スポンサーサイト 


りょーた、金メダルなるか?! 

いや~、今日はめちゃくちゃ寒かったですね~20060222225815.gif


((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
震えながらの観戦でしたよ、小運動会。


こんな日に限って、たいせいがぎりぎりに起きたりするもんで
(いつもは、「もっと寝ててよ~」と思うくらい早いくせに)
朝からどたばたでしたが、
昨日の皆さんからの励ましのコメントを胸に、いざ幼稚園へ。


年少さんの競技や、デカパンはいて二人一組になって競争するデカパン競争(そのまんま)
なんかをやってますけど、母の気持ちはリレーに向けてまっしぐら。





さぁ、さぁさぁ!




始まりましたよ!!クラス対抗リレー!!!




まずは女の子チームから。

りょーたのクラス、ばら組さん、見事一番でゴール!!
ビリケツスタートでしたが、1位までがんばりました。
うん、うん。いい流れ、いい流れ。



こんなに寒い日なのに、手にはうっすら汗です。
「とにかく、こけないで」それだけが、母の願いでした。




そして。




ヨーイ、ドンッ!!



軽くフライング気味のスタートではありましたが、
なんと一番スタート!


あぁ、何もかもがいい感じでりょーたのためのお膳立て(そうとしか思えない)


そして、そして!







りょーたのばんーーっっ!!!





こけないで!こけないで!こけないで!





20060213215136.gifいけーーっ!!
















!!!!!

















20060228221226.gif見事こけずに完走!!
しかも女の子チームに続いて、ばら組1位でした!


お休みの子の分まで2度走ったりょーた。
一人抜きましたよ(周回遅れの子ですがね、いーんです)

2年越しの悪夢から解き放たれた我が家。
今日見にこれなかった、じじばばにも喜びの声を伝えました。
すこぶる喜んでくれました。



ほんと、ほっとしました。
本人も気にしてないようで、気にしてたみたいなんで
これで自信がついたと思いますね。


はぁー、でめたし、でめたし。



りょーたへのご褒美受け付けます!もちろんコレで(笑)
子育てブログランキングFC2 BLOG ランキング
スポンサーサイト

コメント

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

りょーたクンも
ばら組なのね(*´∀`*人)
うちのりょうちゃんも
ばら組( ´艸`)ムププ

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

こけないで最後まで頑張ったんだね!!
お見事v-425
今日は連続凸にしちゃうわ♡
連続してもいつもと同じなんだケドね
頑張れ3位内つ゚◇゚)つぉぉっ!

っちゅったら
3位じゃん☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
このまま突っ走れ(*´∀`*人)
Karatたんと1位・2位独占じゃぃ!!

もースクロールしながらドキドキでしたよーぅ!!
りょーたクンよく頑張りましたねー☆しかも2回も走ったなんてお疲れ!!
そんなりょーたクンに金メダル贈呈クリック☆

おお~!!!!すごい!!!!!。やったやった。
やりましたね、お休みの子の分まで走って、ご立派。
りょ~た君、すご~い達成感で、気持ち良いでしょうね。
いやいや、良かった良かった。
しかも1位なんて、すごいすごい。

前日日記の幼児誌ってもしか・・・テレビマガジン??うちも本かってたり~。この付録持ってる~♪

りょ-たくん!!がんばったね!!見事超えた壁!!りょ-たくん、すごいよ!!いつかの日記のお尻フリフリしんちゃん踊り(笑)のりょ―た君と頑張ってるりょ―た君を想像したら涙が出てきそうだよ。立派だよ!!りょ-たくん!!(涙)

やったぁーーーー!

おめでとう!
壁を乗り越えたのね~。
しかも2回も走ったなんてすごい!

でも、おばちゃんは君のかわいいお尻が・・・。
あのダンスは忘れられない!

もったいぶらないで、早く教えて-!!お~、ドキドキしたわっ。
v-424お め で と う!
では、いい調子のまま次の運動会へゴー!   

りょーたくん!がんばったね♪
おめでとう!\( ~∇~)/

お母さん、おつかれさまでした☆
ぷみさんの汗にもポチ☆

やったねーー!!

すごいーー!
二回も走ったなんてーかっこよすぎです。
1位v-353
くー何だかじ~んときてしまいました。
感動した!ポチポチ!

うーん!りょーたくんすげーぜ!!
二回走れるのは、スポーツマンの証ですね♪

りょーた君おめでとう。
大健闘!!ばら組さん1位よかったですね~
2回も走ったのですね。ご苦労様。
この調子で次の運動会も頑張ってくださいね~りょーた君♪

゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!①

★ゆっちん

ランキング、ゆっちんのアドバイスどおりにしたら
上がってきたよ!
ありがとうね!
りょーたもがんばったし、いいことだらけ。

★ゆずママさん

金メダル、ありがとう!
1週50メートルはありそうなとこを2週。
わたしにはできやせん。

★motokoさん

ありがとう、ありがとう!
本人は以外に、さっぱりしたもんで。
親の方が「長かった~」と達成感いっぱいかも。

★ママンさん

基本はおしりふりふりだけど、
たまにはかっちょいーところもお見せしなければね。
惚れるなよ(笑)

★kappaさん

おしり、忘れないで(笑)
これからもどしどし出していきますよぉ!

゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!②

★母のんきさん

もったいぶりました(笑)
楽しんでいただけて、良かったです。
幼稚園最後の運動会、またやってもらいましょー!

★みーママさん

応援ありがとうございました!
緊張したりするとすぐ手汗をかくわたし。
そんなわたしの手汗にまで、凸ありがとうございます(笑)

★まみーさん

実はお休みが10人近くいたみたいで(裏話)
2回走った子もけっこういました。
でもよくがんばったな~と感心してます!

★涼パパさん

以前はすぐ「疲れたぁ、疲れたぁ」と
言っていた子が
だいぶ体力もついてきたみたいで。
母としては2回走ったことより、
転ばなかったことにかんどーです!

★QUUさん

本人も自信がついたと思うので
次もやってくれるでしょう!
少しはこっちも心配しないで見れそうです。

りょーたくん、よく頑張ったねv-340凄い凄いなv-353
おめでとうv-341

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buumama27.blog37.fc2.com/tb.php/89-e04ecc84

