スポンサーサイト 


鏡よ、鏡・・・ 

今日もぴーかんお天気20060222225803.gifでしたねぇ!

公園にでも!と行きたいところだったんですが
以前から決まっていた劇団飛行船の「白雪姫」を見に行ってきました!

今回の作品で、もう5作品も見に行ったんですが
面白いんですよね。

昨日行く前、「白雪姫ださいよ。女のだもん。」と
最近いやに男とか女とかを意識するようになったりょーたの発言がありまして
「どうかなぁ?」とも思ったんですが
なんてことはない。
とーっても楽しんでいましたよ。

帰ってきてからも、「また行きたい!」とパンフレットを
穴が開くほど見ておりましたとさ。


大人も楽しめますよ!
絶対おすすめです!

(別に劇団飛行船の回し者ではありませんが…)
IMG_0342.jpg




そんなこんなで今日はどっと疲れたので、この辺で。


そんなわたしに癒し系クリックなんてどうですか??
子育てブログランキングFC2 BLOG ランキング
スポンサーサイト

コメント

「白雪姫」いいですね~QUU好きですよ♪姫の付くお話。
演劇を見せると、夢中になって子供は劇の世界に入っていきますよね。
そして俳優女優にあこがれる子も出てくるのよね♪
・・・ってQUUの意見ですが。小さい頃はなりたかったです。

昨日今日とホントいい天気でしたよね~
子供達と土日出かけてばかりいましたよ。

劇団飛行船!!
なつかしいです。
小さい頃よく見に行ってました。まだあるんですねー。
これはぜひ息子にも見せたいです!!
ていうか、私が見たいです。ははは。

初めて聞きましたーでも面白そう!!
りょーたクンもかなり楽しめたみたいでよかったですねー♪

子供の頃見た演劇って、意外とインパクトが大きいですよね。
私も演劇見に行った後は、しばらくソレになりきった事やってた。

しかし、ぷみさんのブログは、パワーがあるな~。

楽しそうだなぁ(*´∀`*人)
うちはこういうの見に行かせたことが
ないから・・
だいたい田舎じゃぁこんなカッコイイものしなくって
地元のお笑い芸人のショーやら
ビデオで地元の昔話をやったり・・
そんなのが多いぞ?

あ-!!これこれ!!あ‐ちゃんが金曜日のお便りで前売り券申し込み袋&パンフもらってかえってた~!!ちょっと高いしいこうかどうか迷ってたところなんだよネエ・・・。
うちらのころでは4月2日にあるよ。
どうしようかな~・・・・。

楽しそう~

いいなあ~劇団見に行きたいけど、
はじめからじっとできない娘。
4月にアンパンマン見にいくのだけど、今からとーっても不安です。

ほほーりょーたくんは男やら女やら意識するようになってきたんですか?
うちの4年の息子なんてこえだちゃんシリーズ(小っちゃな人形)でちび子と遊んでたりするのよ トホホ。
劇団、そばで見ると迫力あるんだろーなー。いい思い出になるよね。  

そう言えば、うちも幼稚園でチラシ貰って帰ってきてたような・・・
そんなにオススメなら今度行ってみようかしら~?

゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

★QUUさん

見ていて、わたしがやりたくなりました(笑)
でも今さらそれは無理なので、
どっちかが俳優にでもなればいつも見に来れるのに。
なんて妄想してました。

★もえさん

わたしも子供の頃よく見に連れて行ってもらってました!
今年で40周年とかなんとか。
長く残るものって、やっぱいいものなんですよね。

★ゆずママさん

親も子も楽しめたよ!
ゆずっちも大きくなったら、
ぜひ見に行かせてあげて欲しいな!

★motokoさん

わたしも今、白雪姫になりきってます。(笑)
いつか王子様が…
後ろで老けた王子様がテレビ見てました。ガックリ…

★ゆっちん

色んなところ周ってるみたいだよ!
近くに来たら、是非見て欲しいな。

★ママンさん

実はお友達が関係者なので、
お安く行かせてもらってるの。
だからうちも行けるけど、原価だったら
考えちゃうよね。

★まみーさん

うちの2歳9ヶ月の次男も静かに見てますよ!
周りは子供ばっかりだから
そんなに気にしなくても平気だと思いますよ。

★母のんきさん

女の子の遊びが気にはなってるみたいだけど、
周りの男の子の視線も気になるみたいで。
妹がいたらまた違うんでしょうけど。

★かのえさん

是非是非行ってみて下さい!
本気で怖がったり、本気で喜んだり…。
そんな子供たちの表情を見るだけでも
一見の価値ありですよ。

うきー!うききー!

ウキー!ウッキキー!
ウキウキキッキ~♪

  • [2006/03/09 10:00]
  • URL |
  • あなぐま(をやった人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buumama27.blog37.fc2.com/tb.php/94-6fd8bf25

