スポンサーサイト 


助けを呼ぶ声 

さっきスマスマに「極楽とんぼ」が出てましたね。

実は昨日の夜、極楽とんぼの加藤さんがわたしの夢に出てきたんですね。
流れは忘れちゃったんですけど、わたしと加藤さんがキス

そういう夢見たりすると、好きになっちゃたりしませんか?
なんとなく「おもしろいなー」と思ってた程度だったけど
「加藤ラブ」に変わりましたよ。ウフ

そしたら今日、スマスマに出る!
こ、これは運命だわ!って久しぶりにスマスマも見ちゃいました。


笑った顔がス・テ・キ20060213215228.gif

最近もったりした天気が続いてますよね。
なんで、今日も我が家で20060213215105.gifと過ごしておりましたとさ。



オットは社員旅行でいないので
仕方なく自分で皿洗いをしていましたところ、



ママァ・・・・ヽ(´Д`)ノたすけてー!!



とたいせいの母を呼ぶ声が!

まぁ、いつも「助けてー」って言ってたって、たいしたことないので
「なぁにぃ?」と覗いてみると・・・









IMG_0336.jpg




こんなんなってました!!
どうやら足がイスの背もたれの間に挟まって動けない模様。





これを見たわたくし。






ぷぷ(* ̄m ̄)o))


「ちょっと待って!」と顔が真っ赤なたいせいをそのままに
カメラを取りに。


ママァ・・・・ヽ(´Д`)ノ・・・
かぼそくなるたいせいの声。



いざ撮ろうとしたところ、メモリーがいっぱい。
「待ってね」とますます顔の赤くなったたいせいを待たせる鬼母。



ママァ・・・・ヽ(´Д`)ノ・・・




写真も撮って、見事救出成功!20060213215221.gif






そして救出後のたいせい。
IMG_0337.jpg
「もっと早く助けてよ・・・」と言いたげでした。あは。



おかげでブログのいいネタになったし、サンキュ。
これからもどんどんよろしく! by 鬼母ぷみ



たいせいのがんばりに凸クリックお願いしまーす!
子育てブログランキングFC2 BLOG ランキング




スポンサーサイト

コメント

ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!
分かる!!

お・・ネタになる?って思うと
どんな状況でもv-212優先
だよね(゚艸゚*)プププ

でも無事救出されてたぃせぃクン
良かった(*´∀`*人)

(*≧3≦)ブハ♪
読みながら、
「ぷみさん、早くぅ~!!」って思わず言ってました(●≧∇≦)ノアヒャヒャ
たいせいくんはどうしてあんなカッコになってしまったんでしょうね??
救出後のホーシン状態のたいせいくんの顔も
セクスィ~壁|oノωノ)
頑張ったたいせいくんにポチっとな凸

ウププ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
さすがぷみさん☆
たいせいクンも・・・わかってるんですよ、きっと(笑)

あらら~v-405凄い体勢になってるね。
QUUとこもこういうことってありますよ。
どーしてそこに足や手が入るのv-364って驚くことあります。
QUUもそういう状況になったらデジカメ探すだろうなv-411
スクープv-356スクープv-355

ど、どうしてこんな事に・・・ 
「たすけてー」のお顔が、限界とウッタエテますわ。 
ぎりぎりのところで、救出成功ですね。

たいせい君、ママの為に・・いえいえ
プログの為に耐えたって感じですねv-411我が家でも、かーかーがよく、変な体制になって「助けてー」と言ってますよ。
かーかーのお歌好きはママからかもv-353実は、ママはオーディション受けて最終選考に残った事あるんですv-290かーかーが歌手になったら嬉しいなv-411
またお歌聴いてねv-341

まじ最高!!

すごいね!
よく出来てるよ☆びつくりしちゃたよ。
ねーちゃんやりよるねこv-8

゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

★ゆっちん

だいぶ辛かったようで、助かった後
ぎゅっとしがみついてきたよ。ぷぷ(* ̄m ̄)o))

ネタに貢献ありがとう!と言っておいた(笑)

★karatさん

子供って「なぜにそんなことにっ?!」ってこと
よくありますよね~!
何をしたかったんでしょうか?

★ゆずママさん

分かってくれてるかしら?
トラウマにならなきゃいーけど(笑)

★QUUさん

ほんと子供って不思議ですよね~!
何がしたくてこんなことに??
過程が見たかったです。

★母のんきさん

手もふるふるしてました。
限界だったみたいです(笑)

★kazuママさん

えぇ、ブログの為に耐えてくれました(笑)
最終選考、すごいですね!
かーかーが歌手になる前に、サインもらっておかないと!

★サエコ

早くインターネットにつないで
家でも見られるようにしなさいよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buumama27.blog37.fc2.com/tb.php/82-87359188

