スポンサーサイト 


これぞ、にっぽんのかあちゃん?! 

昨日は、おいしいお肉をたらふく食べて
(えぇ、もちろんダイエットのことなんか頭の片隅に追いやってですね)
お酒もぐびぐび飲んで、ぽっくり寝ちゃいましたよ。



して、起きたらまたもや7時!!


最近ダメですねー。
寝たら、起きれませんねー。


日中、100%に近い感じで動かないと
子供たちについていけなくなってきたからですかね…



1年後2年後、いったいどうなるんだ?!
もっとがんばれ!わたし!!
実はわたし、いろいろなアンケートサイトに登録してるんですけども
昨日は、写真に関する座談会というのがありまして
表参道まで行ってきたんです。
もちのろん(死語)、子供は優しいオットに預けて。


質問に答えたり、意見を言ったり約2時間。
それで謝礼8000円ゲットですわよ!!

座談会に参加するのは初めてだったんですけど
なかなかおもしろかったので、これからも参加したいと思いまっす!


お昼も途中のレストランで一人寂しく・・・

いえいえ、一人優雅にパスタランチなんぞを食べまして
写真も撮ろうと思ってたのに、あまりにもお腹がすいていたので
パスタを前にしたらがっついて、途中で気付いたので止めにしましたとさ…


kori05.gif



今日はめちゃくちゃ暖かかったですよ!

そんななか、「これぞにっぽんのかあちゃん!」を見つけたのでどぞ。












IMG_0346.jpg
IMG_0347.jpg
IMG_0348.jpg



かあちゃん、ちょっとお疲れのご様子なんでこの辺で。


お疲れ母ちゃんに癒し系クリックお願いします!!
子育てブログランキングFC2 BLOG ランキング

スポンサーサイト

コメント

( ゚Д゚)ホォー

アンケートサイトなんてものがあるんだ!!
でもそれで8000円
良いかも(*´∀`*人)
しかし1人淋しく・・でものんびり1人でランチっていうのも
良いかも(*´∀`*人)

たぃせぃクン
とってもナイスなお母ちゃんに変身してて
思わず爆笑してしまったわi-237

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

タイセイ君えらい疲れたはりますなぁ

ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
モニターでもお金もらってしかも1人で優雅に食事( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
主婦にとって1人の時間ってすごく貴重になるしよかったね☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪

謝礼8000円なんていいお仕事ですね♡
一人でランチ、いいじゃないですか!!
ほんまたいせいクン、プーさん好きですよねー、また授乳画像待ってますよ(笑)

なになに「これぞにっぽんのかあちゃん」って?
どこそこの おばちゃん? と思って見たら・・・
 まいった~
ポチッと やっときます!  

アクセク体力使ってのお仕事より楽ですね。でも神経使うかな?
8000円はいいですね~
たいせい君の使っているのは、おんぶ紐?かなり懐かしい型ではないですか???
おちゃめなたいせい君ですね。

肉~!!うおおおおお!!

さてさて、そんな仕事?があるとは!!夢のようじゃないですか!!私も参加したいわ~。でもいろいろ怖くて出来ない・・・。

たいせい君、相当疲れてるね(笑)ぷ-さんは夜泣きするのかしらん?

お疲れ様です~
座談会って楽しいんですね~
私も参加してみたいんですが、なんか怖くて怖くて・・・
何がって都心が怖い田舎物です・・・

ぷみさん、座談会行ったんですねぇ!!
ワタシもブログの前はアンケートのポイントGET、頑張ってましたケド
今はなかなか時間がなくてできません(′□`q;)アセアセ
でもチョットだけ頑張ってます( ̄m ̄* )ムフッ♪
普段、子供がいると1人でランチって
チョット寂しくかんじてしまうのは
ワタシだけかなぁ??
なんて言いながらも1人の時間がほしい!なんて思ってて
矛盾してますよねぇ(●´ω`●)ゞエヘヘ

あはは、たいせー君、将来の自分の姿だったりして・・・(笑)

8000円の座談会なんて、すごく良い小遣い稼ぎだね。
なんか、ここのところ、ツいてるね、ノってるね。(これも死後、ダメ。)

日本の母、相当お疲れですなぁ~・・・。
目がいっちゃってますよ。
そりゃプゥさんもだんだんフェイドアウトするってサ。
オモテサンドウ。
いいなぁ~・・・。
生きてるうちに行けるだろうか・・・?

謝礼8000円なんて、かなりうれしい仕事ですね!
しかも、1人優雅にランチも、久々にしてみたいかも!!
たいせい君、笑わせてもらいましたぞ!

お元気ですか?
暖かくなってきましたね♪
たいせいくん、なかなか似合ってる!?
(o~ー~)
このプーさん、うちにも居ましたよ!
もしかして、うちのがたいせいくんちにおじゃましてる?(笑)
ポチ☆

お久しぶりです。なかなか来れなくて、ごめんなさい。
たいせいくん、よく似合ってますね(;´▽`A``
このおんぶ紐、かなり懐かしい形をしていますよね!?
凸凸

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buumama27.blog37.fc2.com/tb.php/97-ecdcc7ac

