スポンサーサイト 


ゲーーーッツ!! 

たった今、仕事帰りのオットからw07.gifありましてね、
今日はおみやげがあるそうですよ。

そうそう、あれですって。



あれ・・・・。






風邪ウィルス。
20060213215157.gif

朝出かける時も、こんなぽかぽか陽気にもかかわらず
「寒い、寒い」とおかしな事を言ってはいたんですが




「やっぱだめだった・・・」


と先ほどの電話。
熱は7度5分ほどしかないらしいんですが、本人曰く、
「オレは平熱が35度台だから、7度でも苦しいんだ」ということです。

明日は一週間ぶりのお休みで、大好きなパチンコに行く予定だったみたいですが
残念ながら家で寝てるしかなさそうですな。


korabo05.gif




今日はあの日ですね。



そう!



恋人たちも片思いをしている人もわくわくどきどきの
バレンタインデーvt_pen.gif



まぁね、ここ数年わくわくどきどきのバレンタインデーとは
無縁になってしまいましたけどもね。


これからは息子たちのチョコの数にわくわくどきどきしてみようと
思ってますの。



去年までは、母親同士が仲がいい女の子からもらってはいたんですが
あくまでもそれは、母親同士のやり取りですし…。




が!!




今日、りょーたを園に迎えに行った帰り道。
「Mちゃんからチョコもらった」とりょーた。



おおおお!!20060213215149.gif




初めての本格的(?)なバレンタインデーチョコですわよ!!

興奮気味の母は、「Mちゃん何か言ってなかった?」と問う。
「何かほら・・・」
「好きだよとか」
しつこく問う母。



「何も!はい、あげる!だけだよ!」20060213215208.gif

とうざがられてしまいましたとさ。クスン・・



でもそのMちゃん、何度かラブレターならぬ手紙をりょーたに書いてくれて
その中には「だいすき」と書いてるのもあったんだよね。

だから今日も、「くれるんじゃないかなぁ」と母は期待してたわけですよ。

そんな愛の結晶(?)を写真に収めてみましたよ。

IMG_0320.jpgIMG_0322.jpg

                         ↑待ちきれずに伸ばしたたいせいの手。


いや~、愛っていいもんですねぇ。
しかも純粋な愛。


わたしの愛はタッパーに入ってますのん。
いちおね、作ったわけですよ、チョコ。
色気もへったくれもないですが。
IMG_0323.jpg



愛はふんだんに練りこまれてます。・・・たぶん。


みなさんの愛のおすそ分けクリックお願いします!
子育てブログランキングFC2 BLOG ランキング
スポンサーサイト

コメント

りょーたクンもらったんですかぁモテモテじゃないですかっ!!
いいなぁ男の子がおるとぷみさんみたいにバレンタインが楽しみになってきますね!
タッパーに入ったチョコ、かなり愛を感じますよ(笑)
これでダンナさんの風邪も良くなる!!ハズ☆

旦那さん、風邪ですか。
隔離、でしょうか?(笑)

バレンタインってやつは、本人よりも母のほうがうきうき、どきどきですわね。

来月の14日はどうします??

+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*
りょーたクン凄いv-238
嬉しいよね(〃艸〃)ムフッ
うちのりょうちゃんは今年は
一個もなかった_| ̄|〇
可哀想だからママからのケーキと
ヽ(○´3`)ノチュゥゥゥゥ
あげました☆
今年はみんな卒園の準備とかで
すっかりバレンタインっていうのも
忘れてるんだよ・・と毎年くれてた
Mちゃんからのチョコがなかったので
一生懸命に納得させた私・・
旦那さん・・風邪だね・・
うちのジジも旦那さんと同じだよ。
平熱が低いから37度になると
辛いみたい・・
早く良くなるといいね!

こんにちは

初めましてQUUです。
QUUブログにコメントありがとうごさいます。
来てくださり嬉しかったです。v-411

QUUのところと同じですね。可愛い息子さんv-2052人ですか♪
お兄ちゃんチョコもらったんですか~
それも相思相愛!?ラブラブv-344ですね。

これからも仲良くしてくださいね。
また来ますねv-398

風邪

P.S.旦那様、風邪早く治るといいですね。お大事にです。

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

いいわ、いいi-175
とぉ~ってもいいかんじe-343
恋愛・・・しばらくしてない_l ̄l○ ・・・・ガクリ
イヤ・・・してたらやばいケドさぁv-356
りょーたくん、愛の告白はなかったケド
とっても気持ちのこもったチョコでうらやましい(●´艸`)ヾ
ぷみさんのもおいしそ♪♪
パパさんとの愛を確かめ合ったのかな(〃ノзノ) いや~ん
パパさんのお熱、早く下がりますように凸

いいですねー!

うちは幼稚園に持って行くのが禁止なので持って行かなかったんですが、もらってきたなんて!すごいですね~♪

しかし、もって帰るのはチョコだけにして欲しいですね・・・
インフルエンザが流行ってるだけに、この時期の風邪は怖い(><)


ところで、相互リンクしていただけないでしょうか?
宜しくお願いします~♪

すごい~!!りょ―た君もって持て~♪ぷみさんも生チョコ手つくりなんてすばらしいよ~☆わたしなんて何もないのも申し訳ないと思い急遽「ハ-ト型のスイートポテト」という和な物を作ってみましたよ~。美味しかったみたいですがバレンタインに芋って・・・。やっぱしちょとかわいそうだったかしら・・・??

はじめまして☆

遊びに来てくれてありがとうございますヽ(^◇^*)/
仲良くしていきましょうね☆
お母さんが看護師なんですか!?長く働いてるのは尊敬です!!
あたしは責任の重い仕事に自信無くしてます(o≧ω≦)
それにしてもリョウタ君モテモテ(≧∇≦*)
最近のコは早いですねぇ( ´艸`)ムププ
パパさんは大丈夫なんですか?
あたしはバレンタインって忘れてましたヾ(~∇~;)

旦那さま、お身体大丈夫ですか??
風邪ひどくならないといいですね・・。お大事にしてくださいませ☆
りょーた君チョコもらってきたんですか!モテモテですね~。母心は複雑では?(笑)

いや~来年は、うちの子はもらえるのでしょうか?
りょーた君、モテモテでうらやましぃ。
旦那様、ひどくならないといいですが、心配ですね。
お大事にして下さい。

ワクワクドキドキ

息子が誰からどんなチョコもらってくるか、ワクワクドキドキしますよね。分かる分かる!うちの息子も3ヶ月にして、弟の彼女から義理チョコもらったんだけど、それ見て私は息子が将来義理じゃないチョコをもらってくるところを想像してワクワクドキドキしちゃいましたもん。でも同時に、誰からももらえなかったら可愛そうだなという不安もよぎったのでした。

旦那様、お大事に。私も平熱低いので気持ち分かります。

こんばんは~

今、風邪が流行ってますよね(TmT)
ちなみに私の旦那も平熱が35度台です。
それと、私の周りでもインフルエンザや気管支炎にかかってる人が沢山います。
いつ私達のところへ来るかドキドキしてます。
息子は予防接種を受けたけど、私と旦那は受けてません~。

りょーた君、バレンタインチョコを貰ったんですね♪
うちの子も貰ってきたんだけど、思わず写真に撮りました(∩。∩;)ゞ
小学1年生の時から毎年、手作りしてくれて家まで持ってきてくれます☆
私も食べてみたいけど「ダメ!」と言って一口も食べさせてくれません( ̄∇ ̄*)ゞ

ありがとございました♪①

★ゆずママさん

モテモテじゃなくて、モテくらいかな(笑)
女の子はあげる楽しみがあるじゃーん。
それも経験してみたかったわぁ。

★うたの森さん

隔離したいのはやまやまだったんですが
普段生活している部屋以外は、物置みたいになっちゃってるので
それも出来ず。

うたの森さんはやっぱり手作りですよね!
うちはどうしよっかな~

★ゆっちん

りょうちゃんのお相手もMちゃんなんだぁ!
でももらえなくて残念。
小学生になったら、きっといっぱいもらって帰ってくるよ!
りょうちゃんかっこいいもん!

★QUUさん

いらっしゃいませ~♪
そうなんですぅ!男の2人。
でもQUUさんところとは違って
うちのはおかしな息子たちです。
そんな息子たちですが、また遊びに来てくださいね!

ありがとございました♪②

★karatさん

souたんも幼稚園行きだしたら、
いっぱいもらってくるんじゃなーい?
パパと張り合っちゃったりして。
楽しみ~v-290
ちなみに愛は確かめ合ってないです(笑)
「風邪をうつすな!近寄るな!」って感じ。

★かのえさん

相互リンク、こちらこそよろしくですぅ!
おっぺけぺ家族ですがどうぞよろしく~♪

ほんと、この時期の風邪は勘弁して欲しいものです。
「気合が足りん!」と言っておきました(笑)

★ママンさん

いいじゃないの~!スウィートポテト!
やっぱり肝心なのは、気持ちがこもってるかどうかでしょー。
りょーくんも来年はもらってくるんじゃないのぉ?

★りょうにゃんさん

最近は「もう辞めたい」とこぼしてますが。
でもわたしも尊敬してます。
わたしも憧れた時期があったんですが
得意の「ま、いっか」が使えなさそうなんで
諦めました(笑)
なのでりょうにゃんさんのことも尊敬しますよ!

ありがとございました♪③

★mukuchanさん

いやいや嬉しい限りですよ~!
しかも相手の女の子がクラスで1,2を争うかわいらしい子。
母としては鼻高々で、言いふらしたい衝動を
ぐっとこらえてます(笑)

★motokoさん

きっともらってきますよ!
motokoさんのお笑いセンスを受け継いでれば(笑)
お笑いブームだし、面白い男がもてるに違いない。
うちは明らかに、顔ではなくオモシロ系。

★プラスさん

確かに、小学生とかになると
チョコもらってるのって決まった男の子だけでしたよね。
小学生にもなると目も肥えてきそうだし。
うちもどうなることやら。

★ペコさん

おうちまで持ってきてくれて、しかも一年生のときから
しかも手作り!!
それは本物ですね~!
お母さんに食べさせたくない気持ち、わかりますね~。( ´艸`)ムププ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buumama27.blog37.fc2.com/tb.php/77-13a92a06

