スポンサーサイト 


パパから見た、ママのイメージ 

いやはや、昨日は子供を寝かしつけるはずが一緒に寝ちゃって(こればっか)
起きたら7時半!!11時間睡眠しちゃいましたよ!

でもこーんなに寝たら、元気なはずなのにいつもより眠い…。
こんなことなら、睡眠時間短い方がいいのかもね。



ということで、ワタシ的楽しい子育て日記のkaratさんから回ってきた
『パパから見たママのイメージ』というバトンをやってみたいと思います!
ママを色に例えると?
『赤、しかも真っ赤』
「色んな意味で燃えてるから。熱い。」
「は?なにそれ?厚かましいってこと?」
「い、いや…そうじゃなくて…」
「次!」


ママを動物に例えると?
『トラ』
「虎視眈々と狙ってる。獣のよう」

「・・・・・・」


ママを好きなキャラで例えると?
『ウーン・・・』ちょっとはいいこと言うのかと思ったら…

『みさえ!』←知らない人はコチラ
「ぷっ・・・」不覚にも笑ってしまった


ママを食べ物に例えると?
『キムチ!』
「なんなの?」
「だって、辛いから…」何が言いたいんでしょう?


ママを飲み物に例えると?『レモンサワー』
「はいはい、その心は?」
「すっぱいから!」こんなのばっか。


ママを花で例えると?
『ひまわり』お?!ちょっとはよさげ?
「どうして?」わくわく
「大きいから」
「なによー!それ?!家族の太陽とか言うのかと思ったらそうゆうことなの?!」
「いやいや、そうではなくて…
 オレの中で存在が大きいって言う意味さ」
(←はなかったと思うが)
↑上の答えでも分かるとおり、オットはきざなことを言うのが大好き。
恥ずかしげもなくこゆことを、しらっと言います。




以上で終わりです。
本人は「もう終わり?もっと質問してよ」とやる気満々ですがほっとくわ。


上の質問の答えをまとめると
『メラメラと真っ赤に燃えながら、トラのように虎視眈々と獲物を狙っているみさえ。
しかもキムチが酸化してすっぱくなり、ひまわりみたいに大きくなった妻』
こんな感じ?


って全然意味わかんないし!!20051213211012.gif




んで、4人に回すらしいです。
でも、やってくれる人もらってやってくれたら嬉しいです。

パパの本音がかいま見れるかも…?!


くりくりクリック~!お願いします!!
子育てブログランキングFC2 BLOG ランキング



スポンサーサイト

コメント

みさえ~(ノ・Д・)ノぉ~ぃ

って間違えたv-356

ぷみた~ん(ノ・Д・)ノぉ~ぃ

こんにちは(・∀・)=ァ
旦那さんキザ男なのね( ´艸`)ムププ
でもいいじゃ~ん!!
赤!ひまわり!レモンサワー!
うちの答えより全然(・∀・)イイ!

いいなー!!
あたしきざな事言って欲しい人なんですけど(笑)
さらっと言えるなんて素敵☆
バトンもらってきます!!
いつかやりますよー♪
寝すぎるとダメダメになっちゃいますよね(笑)

面白いですね

このバトンまわしちゃっていいですか?面白い質問ですね。って言うか、旦那さんの答えが楽しいのかな?('-'*)フフ
なんかちょっとぷみさんのイメージがわいてきたような?(^-^;

バトン、ありがとうございますぅ~♪♪
ぷみさんのイメージはみさえなのね(*´pq`)クスッ
パパさんさらっと言えるなんて・・・
ステキ(〃ノзノ) いや~ん
うちはまったく言わないのでうらやましいですv-345

こんばんわ

どんな獲物を虎視眈々と狙ってるの??おしえてっ♪

ありがとございました♪

★ゆっちん

はーい、みさえでーす(やけくそ)
そうなのよー、キザ男なのぉ。
むかしはそれがいやで気持ち悪かったんだけど
なぜか結婚してるし…。
人生って不思議。

★ゆずママさん

キザなこと言ってても、顔が伴ってないので…残念ながら。
そんなんでよければお貸しするよ?(笑)

★ハニーさん

今までになかったバトンですよね!
わたしもおもしろかった!
どうぞどうぞ回してくださいな。

★karatさん

今日、まじまじとみさえを観察しちゃいましたよ!
確かに、旦那の財布を当てにして
自分は忘れた振りしちゃうかも…?
やっぱり似てるのか?!

★うたの森さん

うーん、あえて言うならば旦那のアラでしょうか?
あら捜しして、ちくちく言うのがストレス発散だったりします(笑)

こんばんわ!

みさえってクレヨンしんちゃんの・・・!?
コレを見てぷみさんが熱血なイメージになってしまいました(゚Д゚;)アワワ…
でもキザな事さらっと言われるのが嬉しいですね♪
憎まれ口言ってても最後にはぷみさんへの想いが伝わってきますねv-238
羨ましい~!!
私もキザな褒め言葉が欲しいです~!!

私もダンナにやってみたんです。
そしたらイメージの色が「黒」って!
腹黒いってこと(怒)!!
酔っ払いのパパちゃんにやった私がいけないの(涙)
気分が悪くなったのでその続きの質問はしませんでした・・・。
お酒の入っていないときに、もう一度チャレンジしようかな^^。
ぷみさんのイメージ、なんとな~く、伝わりました(笑)熱血イメージ^^(笑)

わははははは♪と・・・とら・・・・(爆)み・・・みさえ・・・(爆)
旦那さん素晴らしい答え☆おもしろかったっす。ぷみさんの突っ込みもナイス☆なんか別バージョンないのかなあ~☆パパがどんな答えだすのかものすごく楽しかったバトンでしたね~。

こんばんは


ぷみさんトコはお子さんもパパさんも
ホント楽しい。
あっかるいご家庭ですよねえ~ホホエマシイ。

↓の動画もかわいいし、動画自体もすご~い。
ブログにまた違った味わいがでますね。
味わいというか、笑いかな・・・(^_-)-☆

こんばんは。

ぷみさんトコはお子さんもパパさんも
ホント楽しい。
あっかるいご家庭ですよねえ~ホホエマシイ。

↓の動画もかわいいし、動画自体もすご~い。
ブログにまた違った味わいがでますね。
味わいというか、笑いかな・・・(^_-)-☆

おもしろい。旦那にやってみよう。
ぷみさんは、みさえなんだ~、知らなかった。(笑)

ありがとございました♪②

★ゆーなママさん

熱血…えぇ、確かに旦那の教育は熱血です(笑)
ほんと日本人にはめずらしいくらい、
キザチックなことを言います。
そんな自分に酔ってるんだね、ありゃ。

★mukuchanさん

黒ですか…(笑)その心は??
今度酔っ払いじゃない時にまたやってみてください!
教育熱心ですよぉ!旦那の!

★ママンさん

ねぇ、おもしろかったよね!
本人もやる気満々だったし、またこういうバトンやってみたーい!

★ちゅまさん

ほんとオットとはウマがあいます。
ツーと言えばカーみたいな(笑)
夜中の2時におもちゃの剣で刺しつ刺されつ、追いかけっこ…
バカな夫婦です(笑)

★motokoさん

「みさえってなによ!」って言ったら
「見たまんま」って言ってた…
ぜひ旦那さんにも聞いてみて。そしてなんて言ったか教えてね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buumama27.blog37.fc2.com/tb.php/73-0fc8c882

