スポンサーサイト 


公園日和~! 

こちら湘南地方は、今日は暖かかったです

のでので、朝からさくっと手抜き家事を済ませ、
11時前に公園へ向け出発~!
オットはサービス業のため、土日は大体仕事なので3人です。
IMG_0309.jpgIMG_0310.jpg

りょーたとたいせいの遊びたい所が違うので
あっちだこっちだと広い公園を行ったり来たり…
しかも移動は競争…こっそり歩いてたら「ママも走って!」だし。
仕方なく、お付き合いあそばしましたよ。


そして魅惑のお弁当タイム
と言っても、おかずの材料もなくさらにごはんも小さなおにぎり2個分しかなく、
後は食パンでサンドイッチもどき。
それでも外で食べるお弁当はおいしいもの。
2人もニコニコ顔で食べてた



栄養補給後も、また行ったり来たり。移動は競争…を繰り返し
気付くとすでに4時間経過。


「もういいべ」ってんで、帰宅。
帰りの車中、さすがの2人もぐったり気味。
あ~マジでね、わたしだってね飛んだり走ったりするのに
限界ある歳になってきたんだよね。
まだまだパワーアップしていく息子たちに
いつまで付いていけるのか不安な今日この頃。



「気合よ、気合~!」とクリックお願いします!
子育てブログランキングFC2 BLOG ランキング
スポンサーサイト

コメント

いいな~おっきい公園!
あたしもこないだマックでテイクアウトしてダンナが冷めんうちに食べたいって言うけぇ(レンジでチンは嫌らしく)走りましたよ。
想像以上に横腹が痛くなって、あたしももう若くないなーって凹。(笑)
でもこれからもっとりょーたクンもたいせいクンも成長しますからねー!!
体力つけまひょ☆

うちも早く公園行きたい!!
こっちはなかなか冬場は行けなくてね・・
今日も久々に雪が積もってます_| ̄|〇

デカい公園いいなぁ。
うちはデカい頭には困ってませんが・・・T_T

ぷみさん若いんだからっ!
まだまだ~♪

こんにちは

以前、こちらにお邪魔させて貰ったペコです。
お返事が遅くなってごめんなさい。m(_ _"m)
新年早々、主人が入院してしまいました。
でも今は退院して元気です。
やっぱり家族皆が健康なのが一番ですね☆

お弁当を持って公園は良いですね~♪
お子さん達も生き生きしてますね☆
うちも時々、お弁当を持って公園に行きます。
今日は息子のサッカーの試合なので、朝からお弁当を作りました。
主人と息子だけで試合会場に行き、私は留守番です( ̄∇ ̄*)ゞ

ほんと、こっちはいいお天気でしたね♪♪
今日はいまいちですが・・・
でも、外で食べるお弁当って
なんであんなにおいしいんでしょうか!?
早く、暖かくなってほしいですね♪♪

私も走りたい

こんにちは。コメントありがとうございました。プラスです。

「ママも走って!」、私も早く息子に言われたいなぁ。もちろん一緒に遊びたいってのもあるけど、産後太り炸裂の私は、息子にそうでも言ってもらわない限り、このまま太り続けそうで(笑)。

にしても2歳って、もうこういう遊具で遊べちゃうんですね。まだ自分で寝返りもうてないうちの息子が、あと2年もしたらこんなになるかと思うとびっくりです。

わあああああ・・・・。すごい!!ぷみさん若いです。。。。私はもう・・・走るのとかやだ・・・。1回付き合うけど2回目は色々言ってみたりで・・・。

ありがとございました♪①

★ゆずママさん

何言っちゃってんのーっ!!(怒)
ゆずママさん、22とか23くらいだよね?
そんなこと言ったって、肌とかぴちぴちしちゃってるんでしょ?
覚えてらっしゃーい!(笑)

★ゆっちん

そうだよね。
そっちは冬場は公園厳しいよねv-276
雪もたまにならいーけどね。

★涼パパさん

自分でも若いと思ってたんですけど
日ごろの運動不足がたたってます…。
だんだん本気で走っても、追いつかなくなるんです。悲しいかな。

★ペコさん

ご無沙汰してましたぁ!
旦那さん、大変でしたね。
元気になられて良かったです。
ほんと、病気した後って、健康が一番だなとつくづく思いますよね。
留守番いいですね!
わたしもできれば留守番がいいですv-290

ありがとございました♪②

★karatさん

そうそう、外で食べるお弁当最高♪
外で飲むビールはもっと最高v-306
暖かくなったら、バーべキューとか楽しみですよねぇ!

★プラスさん

産後ブトリという名目があっていいですよ。
わたしは出産からもうすぐ3年。
ただのデブですもんv-406
子供たちもそんな母のためを思って、言った一言なのかも?!

★ママンさん

いや~でも、かなーり疲れたですたい。
家に帰ったら、放心状態だったもん。
無理すると後が大変(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buumama27.blog37.fc2.com/tb.php/74-76018e10

