スポンサーサイト 


たいこちゃんです♪ 

kori01.gif


今日は、昨日じじばばに買ってもらった
幼児雑誌の付録作りにてんてこまいでござんした20060213215221.gif


あの付録たちって、よく考えられてるなぁと感心するんですけど
難しすぎやぁしまいません?



20060213215208.gifと投げ出したくなるのを必死でこらえてがんばりましたさ。
その中にこんなものがありまして。

IMG_0316.jpg



これ、明らかに女の子向けで、りょーたに関しては「これママにあげる」と
あからさまに嫌がってました。


それを見ていたKABAちゃん予備軍のたいせい、「これたいせいの!」と
奪い取って、そして踊る踊る♪







たいそうお喜びのご様子で。(パジャマを着てますが…)


しかもこのバッグの中には、これが入ってますの。

IMG_0319.jpg



もちろんご自分でお選びになってますから。(注:やらせではありません(笑))




相変わらず、「マジピンクになりたい」とおっしゃってますし。




いかがなもんざんしょ。



我が家の娘「たいこちゃん」にクリックお願いします!
子育てブログランキングFC2 BLOG ランキング









スポンサーサイト

コメント

(T▽T)アハハ!

マジでたいこちゃんでいけるかもね(o´艸`)ウシシ♪
マジピンクではなく
プリキュアになれるように
応援します(*≧m≦*)プッ

ヤッホー新幹線・・・よく、歌ってます&見てます♪乗り物探検隊ですよね☆ほんとにピンクが好きなんですね!
園にもピンク好きの男の子がいたけど、4歳になって、今は
ピンクはやだって言ってます。
でも、プリキュア系は言ってなかったかも・・・。

めちゃめちゃ嬉しそう!!!
おばちゃんマジピンクにしてあげたくなってきた(≧▽≦)ノ
って魔法使いでもなんでもないけど・・・。

その名刺入れ(?)カード入れかな?私も同じの持ってます♪名刺入れにしてますが、うちの子がおもちゃ箱に入れてます(^-^;
たいせいくん嬉しそうですねー♪女の子ものが好きなんですか?ヾ(;´▽`A``アセアセ

一緒に踊りたくなるね♪

昨日、お掃除頑張ってましたね~☆というわけでうちも今日は午後から気合掃除やりました~☆

うちもこの付録の本買ったなり~☆かばんじゃないほうの付録難しくなかった??

たいせい君~♪めちゃかわいいいいいv-23歌の中に「しんかんせ~ん」って言葉が聞こえたけどきのせい??ご機嫌で使ってくれるならいいじゃない♪ママも作ったかいあったね☆☆☆(りょ-もあ-ちゃんのこのバッグをもってあそんでるよ(笑))

きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん
。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
たいせいくん。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
素敵です!!

ムービーいいですね~。
家も小姑ブリを録画しよ( ´艸`)

また遊びきま~す!!

(*≧m≦*)プププw
たいせいくん、おおはしゃぎではないですかぁ~♪♪
マジピンク、なれるよΣd(oゝω・o)イェイ☆

ホントっ今の付録ってレベル高~いですよね☆
作るのも厄介だったり。

それにしてもたいせい君、かわいい♪
ウチの場合、上の兄貴のおかげで下の娘、同じく2歳は
ウルトラマンや昆虫好きだけど、たいこちゃまは
どこぞの影響でしょうか(^_-)-☆

ありがとございました♪①

★ゆっちん

プリキュアも新しいバージョンになったらしいね。
世の移り変わりについていくのが
大変だわよ。

★かわちゃん

いつかは変わるとは思ってるけどね。
でもピンク好きな男の子って他にもいるのね。
ちょっと安心。

★ゆずママさん

マジピンクにしてあげて!してあげて!
って魔法使いじゃないのか。(笑)

★ハニーさん

そうなんですよー。
なぜかいつも選ぶのは女の子もの。
お姉ちゃんがいるなら分かるんですが…




ありがとございました♪②

★ママンさん

難しかった~!
でも楽しいよね!
こーゆーのって捨てるタイミングが難しいんだよねぇ。

★ゆみさん

いらっしゃいませ~v-14
こんな感じの我が家ですが、
ぜひぜひまたお越しくださいませ。

★karatさん

なれるかなぁ。
そうよね!夢は叶うものだよね!
たいちゃん、がんばって!

★ちゅまさん

いらいらしながら作ってますもんね。
「こんな難しいの考えたのだれよー!」って(笑)

それなりに電車とかも好きなんですけど
選ぶのはピンクだったり。
純粋にピンクが好きなだけなのかもしれないですけどね。




本当はきのう読ませていただいたのですが、娘がたいせいくんのダンス&うたを、とっても気に入ってコメントせずに閉じてしまいました!
あらためて、爆笑!!でっす♪
娘も一緒に「ヤッホー♪」と歌ってました!\( ~∇~)/
それにしても、キレイなお部屋ですね♪おじゃましたいです!(うふ?)

ポチ、ポチっとな☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buumama27.blog37.fc2.com/tb.php/76-63bfe8d3

