スポンサーサイト 


モブログ初挑戦! 

20060226103904
実家に泊まりにきておりまする。
睡眠もたっぷり取らせてもらって、ゆっくりまったりしてます。

ほんとに送れてるのかしら?

写真はシュレッダーにはまっているたいせいの図。
家中の紙という紙を細かくしてくれてますヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

コメント

ばっちりデス!!

たいへいくん、かなり真剣なご様子(●´ゝ艸・`)ププ
顔がマジですね!!
睡眠たっぷりはうらやましいですねv-352
ゆっくり休んで、リフレッシュです(*ゝ∀・*)レニ ぱっ

ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
名前を打ち間違えるなんて、なんて失礼なことを・・・v-356
ごめんなさい(;´Д`) うぅっ。。

QUUも実家に来ていて、今日のブログ、携帯から書きました。
便利でいいですよね。ちょっと手が離せなくて携帯で送信v-214
少し時間があいてからPCからコメントしてます。
シュレッダー細かくなるから面白いでしょうね。v-411
最近、QUUの子供たちは電動鉛筆削りで新品の鉛筆を短くしてしまいます。v-406

実家でゆっくり……良いですね~v-238 ゞ( ̄ー ̄ )
我が家はいつも夜中ウルサイので、
今体調の悪い私にはキツイです。 (T_T)
この前なんかパパさんが夜中…
「 あほ ほーい あほ ほーい あほ ほい の ほい … 」
(※寝言です)
どんな夢を見てるのか…
ホントわけわかめです。 (?_?)

シュッレッダーやっぱりいいですか!?
めっちゃ真剣な眼差しをしてらっしゃる(笑)
ゆっくりしてきてくださいねー♪

実家に帰ってるのね(*´∀`*人)
実家はマッタリできていいよね♡
携帯からのアップ
バッチリですv-221
うちも回線がおかしいときはよく
利用してました( ´艸`)ムププ
たぃせぃクン
楽しそう|∀・)ニヤニヤ
ぷみたんちにも必要かもねw

うまくできてるよ~♪

お泊りかあ♪今日はもう自宅・・・??ゆ-くりしてきてねん♪

シュレッダ-。うちの子も一時期はまってたなあ・・・。なつかし~♪

実家か~
いいですね~
うちはGW・・・に帰れるかな?
シュレッダーにはまる気持ち。分かる・・・ポチ。

゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!①

★karatさん

画像がピンボケしてるのと、字を間違えた(もう直したよ)以外は
うまくいってるみたぁい!
これからは外からもちょくちょく送ってみようかなv-14
   
    たいへいより( ´艸`)ムププ

★QUUさん

偶然ですねぇ。
QUUさんもご実家ですか。
わたしの場合、実家と言っても
自宅から車で20分くらいのところにあるので
しょっちゅう行ってるのですよ。
パソコンもあるにはあるんですが、
ウィルスバスターが更新切れになってるので使えないのです(泣)

★pipoさん

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
旦那さんのその寝言、おもしろすぎる!
何の夢を見てるのか、わたしも気になります。
謎が解けたら、ご一報を(笑)

★ゆずママさん

これでもか、というくらいゆっくりしてきたよぉ!
シュレッダー、子供のおもちゃにはいーかも(笑)

゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!②

★ゆっちん

ばっちり出来てる?やったぁ!
うちにも必要…かもね。
いつか隙を見て実家から拝借しよ(笑)

★ママンさん

もう帰って来て、現実に戻ってます(笑)
家事を休んで、育児も手を抜いて休養ばっちりv-221
またがんばれそう。

★かのえさん

実家は遠いんですか?
うちは両親とも車で20分くらいのところにあるので
よく行き来してるんですよ。
遠いと混んでるときに行かなきゃいけないし、
旅費もかかるし…大変ですよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buumama27.blog37.fc2.com/tb.php/87-4bd81647

