スポンサーサイト 


取ったどーっ!! 

昨日は子供たちと8時に早々に寝て
今日6時に起きてフィギアスケート見ましたよ!!


荒川選手、金メダルおめでとーっ!!

オリンピックでの金メダルをアジア人(?)が取るのは
初めてらしいです。
しかもトリノ日本人初メダル。というかたぶん、最後のメダル。


一枚でも取れて、良かったよね。うん、うん。



今日は一週間に一回のお弁当の日なので、これにて。
夜にまた会いましょう!


スポンサーサイト

コメント

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

取ったね(*´∀`*人)
e-267e-267

スグリサンやミキティはザンネン...(´ω・`。)
でも感動したよ(つェ`。)ウウッ…

ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ オォォォ

そうなの!?そうなの!?
うちはsouたんにテレビ(3CH)をとられて、
まだニュースがみれてません_l ̄l○ ・・・・ガクリ
金メダル、とったんだぁ~!!
゚+.゚ヽ(女喜′∀`)ノ゚+.゚
1個もなし・・・じゃ、さみしぃもんね(*´ー`*)
お弁当頑張ってくださぁ~い♪

とりましたね~!
観ていて涙でちゃいましたよ。
ホントにきれいな演技でした。
自信に溢れた表情でステキでしたね。

やったー!
ゴールドメダル!

金メダル☆

私も今朝早起きしてフィギア見ました!そして、感動して泣きました。
>金メダルをアジア人(?)が取るのは
初めてらしいです。
・・・そうなんですか!同じ日本人として、誇りに思いました♪

大興奮だよね!!!!!!!!!!!(←しつこい)
ホントにうれしい!。やったよ、やった。
表彰式で『君が代』流れた時は、号泣でした。
スノボーのなんたら兄妹とは、訳違う。
↑ここでも愚痴る人でした。

私はニュ-スデ知りました~。イナバウア-の真似したらもう見るも無残で・・・。硬いこと硬いこと!!荒川選手すげ-とおもいましたね・・・・。

みんなまとめてあんがと゚.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。あんがと

荒川選手、感動をありがとう!!
待ちに待ったメダル、しかも金!!
早起きしたかいがあったってもんです。
全体的にはいまいちなオリンピックでしたけど(もう終わった気分)
最後に魅せてくれました。
いや~、ほんとに良かったです!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buumama27.blog37.fc2.com/tb.php/85-c87d3898

