スポンサーサイト 


プーさん、気持ち良さそうね☆ 

20060304100609
いやいや、何日ぶりでしょうかね。
雲に隠れてないお日さまを見るのは。
いー天気ですねぇ。
…花粉がよく飛びそうな。
薬飲んでるもんで、眠いのなんのって。
昨日の漢字バトンで、「際限なく寝たい」って書きましたけど
もう夢は叶いましたわ。
12時間睡眠達成!
って毎回こんなこと言ってる気がする。

さ、今日は何して遊ぶかな?
スポンサーサイト

コメント

めっちゃ晴れましたよねーなんかウキウキですよぉそれだけで☆
プーさんもウハウハなハズ(笑)
花粉はきついですよね・・・12時間睡眠、あたしもしたいです+.゚(。´∀`)ノ゚+.

いいなぁ~そっちは天気いいんだね~
こっちは今朝本降りの雪でかなり
積もりました_| ̄|〇
でも午後からはお日様も出て
雪をどんどん溶かしてくれてます。
かなり寒いけどね~・・

今日はホントに気持ちよかったですよねぇ♪♪
プーさんもとっても気持ち良さそう(●´艸`)ヾ
アレルギーの薬って眠いんですよね・・・
うちの母も旦那も飲んでますが、
夜飲んでます(A;′ 3`) ぁせぁせ
12時間睡眠ってすごぃですΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

こんにちは

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でリンクされていたので見にきちゃいました

QUU地方もいい天気でしたよv-278
子供達と公園で遊んできました♪
花粉で鼻調子悪いですか?
QUUティッシュ手放せない。
昨日の漢字バトン、QUUのブログでやってみましたよ~

゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

★ゆずママさん

ほんといー天気だったよねぇ!
そして今日も!(日曜)
こんな日は花粉大量飛散・・・

★ゆっちん

こっちが晴れるとそっちは雪なんだね。
なんか近い感じがするのに、
やっぱ遠いんだね。

★karatさん

眠いのよ・・・。
12時間睡眠とったにもかかわらず
すでに眠いっす。
わたしの場合、夜だけじゃ効かないと思うなぁ。

★ヤスさん

それはどうもありがとうございます。
また見に来てくださいね。

★QUUさん

わたしも久しぶりに公園行ってきましたよ!
もちろんティッシュ持参で。
あとでバトン見に行きまーす!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buumama27.blog37.fc2.com/tb.php/92-6c783ee0

