スポンサーサイト 


レッツダーンスッ! 

ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ

当たったのーっ!20060213215144.gif


何がって?


スクラッチ!知ってる??
山口智子がCMやってたやつ。

1000円分買って、当千金額は…
1100円!!





ショ、ショボーン…(;´Д`A ```


い、いえね、
初めて買ったのよ。ビビッときちゃってさ。

宝くじはグループ買いしてて、いつも60枚くらい買うけど
300円以上当たった事がないのに、
今回は1000円で1100円になったのよ!す、すごくないですかね?


文頭の部分読んで、期待させてしまった人はごめむ。
りょーたのおっぺけダンスで許してちょーだい。
途中、しんちゃん風味なところがございますが、最後までご覧ください。
どぞ。
   



↑この辺で、一生懸命自分もおしりを見せたがっていた人がいましたが
本日、ロンパース着用のため願い叶わず。


我が子ながら・・・・アフォだわ・・・(;´Д`A ```


アフォ兄弟の将来が不安な人もそうでない人も押してくれるとうれしいわ。
子育てブログランキングFC2 BLOG ランキング


スポンサーサイト

コメント

たいせいクンロンパだったかー!!
どおりで見とるだけだと思ってましたよ!
ほんま愉快じゃわー!!
お尻もプリップリですな(´∀`*)
1000→1100
さすがぷみさん(笑)

`;:゙;`;:゙;`ブッ(゚ε゚★三☆゚з゚)ブッ`;:゙;`;:゙;`

思わず噴出しそうになりましたわ・・
お尻出しちゃうんだもんw

やっぱり男の子だけの兄弟は
違うね(;´▽`A``

でも楽しそうですv-221

ケツ!!最高~!!
PCに向かって、コーヒー吹き出しそうになりました。(危険)
次回は是非、たいせい君のお尻もお願いします。
将来、江頭2号になりませんように。(願)

おめでとうございます。宝くじ当たり。
グリーンジャンボ、私もがんばります。(がんばってもね~)

100円儲けオメデト! ^ー^)ノ
おっぺけダンス面白かったです。
また、遊びに来たいのでリンクはらせてもらいました。問題があるようでしたら、連絡くださいね。

当選おめでとさん♪

わはははは!!ぷみさんの声~「こら―」がまたリアルでよかったです♪
本当にしんちゃんっぽい(笑)かわいいけどね☆☆そして音楽聴きながら「はじめてのお使い」の映像を思い浮かべたママンでした・・。

スクラッチすっご-い!!私は昨日3枚買って100円当選した・・・しょぼぼ・・・・。もととれずしょぼぼ・・・。

あはは、かわいいー!
子供はお尻出してもかわいいから許せちゃう! 
うちの息子は たまーに前を出します。10歳です。ただの変態です。  

スクラッチ、初めて買われたの!!
すごく当たりの確立いい♪
QUUなんて一度も当ったことがないv-406
クジ運ないのです~
せいぜい子供の頃のアイスのクジ2連続で「当たり」がでたくらいです。

息子さん、上手に踊ってる!!って思ったらv-405 v-405 v-405
おしり出して踊ってる~
うちの子と同じだ~シンちゃん真似するよね。面白いv-411

娘が昼寝してるのにぃ!爆笑してしまった!
いつもおもしろいですよね。ほんと。楽しい♪さきほど、昼寝に入る前に娘からのリクエストで、たいせいくんのダンス&歌を見ていたところです。
「アフォ」これもハマりましたよぉ!
あぁ、笑過ぎでおなか痛い・・・

スクラッチ時々買いますよ。なかなか当たらない。100円プラスになっていいですね。その場でわかるのがいいですよね。おっぺけダンス最高v-354

゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!①

★ゆずママさん

脱ぎたくても脱げなくて、
この後「脱がしてー!」と泣いてたよ。
はりがあってうらやましいよ、おしりv-378

★ゆっちん

オシリ出したがりで困っちゃうよ…
でもこういう子、必ずいたよね。学校とか。
この歳ならまだいいけど
もっと大きくなったら捕まるよね。(笑)

★motokoさん

たいせいも出したがってたんで
近い時期にお見せできると思います(笑)
「これは当たる!」っていう思い込みがいいみたい。
当選金額アップ目指します。

★ぱんどらさん

おっぺけダンス好評のようで
何よりです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
リンクこちらも貼らせてもらいました!
どうぞよろしくお願いします!

★ママンさん

あら。わたしの美声に気付いちゃった?
今ちょっと風邪声なんだけど、いつもはもっと美しいのよ(嘘)

スクラッチまた挑戦してみるわ!

おめでとう!

すごい!
当たったことがすごい!
おめでとうございます~♪

そしてりょーたくん。
わらかしてもらいましたよー!
かわいいおしり。
たいせいくんにも注目しておりましたが・・・そういうことでしたか。
残念!

ウチの姫サマ「おしりふりふり おげ~んき♪」って最近歌ってますよー。
女の子なのにね。

゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!②

★母のんきさん

うちはしょっちゅう前も出します。
まだ許される年齢だからいいけれど、
10歳はギリギリ…ですね(笑)

★QUUさん

他は色々買ってるので
確立がイイとはいえないかも…です。
しんちゃん、一時期問題になってましたよね。
うちはあまり気にしませんけど。

★みーママさん

みーちゃん起きなかったですか?
すいません、おっぺけぺばっかりで(笑)
みーちゃん気に入ってくれたみたいで
嬉しい限りです。

★kazuママさん

あまり当たらないものなんですね…
ビギナーズラックなんでしょうか。
また挑戦してみます!

kappaさん

かわいいおしりですよねー。
ついつい触りたくなっちゃいますもん(笑)
姫サマもしんちゃん風味なんですねぇ。
出しちゃったりするんですか?

おめでとうございます~

100円でもすごい!
私も買ってみようかしら?・・・無理か。

うちもお尻出します・・・
お腹も出しますが、2人で脱がしあいするのでかなりやめて頂きたい・・・

おめでとうございます!!

私は・・・クジ三本引いて全部ハズレてしまいました。
クジ運無いんでうらやましいです!!

男の子っておしり出すの好きなのかな? (*^-^*)
うちの子もおしりを出し体を二つ折りにして横歩で、
よくしんちゃんのマネしてます。
恥ずかしい・・・。 (/-\*)

かのえさん

男の子って好きなんでしょうね。
今のうちにやらせておいたほうが
いーんじゃないでしょうか。
後々やられても困りますし(笑)

pipoさん

わたしも今まではまーったく当たりませんでしたよぉ。
なのでトータルしたらかなりマイナスです(泣)

いつになったら恥じらいというものを覚えるのでしょう?
後ろから見た、アレもかわいいですよね(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buumama27.blog37.fc2.com/tb.php/81-9806c01e

