スポンサーサイト 


わたしは鬼嫁・・・? 

昨日は、ちょっとがんばってお母さんらしいことを
してみたんだけど、今日は・・・

妻らしい事をしてみたのです。川*'-')フフ♪
オットが仕事から帰って来たので


   お味噌汁つくって、


     ご飯よそって、


       おかずをレンジでちんっして、


         テーブルまで運んじゃいました!ぉお!!(゚ロ゚屮)




   ・・・え・・?


       それが普通だって・・?

だっていつもは


   お味噌汁作って

   オットがご飯よそって


   オットがおかずをレンジでちんっして


   オットがテーブルまで運んで・・・


ね~、素敵なオットでしょう?・・・アセアセ



で、でもね、
12月2日はオットの誕生日なので前後3日間くらいは
楽させてあげないとね ヾ( ̄o ̄;)オイオイ



一年365日のうちのたった6日間の小さな幸せ


なんだか歌のタイトルにでもなりそうな。

しかし悲しい歌だよね・・・(゚ーÅ) ホロリ



オットの小さな幸せが
どうかもっと増えますように・・・



オットの小さな幸せへの近道、クリックお願いします
   ↓

カワイイ☆ブログランキング





  
 

          
スポンサーサイト

コメント

うちの旦那なんて一度座ったらなーんにもしないですよv-356
子供を寝かせてる時なんかはレンジでチンぐらいしてくれてもいいのに・・そう思いませんv-361

ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!

でも旦那サン
自分でやるなんてエライ!!
うちなんて帰ってきたら
『ふろ!!』
『めし!!』
『おかわり!!』
『お茶くれ!!』
だもんね(´;ω;`)ウッ…
たまには
動け~~~!!!
って感じです(゚∈゚*)

旦那サンの小さな幸せの近道へ凸ポチ♪
お互い
☆-ヵ゙ンバロ-ゥ(ノ`・ω・)八(・ω・´ヾ)ィェ-ィ★

またまた同じで笑っちゃいました(笑)ここまで同じだと嬉しいですね~、仲間仲間♪♪
うちは作ってテ―ブルに置いといてってそれだけです。私がレンジでチンしないとおかずが冷たいままたべてますよ。ということはできたてで無い限り毎日だんなは冷たいおかずを食べてる・・・ぷぷうぷ・・・。ぷみさんが鬼嫁なら私は大鬼嫁&悪魔です。

にこにこさん、ゆっちん


わたしもそーゆー妻になりたいんですが、そんな事言われたら、「自分でやれ!」って逆ギレしちゃいます・・・こらっ、わたしの口ったら最近勝手に発言しちゃいますのよ・・おほほ・・
おふたりを尊敬します。

ママンさん


近所のママさんたちのなかにはわたしやママンさんみたいなのはあまりいません・・・
でもお仲間がいると分かったので、これからもこのスタンスで行こうと思います!
ってまったく反省の色なしです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buumama27.blog37.fc2.com/tb.php/9-6fcc9bf5

