スポンサーサイト 


日曜日の昼下がり 

よしっ!

たまには素敵なお母様みたいなことでも
してみるか


ってな感じで子供たちとクッキー作りをしてみました←ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
はい。やるときはやるんですね~わたくしも。


腰上げるまで時間はかかるんですけどね・・・
今回は半年くらいかかっちゃいましたよ。
   ↑
 (子供に手伝わせるのがってことですよ。  いつもは子供にやらせるとめんどうなので、ひとりで  ばれないように作ってますの、おほほ) 



生地は昨日のうちに作っておいたので、今日は型抜いて、焼くだけ。
IMG_0135.jpg
ふ りともわれ先にと型抜きを奪い合いながらブスブスしてましたよ。
だってこれ逃したら、次はいつできるかわかりませんものね。



ま、そんなこんなで型抜き終了~!



さあ、後は焼くだけ、ルンルン
IMG_0138.jpg
ふたりは待ちきれないご様子です。



そして完成!!IMG_0139.jpg


おふたりともとても満足そうでした、めでたしめでたし。


気軽にポチっといってみる?
カワイイ☆ブログランキング
スポンサーサイト

コメント

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

クッキー焼いたんだねe-278
あれ?我が家には届いてないけど??(・∀・)ニヤニヤ
今度お届けにくるの楽しみに待ってます!
しかしオーブンの前で待つりょぉたクンとたいせいクン 超可愛い!!!

おお~

遊びに来ちゃいました!

すばらしく素敵なお母様をやってらっしゃいますねv-425
私が子供と何かを作るなんて・・餃子を包むときに、「ちょっと~皮の周りに水付けて!」と、命令するぐらいでしょうか・・・e-263
ちょっと、反省。

初めまして。
お子さんと一緒に型抜きクッキーなんて、良いですね。
私はいつもアイスボックスクッキーが多いです。
型抜きって面倒で・・・。

きっと楽しく美味しいおやつだったでしょうね。

ゆっちん

あれ~?
届いてない?
おかしいな・・▼*゚v゚*▼テヘッ

郵便配達のミスかしら・・おほ・・

もりりんさん

だって半年ぶりですから・・アハ

子供にやらせると時間かかるし、汚くなるしでなかなかやらせる機会ないんですよね~v-389
でも今回子供たちがとても喜んでいたので、また近々トライしてみますv-290

kazumiさん

いらっしゃいませ~v-425

確かに面倒ですよね~。
でも子供たちはとても楽しそうだったので、またやらせてあげようと思いました!

うふ♪うふふふふふ♪
私、子供と一緒にクッキ―作りなんてしたこと無いです♪プリンとかゼリ―とか(混ぜるだけね☆)しかない・・・。基本一人で作る派です。クッキ―おいしそうですね☆「あ~ん」♪(口あけて待ってますよ~(笑)
オ―ブン前でりょ-たくんとたいせい君が正座して待ってる姿、たまらんですね。かわいい♪♪

ところでたいせい君のお耳の具合はどうですか??

そしてそして

はうあ!!途中でポチしちゃった・・・。

つづき・・・。
そしてそしてクッキ―ってどうやって作るんでしょう・・・・??

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buumama27.blog37.fc2.com/tb.php/8-272db869

