かわいい」「そうじゃない」っていうのは違いがハッキリしてくるものでしょうか?
うちの娘、眉毛がつながってますが、危険でしょうか・・・???

ほんまじゃぁ表情が寂しさを物語っとる。。。
三重はなかなか遠いですよーぅ、いつか会えるといいですね♪
これで会えたらそれこそ運命☆

三重にお引越しかぁ・・・
寂しくなっちゃいますね(´ω`。)グスン
りょーたくん、恥ずかしかったんだぁ!!
かわいいなぁ(*′艸`*)ムププ
大事な宝物になりそうだね♪♪
ホワイトデーのお返しはきっと、喜んでるはず♪
りょーたくんの気持ちもきっと、届いてるよ(*´ー`*)

大好きな人がお引っ越しか~。
寂しくなりますね~。
この頃って、男の子の方が恥ずかしがったりしますよね~!
ホワイトデーのお返しも喜んでくれるといいですね♪

いよいよお別れですね。寂しくなっちゃうね。v-406
Mちゃん目隠ししてあるけど可愛いですねv-238
目鼻立ち整ってる感じv-398
りょーた君照れて可愛いv-343うちの子も照れると同じ顔しますねよ。モジモジした感じv-402
プリキュアセット喜んでくれるだろうね。

充分伝わったよv-10Mちゃんのかわいさ☆りょーた君の選んだ子だからかわいいにきまってるv-344うちのりょ-たも恋するときが来るのかしら・・・。

三重は遠いけど手紙でやり取りできるもん♪寂しいけどちょっとのお別れだい。

テレテレりょ-た君かわいかった~♪♪v-398

是非、遠距離恋愛を・・笑。(←親の苦労無視。)
うわ~、でも、かなりりょーた君は寂しいでしょうね。
切ないな~、あまり落ち込まないといいですけど。
こうゆう話を聞くと、なぜか寅さんの後姿が頭に浮かんでくる・・・。

最後に2ショット?の写真取れて良かったですねv-212
りょーたくんもチャンとMちゃんの好きなもの分かってたんだv-238
Mちゃん喜んでくれると良いね!!

りょーたくんの表情が、寂しそうに見えましたよv-409
Mちゃんかわいいね。プリキュアが似合いそうな感じですねv-411
りょーたくんとMちゃんまたいつか会えると思いますv-345
でも、せつないお話ですねv-406

Mちゃん引越しちゃうんだ。
寂しくなるね。 
この写真は宝物だね。
りょーたくんMちゃんのために「これだー」ってプリキュア選んだのかなぁ?
Mちゃんが気に入って大切にしてくれるといいですね。  

ご無沙汰しちゃいました♪
りょーたくんのせつない表情、なんともいえないですね・・・(゚ーÅ) ホロリ
りょーたくんの、一途な想い、きっと届きますよ♪
ポチ☆

辛いですね~
ウチは幼稚園で同じ学校に進む子がいないから卒園の時はすごいのかな・・・
邪魔が入っても大丈夫!チョキン!としちゃいましょう・・・ってダメ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

春はお別れの季節でもありますもんねぇ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。りょうた君、Mちゃんのことが好きやったんやろうねぇ。
やし、一生懸命選んだプレゼント、きっと気にいってくれはるよ☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷみさ~ん!更新しないの~?。寂しいよ~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buumama27.blog37.fc2.com/tb.php/99-341e99a8

