スポンサーサイト 


雨の日に。 

一昨日の日記で、オットが風邪をひいたことをちらっと書いたところ
みなさんから温かいコメントをいただきありがとうございました。27.gif



昨日一日寝込んだおかげで
今日は、朝から皿洗いが出来るまでに回復し、
元気に仕事にも行きました。


今日は朝から雨

こーゆー日は、いまいち気分がのらない。
雨だからなのか、それとも昨日の看病疲れなのか(←これはない)は定かではないが、
今日は朝から、ひきっぱなしの布団でごろごろ、そしてついウトウト…


はっ!!と気付くと
たいせいがテーブルの上で熱心にお絵かき中。


・・・・ん?



紙とかくれよんを渡した記憶、ないんですけど?











IMG_0325.jpg



見事に油性マジックでテーブルに書いてくれてました!!20060213215157.gif




でも怒れません。
ほったらかして寝てたんですから。
しかも小一時間ほど。



起きたら、同じ部屋だとは思えないほど
はちゃめちゃな感じになってました…。


ちと反省の母。
いつか作ってあげようと準備していた「牛乳パックの電車」を
作ってみることに。
作るといっても、印刷したのを切ってのりで牛乳パックに貼るだけ。
IMG_0326.jpg

こんなんでけましたv.gif



これは、ちゅまさんのホームページ、「きっずBBリンク」
紹介されていたものです。


このHP、まじおもしろいっす!!
子供向けの遊びがいっぱい載ってます!
今日みたいに雨が降っててどこにも遊びにいけないわ~って人、
この「きっずBBリンク」を利用してみては?




poti.gifどうぞよろしく!!
子育てブログランキングFC2 BLOG ランキング

スポンサーサイト

コメント

遊びにきましたv-363旦那様、元気になって良かったですね。
牛乳パックの電車いいですね。
参考にさせてもらいます。

紹介ありがとうございます♪

「あ、この電車、作ったことある、一緒だあ~」と
思ったら、そっかきっずBBリンク利用してもらえたんだあ。
簡単だし、子供喜びますよねえ。うん、うん、ウチも喜んだ。

嬉しいよお~。こういう生の声が励みになって
運営(というほどのものではないですが)更新がんばれます。

今後も機会があれば活用してくださいねえ♪。

病み上がりに、早速皿洗いとは、なんとも言えず、
うちの papa に似てるトコが、非常にウケました。(笑)
元気になられて、良かったですね。

うちの旦那がよく、ぷみさんのブログを、
横からスケベづらして覗いてますが、
旦那様の復活ぶりを読んで、「やっぱり・・・」
って変に納得してるのですけど。
何か変に同情してますが。(笑)

油性マジックでお絵かき・・。
がーん、って感じですね!
でも一生懸命お絵かきしている姿を想像するとカワイイ★

パパさん、元気になってきてよかったね♪
って!!
パパさん、朝から皿洗いしてくれるのぉ~!!(゚ロ゚屮)屮
できる!!
( *´ノェ`)コチョーリ 強制??自発的??

電車のやつ、牛乳パックとは思えなぁ~い!!
ぷみさん、すごい(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

皿洗いが出来るようになったら、完璧だわっ。もう、何をしても大丈夫。あれも、これも・・・・(笑)。


ところで、リンク、勝手に貼ってます。
消しません(笑)。
よろしくv-238

旦那さま、復活されたようでよかったです^^。それにしても、皿洗いって・・・。優しい旦那様ですね♥ウチなんか食器をさげることさえしませんよ(怒)
牛乳パックの電車、カッコイイ!!
さっそく真似して作ってみようっと。

(* ̄m ̄)プッ
皿洗いまで出来るまで回復!!
さすが奥さまの普段のしつけ?が
よろしいようで|∀・)ニヤニヤ

油性マジック・・我が家も昔
よ~くやられたよ_| ̄|〇
でもぷみたん寝てたら何も言えないね
+゚。((苦´・艸・))((´・艸・笑))。゚+
想い出としてそのまま
残しておきましょうv-238

病み上がりから皿洗い。
さすがぷみさんのダンナさん。
尊敬。
いや、ぷみさん尊敬(笑)
たいせいクンやりましたねー油性マジック恐るべし!
電車のめっちゃすごい!!

またまた来ちゃいました

油性ペン大変v-405なことになりましたね。
その後消すことが出来たのでしょうかv-362
わかります。子供いるのに寝てしまったことQUUもあります。ついウトウトv-75
起きてみると足の踏み場もないくらい散らかってたりしますv-393

「きっずBBリンク」見てきました。とても楽しいところですね。参考になりましたv-411

わおおおお!!
ア-トだねぇ・・・・。
何となく分かりますよ~。
私も子供ほったらかしでビデオ見てて気がつくと壁にくじらの絵が描いてあって怒れなくて「上手だねえ。紙に書いてくれたらいいのに~」なんて力抜けていちゃったことあり・・・。唯一救いなのが単色だったこと・・・。机ならカバ―かけちゃえばわかんないし♪どんまい♪

旦那さん、元気になってよかったね☆
あっ、でもぷみさんがこき使うとまたぶり返すかもよ?(笑)

電車いいね~☆ちょッくらいってきます♪

電車とってもいいですねぇ!!「きっずBBリンク」見させていただきましたが、おもしろいですね♪
娘と一緒に見たいと思います。
ポチ☆

復活しましたよー。
って言ってもまだ、元気になりつつあるという感じですが。
お薬もらって、だいぶ楽になりました。

ご主人病み上がりに皿洗いですか!
すごいな。
ウチは皿洗いは嫌いだそうで・・・。
(といってもここ何年て見たことない。私が寝込んでも洗い物はしっかり残されていますからねー。)
ぷみさんも気をつけてくださいね。

ありがとございました♪①

★kazuママさん

見るだけでもおもしろいので
ぜひ遊びに行ってみてください!

★ちゅまさん

もちろんこれからも
利用させてもらいますよ~!

たいせいが遊んでで、あっという間に
壊れてしまいました…

★motokoさん

「納得してる場合じゃない!」
とひとりうるさいのがいます。
似たような女には、これまた
似たような旦那がくっつくものなんですね(笑)

★みぴこさん

もしかしたら、この絵(?)が何年後かには
高く売れるかもしれないし。
・・・うそでした。

ありがとございました♪②

★karatさん

自主的にするように、強制してる…。
ってことはやっぱり強制??
育夫のコツは、「褒めて育てる!」
子供と一緒です(笑)

★うたの森さん

こっちはもうずっと前から貼ってます!
こっちこそ消しません(笑)

★mukuchanさん

どんどん真似してくださーい!
優しい旦那でとてもありがたいです。

★ゆっちん

甘えたり脅したりと
手を変え品を変え、いろいろやってるよ。
何より、わたしのことが好きみたいなんで(笑)ハハ・・

ありがとございました♪③

★ゆずママさん

やってくれたよね…。
ゆずちゃんもこれからいろいろと
やってくれるんだろうねぇ。

★QUUさん

消していませんです。
というか消す気が毛頭ない(笑)
他にもいろいろくっついてるんで。

★ママンさん

こき使ってるくらいのほうが
オットには心地いいはず(と勝手に思ってる)
ほどほどにします(と一応言っとく)

★みーママさん

ぜひぜひみーちゃんと見てみてください。
雨の日とかいいですよねぇ!

★kappaさん

元気になられて良かった!

うちのオットも洗濯物関係はキライみたいで
やってくれません。
好きなものを伸ばす方向で(笑)

みてみて!

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buumama27.blog37.fc2.com/tb.php/78-09b4ab21

