スポンサーサイト 


イヤな季節には・・・コレ! 

いや~春ですねぇ
イヤな季節になってきましたねぇ…。




だってさ。




だってさ!




花粉症なんだもん!川・ε・川 チョームカツクー!!(コギャル風)
しかも重度の。
去年は酷かった…
それに比べたら今年はだいぶマシみたいだけど
きましたよ。ムズムズする(=`(∞)´=) フガ





そんなときは、これを見ます。









これ。
IMG_0338.jpg





ぷぷ(* ̄m ̄)o))



ついつい笑っちゃうんですよね。
でもチュウをせずにはいられない20060213215221.gif




あとこれも。
IMG_0339.jpg

↑こっちはオットに似すぎてるので、ますます笑える。
特にこの目の半開きぐらいが(笑)



他人から見たら、「えぇ?これかわいいのぉ?」って言われると思うけど
不思議なことに、親やじじばばが見るとかわいく見える。


育児は盲目だわ。


わたしも盲目になってます!というそこのあなた!クリックおねが~い
子育てブログランキングFC2 BLOG ランキング





スポンサーサイト

コメント

いやな季節到来ですね(。>0<。)ビェェン
私も、かなり重症の花粉症です・・・。
最近、暖かくなってきたので、いつ症状がでるかと、ヒヤヒヤドキドキです。
今年は、去年のように花粉予測で大騒ぎになってないから、そんなに量は飛ばないのかなと期待しています♪

ワタシ、花粉症ないんですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
風の強い日はちょこっと目がかゆくなったりするケド・・・
今年はどうかな??
あれって突然なったり、突然なくなったりもあるんですよね!
ぷみさんは今年も。。。っぽいんですね``p(・∀・;) ポリポリ
親戚の人は重度なんですが、見てるとつらくなりますe-263
今年は少ないようなこと言ってましたケド、
どうなんでしょうね・・・( ̄  ̄;) うーん
2人の寝顔にポチっとな( ̄m ̄* )ムフッ♪

可愛いじゃん♡

子供の寝顔ってほんと一番
ラブリ━━━ヾ(*>∀<*)ノ゙━━━ン!!!!
どんなに悪い子したときでも
寝顔見ると
(* ̄ー ̄*)ニヤリッってなっちゃうよね。
不思議だわ・・
りょーたクンもたぃせぃクンも
可愛すぎ(*´∀`*人)
さすが兄弟だよね・・同じ口してる♡
ゆっちんおばちゃんもヽ(○´3`)ノチュゥゥゥゥしたくなるわv-238
ぷみたんは花粉症なんだね(´;ω;`)ウッ…
私はね全く大丈夫なのよv-221
( ∇)ウフフフフ
切ないみたいだよね~花粉症って・・
頑張って乗り切ってねv-218
v-238v-238

いやぁチュウしたいo(*≧▽≦)o"))
寝顔ってかわいいですよねー!ゆずも寝顔とんでもなくブチャイクじゃけど子どもだとかわいく見えるんですよね!
花粉症ほんま辛いみたいですねー!嫌な時期ですね(*≧m≦)=3

私も・・・

QUUもかなりひどい花粉症です。
去年は辛かったですよねv-406
毎年ピークには熱出しますよv-404微熱がずーーーっと続きます。苦しいです。v-399
今年は花粉少ないようですが、マスクv-400は必需品ですよね。
辛いときや悲しいとき疲れてるときは、子供v-205の寝顔を見てるとホッとしますよね。
可愛い寝顔だねv-344

あ-----!!わかるうう!!チュウ~!!チュウしたい、チュ~♪

私も実は花粉症もち・・・。お目目かゆかゆ、お鼻むずむず・・・。鼻スプレ―&目薬は必需品です!!キャンプのときも持っていったほうがいいかしら・・??

分かるかも・・・

私も花粉症です。
そんなにひどくないので今年はとっても楽です~♪
いや。でも、これからか・・・

子供の寝顔って本当に癒されますよね。
ずっと寝てても困るんだけど、寝ててほしい。。。

゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!①

★ぱんどらさん

わたしはここ2~3日で出てきましたよ~。
鼻グスグスしてます…v-417
今年は少ないみたいですよ!
それだけが救いです。

★karatさん

いいな~うらやましい!
わたしは物心付いた時から花粉症でした…(゚ーÅ) ホロリ
よくなる気配もありませんです。

★ゆっちん

そうなんだよねぇ。
めちゃくちゃ叱った後、寝顔見ると
「さっきはごめんねぇ」と反省する。
チュウしてしてv-413

★ゆずママさん

寝顔ってぶちゃいくだよねぇ!
でもかわいく見えるから不思議。
まさしくあばたもえくぼ。

゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!②

★QUUさん

去年はほんと辛かった…
薬なしでは生活できませんでしたね。
今年は症状が出てくるのも遅いし、
軽いのでよかったです!

★ママンさん

山方面に行くなら、絶対持っていかなきゃダメよぉぉ!!
楽しさも半減しちゃうわよ。

★かのえさん

かのえさんもですか…
ほんと辛いですよね…

確かにずっと寝てて欲しいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buumama27.blog37.fc2.com/tb.php/83-986f2523

