スポンサーサイト 


カリフラワーって・・・? 

今日は暖かかったですね~20060222225803.gif



だもんで、花粉も多めでしたわ。
無意識のうちに、タラ~っとたれてきちゃうもんだから
困っちゃうのよね。


いつ鼻水がたれてくるか分からない恐怖と戦いながら
たいせいとお買い物に行ってきました!
色々買ってレジに並んだところ、そこにカリフラワーが置いてありまして。

それを見たたいせい。




「これメロンパン?」





20060213215116.gif



確かに、見えなくもない!
そのカリフラワーがまたそっくりだったんですよね。
メロンパンに。
その風貌といい、雰囲気といい(笑)。


わたしが( ´艸`)ムププと皇室風に笑っていると
レジのお姉さんも笑ってた。

それに気付いたたいせい。
恥ずかしくなったみたいで、わたしの後ろに隠れてた。
照れ笑いしながら。
ったく、かわい~んだから



10.gif




お風呂大好きな我が家の息子たち。
あまりにも長く入ってるので、わたしはいつも先に出る。

いつものように先に出て体を拭いていると、りょーたの歌が聞こえてきた。



♪~たいせいは~知っている~
 た~いせいは~知っている~
 た~いせいは~う~んちの~気持ちを~知っている~♪




w((´ω`))wワオッ!!


そうくるとは思わなかったよ!
何を知ってるのかと思ったら、うんちの気持ちだって…
いったいどんな気持ちなんでしょか。



りょーたの作詞に一票!×2!
子育てブログランキングFC2 BLOG ランキング

スポンサーサイト

コメント

たいせいくん、照れちゃって
ヵヮ.゚+.(o′∀`o)゚+.゚ィィ!!
カリフラワーとメロンパン・・・
チョット似てるかも(●´艸`)ヾ
りょーたくんの歌♪♪
続くがすっごぃ気になるっす!!
凸凸

karatさん

残念ながら、続きません!(笑)
次回の作品は、いつになるかわかりませんが
気長にお待ちくださいませ。

どんな気持ちか知りたいトコです。(笑)
しかも、自分がじゃなくて、たいせい君が知ってるのね。(笑)
すっごいうける~、将来、印税生活かしら?
りょ~た君、その調子でドンドンいってほしいところ。

プププヾ(。´▽`。)ノシ
カリフラワー=メロンパン。
今度からあたしの目にもそう映りそうです(♡´∀`)

(*>∀<)ノ))ァハハ★
やっぱりたぃせぃクンも
りょうちゃんと同じ系だね~
ナイスな作詞してくれてますw
将来ビッグコンビになりそうな
予感ですわ!!
もちW凸ですわよォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)

そのカリフラワーは本当にメロンパンのような大きさと見栄えだったのでしょうね。v-411
白くてちょっと緑が入ってる感じ、メロンパンと同じような色だよね。
ブロッコリーだとよく買うから子供達知ってますけど、カリフラワーは買わないのでQUUの子供達も間違えるかもしれないです。
子供の勘違いって可愛いですね。v-398

メロンパンか~
子供の発想って面白いですね~
私なら爆笑してそう。。。

うんちの気持ちかぁ(笑)

たいせい君おもしろいなぁo(*^▽^*)oあはっ♪
うんちの気持ち。。。聞いてみたい!!ヘ(≧▽≦ヘ) 
カリフラワーをメロンパンと称するかぁ!!すごいなすごいなぁ!!子どものこんな発想は絶対大人にはできないことやもんなぁ( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) 
誰かとうもろこしを『黄色いお米』って言ってたんを思い出しちゃった(*'ー'*)ふふっ♪

わはは♪確かにメロンパンに見えなくもない(笑)皇室風の笑いにまた(笑)ぷみさんの表現、面白くて好きだな~。

ウンチのきもち・・・流される・・・きもち・・・だされるきもち・・・私にはわかんない・・・。教えてほしいっす!!りょ-た師匠!!おねがいしますv-436

ぷみさんも花粉症なんですね。
私も花粉症です!! (>_<)
この季節、ティッシュだけでは足りないので、
鼻拭き専用タオルも持ち歩いてます。コレが無いと鼻が気になって外出辛いんです。

ウンチの気持ち…?
少し前までうちの娘はトイレで
「ウンチさん、バイバイ!」
と毎回手を振っていました。

゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!①

★motokoさん

りょーたにどんどんいってもらって
わたしもうはうは生活したいです。

★ゆずママさん

八百屋でカリフラワーを見かけたら
きっとたいせいを思い出すね!

★ゆっちん

この作詞はりょーたのよぉ!
でももしかしたら、お笑いコンビでデビューすること
あるかもしれんですたい。
そん時は応援よろしく。

★QUUさん

子供の間違いって突拍子もなくて
いつも笑わせてくれます。
真剣だからなおさらおもしろいんですよね!


゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!②

★かのえさん

わたしは「確かに見える~」って
感心しちゃいました。
大人には想像つかないことですよね。

★りょうにゃんさん

わたしもウンチの気持ち、ぜひとも聞いてみたいので
「ウンチの気持ち第2弾」に期待しましょう!
こうご期待!!(笑)

★ママンさん

紀子様を思い描いてくれればオッケーですので(笑)
わたしはそんな感じです(嘘)
こんどりょーたにインタビューしてみるね。
本人は覚えてるかどうか分からんが。

★pipoさん

わたしは素直に薬を飲むことにしました。
コレが一番です。眠くなるんですけどね。

子供って、生き物じゃないものに「バイバイ」とか言いますよね。
そんなところがかわいいんですけど(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buumama27.blog37.fc2.com/tb.php/84-71eeb958

