スポンサーサイト 


わたしはアリエナイザー 

日本中が荒川静香選手の金メダルに湧いてる中、
わたしゃ大変な間違いを犯してることに気付いちゃいましたさ!




それは・・・




それは・・・・・!!
たいせいの誕生日を間違えて覚えてました!!!20060213215157.gif



あぁ…
母親として、あるまじき事だわ!!
アリエナイザーだわ!!(←分かる人にはわかる)


正解は2003年5月27日なんですけど
ずっと2002年生まれだと思ってました・・・(;´Д`A ```


りょーたが2000年ミレニアムベビーだったんで、
それに単純に2をたしてたんですねぇ。えぇ。


いやいや、愛がないわけじゃーないと思うのであります。
ただたんに覚え間違いですわ。はい。
アリエナイザーですけど(しつこい・笑)



たいせいくーん!!
愛してるのよーん!!


と心の中で叫んで、後ろめたい気持ちを隠してみたりして。うふ。



こんなアリエナイザーなわたしにダブルクリックしてくらさい!
子育てブログランキングFC2 BLOG ランキング

スポンサーサイト

コメント

(*>∀<)ノ))ァハハ★
でもねよ~くあることよ~
私も一瞬わかんなくなったりするもん。
うちは2000年代はいないのに
りょうちゃん2000何年だっけ?なんて当然のように聞きまくって
おりますw

大丈夫ですよー☆
日にちはあってたんですよね!?ね!?
アリエナイザーぷみさんにダブクリ凹♪

日付は忘れないけど、西暦とか平成何年とかって
わからなくなりますよぉ~(*′艸`*)ムププ
アリエナイザー・・・
わかんなかった.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.
なんとなくエバンゲリオンっぽい(≧艸≦)プ
応援ポチっと凸

平成の年で覚えてたりすると、西暦で?と考えると間違えてしまう事あったりします。
お兄ちゃんは1999年生まれなので忘れる事はないのですが。
「アリエナイザー」とはQUUが知っているのは「デカレンジャーに出てくるキャラ」です。違う???

そうそう、よく西暦だの平成だの、訳わからなくなります、私も。
問診表とかに書き込む時は、ペラペラと母子手帳見てます。
あと、アリエナイザ~、よくわかりません。
ぷみさんが考えた、駄洒落ですか?
流行言葉にせよ、考えたにせよ、
すごく、いい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

みなさん、いつもどうもありがとう!!
何気なく書いた「アリエナイザー」という言葉に
回答を寄せてもらったみたいで…(笑)
正解はデカレンジャーの悪者でしたぁ!!
QUUさん正解です!!さすが同じくらいの男の子を持ってると
わかりますね。
賞品などは特にありませんが、我がブログへの
年間パスポートを進呈いたします(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buumama27.blog37.fc2.com/tb.php/86-66565a01

