スポンサーサイト 


ご無沙汰です! 

みなさま、こんばんわ。
ご無沙汰してました。

家事に育児に、幼稚園行事に、はたまた遊びに忙しく
それに花粉症の薬の眠気に勝てず、
なかなか更新できずにいました。

そしてみなさんのとこにも遊びに行けてないです。
申し訳ないっす。m(。≧Д≦。)mスマーン!!


今週はいろいろあったので
明日からぼちぼち更新していくつもりですので
変わらずごひいきにしていただけると、うれしいです。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


みなさんのところにも遊びに行かせてもらいますね!
そいでは!
スポンサーサイト

コメント

忙しかったんだね☆
お疲れ様(*´∀`*人)

また楽しい更新待ってるから(〃ゝω・)b ンネッ★

ワタシも幼稚園が始まったら、
忙しくて更新も怠りがちになるんだろうな(A;′ 3`) ぁせぁせ
忙しいケド、体に気をつけて頑張ってくださいね♪
更新、楽しみにしてます(*′艸`*)ムププ

ぷみさんも花粉症なんですね。
その眠気…私も分かります。

更新、楽しみにしてますねv-238

私も、花粉症ですよΣ(T▽T;)
薬のせいで眠気に勝てず、子供と一緒に寝て、一緒に起きる生活になってしまっていて、ちっとも、ネットできません。
早く、花粉の季節、終わってほしいですね。凸

寂しかったよ~。って、
私もパソコンが言う事聞いてくれずに、やっと来れました。
また、笑わしてくださいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buumama27.blog37.fc2.com/tb.php/98-9567da5b

