スポンサーサイト 


臨時収入ゲットなり! 

うふふふふふふふふふふふ・・・
あははははははははははは…あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
あー、笑いが止まらない!


今日は臨時収入ですよ。


しかも1万7千円も!!


なぜかと言うと・・・
今日はオットが仕事休みの日。


朝からスロットですって。
まあね、いつも休みと言っても家事や育児に追われるオットですから
たまにはこんな日をあげてもいーんじゃないかってことで
行かせてあげましたのよ。
(渡る世間は鬼嫁ばかり、ではないってことです)


帰って来たのは9時半。



勝ってきたのは17万!!!

日給17万ですよ!


日頃、ギャンブルで勝った場合は1割キャッシュバックという我が家のきまり。

のでので、わたしは労せずして1万7千円ゲットですわよ!!20060213215149.gif



明日は焼肉おごってくれるんだって。
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!


ひさかたぶりの肉ですよ、肉!
楽しみですぅ!!



おまけ。
たいせいの授乳newバージョン。
IMG_0343.jpg

同じように見えますけども、昨日の写真でやんす。



1万7千円ゲットのわたしにさらにクリックなんかしてくれちゃうと
天にも昇るほどうれしいわけで。

子育てブログランキングFC2 BLOG ランキング

スポンサーサイト

コメント

いいな~いいな~

旦那様すごいですね~
17万v-405うらやましい。
QUUの旦那もスロット好き。パチンコもだけど。
ちょくちょく以前はもらってたお小遣い。最近はぜんぜん儲からないらしいです。v-393
夏に13万ほど儲けたQUU旦那。
家族で海に旅行しましたよv-411
おっと・・・たいせい君変わった体勢の授乳方法ですね。

PS.お礼言うの忘れてました。
QUUブログバナー&リンク貼っていただきありがとうございます。嬉しい(*^o^*)

はじめまして~☆

5歳と2歳の男の子なんですね~!
うちは2歳と0歳の女の子ですi-236
未知の世界をのぞきにきましたっ!
また遊びに来させてくださいね~i-246
しかし17万とは・・・。
旦那さま、スゴイっ!!

昨日はコメント、ありがとうでしたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ぷみさんの笑い・・・
(≧艸≦)プすごい!!
伝わってくるぅ~(*≧3≦)ブハ♪
肉、いいなぁ♪♪
しかも何も考えず、
食べれるとこが・:*:・゚☆d(●≧∀≦)b゚+.゚イイ!
旦那さん、すご~ぃねv-424
ぅちはギャンブルしなぃから臨時収入がなぃ<(;′▽`A`` ォョョ
ダイエットのことは気にせず、たっくさん食べてきてくださいな(。-∀-)ニヒ♪

す・・・・すげ~~~v-315
スロットでそんなに???
すばらしいです(*´∀`*人)
うちの旦那は全くやらない人だから
臨時収入なんてない(つェ`。)ウウッ…
うらやましいなぁ~
ぷみたんちと近かったら
今日後ろからついて行って
偶然のように出会っておごってもらうのにな~|∀・)ニヤニヤ
でもほんと今日はいっぱいいっぱい
食べてきてね☆ダイエット・・
今日は忘れましょう(*´∀`*人)
・ノω・)コソーリ  私も忘れて昨日ミスドのドーナツ2個半食べてしまったe-263

17万!!!!!!!いいなあ・・・・。宝くじに当たったような衝撃受けるんだろうなあ・・。(あたったことないけど~)
私だったら5万はもらっちゃうなあ。(笑)「子供の服とかいろいろかいたいし~」って子供を使って・・・。

たいせい君の授乳姿~☆ちょっと上手になったんじゃない??ぷ―さんも育ってきてるよ(笑)

いいな~私も欲しい~~~
・・・そう言えばうちも授乳してました・・・
今ではすっかりミルクっ子です。
・・・母乳止まっちゃったのかしら?

こんにちわ

17マン!すごいー!
思わず書き込んでしまいましたー。
お肉うらやましーです♪

すげーーー!!

17万!一ヶ月の給料並~~
すごい!!うらやましい~~
私だったら、半分はもらいますわ。
ぷみさんやさしい~

すんご~い。すんご~い。
子供が出来る前は、夫婦で、暇だとやってましたが、
今のって、1万の軍資金じゃ、まったく出ないんでしょ?
すごいうらやまし~。焼肉まで。
良い旦那様で、(いろんな意味で)いいですね。(笑)

17万円!!スゴイ!
うちのパパさんは、同じ額くらい
パチンコですったことがあります。
それもママに内緒で★☆★凸(--メ)
当然ギャンブル全面禁止!!
子供達はパパがパチンコすると
ママが泣くと思ってます。 (T_T)
とほほ・・・。

久しぶりに見ましたよーぅ授乳写真(笑)
17万かーすごいですね!!!
焼肉食べて飲んで、寝ちゃって更新せず!?かと思っちゃいました♪

おひさしぶりです♪
17万もすごいですね!!!!
確かに、笑いが止まらないかも・・
羨ましいです・・・。
どうやって臨時収入を得るか・・・
いつものなやみですv-12

きゃー!!
17万!
すごいーーー!
我が家にもそんな臨時収入はないものかなー。
ギャンブルはやらないに等しいのでムリですな。
最近は、オークションで売ったお金でいろいろおごってもらっている姫サマと私です。
さすがにそんな大金ではないですけどね。。
すごいぞ!
ご主人!

゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!①

★QUUさん

うちもこんなのはめずらしいんですよぉ!
これから、いろいろたかってやろうと思ってます!

★パイプニママさん

ようこそいらっしゃいました!
ご覧の通り、ふざけた我が家ですが
またいらしてくださいね!

★karatさん

ダイエットは気にせずと太字になってるところが
気にしろ!と物語ってるようで…。
もちろん気にはしませんでしたけど(笑)

★ゆっちん

ゆっちんも忘れちゃったのか…
わたしもすっかりどこかへ置いてきてしまったよ。
もうすぐ薄着の季節が来ちゃうよぉ(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

★ママンさん

もらいたいとこだけど
決まりなもんで、無理だったよ。

プーさん大きくなってるかしら?
一生懸命、お世話してるもんねぇ。


゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!②

★かのえさん

うちはまだまだ出てるみたいですよ、おっぱい。
母乳育児に専念してます(笑)

★みぴこさん

人のおごりで食べる焼肉は
また格別ですね!
オットに感謝です。

★まみーさん

あら。優しいですか?
そう言ってたって、オットに伝えます。
もっともらえるかしら??

★motokoさん

やっぱりそんなところも似てますね。
わたしも二人の時はよく行ってました。
いい旦那でほんとラッキーです。

★pipoさん

すごいですねー!
それは家計を使ってやったんですか?
うちのオットはギャンブルは全部自分のお小遣いでやってます。
・・・と思います。

★ゆずママさん

その通り!!
食べて飲んで、寝ちゃって更新せず!
でした。
でも満喫した~!

★かわちゃん

久しぶりだね!
仕事忙しいの?
最近は偶然会うこともなくなったね。
リスクのある臨時収入だからねぇ。

★kappaさん

神様もいつもがんばってるオットに
たまにはご褒美をくれたんじゃないでしょうかね。
これからもがんばっていけるように。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buumama27.blog37.fc2.com/tb.php/95-c05933c3

