スポンサーサイト 


小さな恋の物語・最終回 

今日、天気予報を見ていたら「桜開花予想」が早くも出ていた。
そっかぁ、もうそんな時期なのね。
どおりで日に日に鼻ムズムズ、目カイカイが激しくなってきてると思ったわ。


桜といえば、やっぱhana037.gif花見hana037.gifだよね。


今から予定練らなくちゃ。
ウフ~、楽しみぃ(←もっぱらわたしの楽しみはこっち)

先日、バレンタインのチョコをりょーたがもらってきた話を書きましたが(その話はコチラ
あのMちゃんがなんと!







引越ししちゃうそうです!!20060213215157.gif






しかも三重県!!ふたたび20060213215157.gif
(今は神奈川なんで・・・)



昨日のデカパン競争でもりょーたとペアだったし、
作品展では隣に飾ってあったし、
何より「大好き」って言ってくれてたし・・・。


母は、来年のバレンタインも期待してたの。
あわよくば、未来のりょーたの嫁さんにと思ってたのに(なにか?)


全てはかない夢と終わってしまいました、はい。


あ~、早かったなぁ…。
確かにね、Mちゃんはめっさかわいいから、うちのりょーたには
ちともったいないかなぁとは思ってましたけどさ。


しかたありますまい。
りょーたにはまた一から、嫁さん探しをしてもらいましょう。
(わたしたち夫婦のことを見て育ってるから、
きっと強い嫁さん連れてくるんだろうなぁ)


母の妄想は尽きません(笑)


りょーたの小さいな恋の物語の次回に期待してクリックどうぞ~
子育てブログランキングFC2 BLOG ランキング

スポンサーサイト

コメント

転勤ですか~、恋は儚くも散ってしまったんですね・・・。
これから桜の季節です。桜が咲く頃にもしかして新しい出会いがあるかも?
次の恋に期待しましょ^^。

って、将来のお嫁さんって(笑)
めくるめく妄想の世界ですね~(笑)
先は長いぞ!
ガンバレ、りょーた君♥
とぷみさん(笑)

三重はチョット遠いですね。
せめて同じ県内だったら、まだ可能性大なのに…。
りょーたくん、さみしくなりますね。
でもきっと「りょーたくん大好きv-238」って女の子が、
これからいっぱい集まりますよ。
ぷみさんが困っちゃうくらいにね!(笑)

そっかぁ~Mちゃんお引っ越し
しちゃうんだね(つェ`。)ウウッ…
でも遠距離でがんばっちゃうかもよ?

実はうちもりょうちゃんの恋が
この4月で終わるかもなの・・
3年間好きだった子がもしかしたら
転勤になるかもなんだ~・・・
お互い両思いだったはずが今年は
チョコもらえなかったし
いいもん!って諦めモードだけど
やっぱり引っ越ししちゃうかも?って
言ったら淋しがってた・・

でもりょーたクンはこれから
いっぱい恋をするよ♡
q(^-^q)ガンバ りょーたクン凸♡

こんにちわ!

あぁ・・・寂しいですね・・・。
うちも転勤族だったので、引っ越す方の寂しさも、残される方の寂しさも分かります・・・。
もう、さよならの季節なんだな・・。
じゃあ、ホワイトデーは盛大にお返ししないとね(笑)
来年はまた違う子からもらえますように・・・・v-238

ご心配おかけしましたv-436次男の風邪も何とか回復傾向です。お兄ちゃんと遊ぶようになってきました。よかったです~v-398
小さな恋v-344ははかなく去っていってしまうのね。寂しいね。
今から将来の子供達のお嫁さん考えてしまうのはQUUも同じです。
あ~どんな結婚するのだかv-404

うわ~

転勤とは!りょーたくんかわいそうにー。
という我が家も転勤族。
娘も悲しいお別れが訪れるのかなーしみじみ。

Mちゃん引越しちゃうんですか!!
しかも三重!?
そっかぁあたしも勝手に期待しとっただけに残念ですー!!
でもまた現れますよぅ素敵な娘☆

゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!①

★mukuchanさん

春は別れの季節でもあり、出会いの季節でもありますよね。
新しいクラスになったら、きっとまたいい子が
現れるはず。(その子がりょーたを好きになってくれるかはわからんが)
優しい嫁さんにしてもらいたいものです(笑)

★pipoさん

だといーんですが…
まだ先は長いので、ゆっくり探していってほしいですね。
鬼嫁ではありませんように。(笑)

★ゆっちん

りょうちゃんのラブな人も
引っ越しかぁ~。
でもりょうちゃんも小学校で
新しい出会いが待ってるわよ!

★うたの森さん

わたしも一回だけ引越ししたことありますけど、
寂しいですよねぇ。
Mちゃんのほうが寂しいかもですね。
盛大に…何あげたらいーんでしょう?

★QUUさん

QUUさんも妄想好きですか(笑)
でも誰かが言ってましたよ。
男は結局、母親と同じようなお嫁さんを連れてくるって。
・・・オソロシや。

★まみーさん

引越しは寂しいですよね。
あーちゃんもいつか恋するときがくるんですね。
旦那さんはそっちの方が寂しいですね。

★ゆずママさん

期待を裏切ってごめんねー。
でも、新しい出会いに期待。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buumama27.blog37.fc2.com/tb.php/90-8175724d

