スポンサーサイト 


でんぐりぐりぐり 

いやいや、昨日は失礼しやした…2ch0003_t.png



これでも昔は、かなりイケテルクチだったんですけどもね、
年とともに弱くなってくんですよね。
オットは前から飲むと眠くなるタイプ、
でもわたしは「わたしが寝てる間に、何かおもしろいことあったらやだ!」
ってんで、何が何でも目を見開いていましたのに…。
若い若いと思ってても、体は正直です…。
最近のたいせいのマイブームは「でんぐり返し」


ぐるぐる回ってるわけなんですが、
たまに首がおかしな感じに曲がってたりして
大丈夫なの?!と見てるわたしはどぎまぎしてます。

本人はいたってマイペースに「何が?」ってなもんで
相変わらずグルグル…


でねでね、実はそんな様子を動画に撮って見たのでどぞ。動画デビューです!




たいせいのおかしな感じがよく現れてると思います。
いや、まだまだこれは序の口かな。

わたしの文才では表しきれなかった
我が家のおっぺけぺ兄弟のおっぺけぺぶりを
これからはお見せできると思いますわ。


ではこれにて失礼。


たいせいのでんぐり返しに満点プリーズ!
子育てブログランキングFC2 BLOG ランキング

スポンサーサイト

コメント

すっご~い、動画なんて。たいせい君のモジモジ感が、なんとも言えず、かわいい。
これから色々と、オッペケな(←お前が使うなって)動きが見れるなんて、楽しみです。期待してます。

わー初動画!!!!
たいせいクンめっちゃ楽しそうなんですけど(≧▽≦)
おっぺけぺ序の口ですか!!
楽しみにしてますよぅ!!!
あ、ウチのダンナさん、ド変態ですから(笑)

たいせい君すごく楽しそう!!
動画すごいですね☆
文章では表現しきれないことも、今度から動画でOKですね^^。

+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*
動画デビューしたね♡
っていうかさ・・
画像綺麗なんですけどぉ・・
凄い綺麗だね~(*´∀`*人)
あの首フリは
照れてるのかなぁ?
でも上手だね☆
あの高い位置からのでんぐり~は
首の方気をつけてあげて
下さいな从*^ー^)パチパチ

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
動画デビュー、おめでとうv-238
たいせいくん、かなり興奮してなかったカイ(●´艸`)ヾ
これからも動画、楽しみにしてます♪

すごいですねー

動画すごく大きくて見やすくて綺麗ですねー♪デジカメの動画ですか?
私もママサイトで動画載せてるんですけど、携帯のだし、すっごく小っちゃくて画像悪いです(・ω・;)
たいせいくん元気ですねー♪

お久し振りですなり☆たいせい君~。かなりいけてます!!デングりまわりもすッごく上手~v-20何で何で?こんなに上手なの~??運動神経インだね~☆これからも動画楽しみにしてるヨン♪

ありがとございました♪①

★motokoさん

おっぺけぺ兄弟に幸あれ!
motokoさんちもおっぺけぺでは?(笑)

★ゆずママさん

旦那さん、ド変態なんだ!!(笑)
ブログからは読み取れなかったわ。
まだまだわたしも修行が足りないわね。

★mukuchanさん

子供って毎日楽しそうですよね。
何でもおもちゃにしたりして…。
うらやましいです。

★ゆっちん

結構キレイにうつってるよね!
(我が家の汚さまで…e-263
撮られるの大好きだから、照れてるってことは
ないと思うんだけどね!



ありがとございました♪②

★karatさん

興奮してるわけではなくて
いつもこんな感じなのです…。
危険なやつらなんですの。

★ハニーさん

デジカメの画像です。
でもあっという間に、メモリがなくなっちゃって
長い時間は撮れませんね。
元気だけが取り柄みたいな門ですから(笑)

★ママンさん

イケテル??
今も後ろでグルグル回ってる…
いつかむちうちにでもなるんじゃないかと
ヒヤヒヤしてるけど…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buumama27.blog37.fc2.com/tb.php/72-51cafe66

