スポンサーサイト 


酔っ払いです・・・ 

はろ~、みなみなさま~!


わたし、酔っ払ってまーす!ヒクッ



さっきまで我が家の大事なご主人様と(酔っ払った時くらいこう呼んでやる)
お酒飲んでたら、何だかいー気分になっちまいましたのよ。


と思ってたら、急に眠気が襲ってきたので
今日はもう寝まーす!

上まぶたと下まぶたがくっつきそうでやんす…
みんなのところにも明日絶対に遊びに行くので今日はすびばせーん・・・

来たついでにポチッとしてはくださらんかね?
子育てブログランキングFC2 BLOG ランキング


それでは、おやす・・・・zzzzz

スポンサーサイト

コメント

ねっ寝るなよ~。おいおい。
私も飲むわ、今から。

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 
ぷみたん酔っ払いなのね・・
そんな気分良くなるまで飲むなんて~
(*´∀`*人)
私も夜は飲んでるけど
最近は愚痴っぽくなって良い気分になんてなれないわ_| ̄|〇
あ~!!私も楽しく飲みたい~~v-238

酔っ払いの文章、
初めて読んだぁ~(●´ゝ艸・`)ププ
ワタシなんて家でも久しく飲んでない(´;ω;`)ウッ
ぷみさんみたいに楽しく飲んで、
いい気分になりたぁ~い♪♪
そうそう!
バトンのご指名したので、よかったら
受け取ってくださいナv(*'-^*)b♪

ほろ酔いっていいですよねー((*´∀`)
何時なのか分かりませんが・・・ぐっすり眠れましたか?私は最近酔ってません(^-^;

いいなぁお酒!!!
あたしも浴びるように飲んでぷみさんみたいにデロンデロンになりたいー!!(笑)

こんばんわー

最近お酒飲んでなぁい。
だいぶ弱くなったはず。
酔っ払い、うらやましいです♪

ありがとございました♪

★motokoさん

おいしく飲めました?
家でオットと…はもう飽きたので
昔見たく外にふらふら飲みに行きたいわ。

★ゆっちん

ゆっちん悩みいっぱいなのね。
今度飲みながら、語りつくそうぜぃ!

★karatさん

いつもオットのビールを盗み飲み程度。
でも久しぶりにガツンと飲んでみました!
ほろ酔いが一番楽しいんですよね!
バトンこれから見に行きまーす!

★ハニーさん

時間的にはいつもより寝てるはずなんですけど
起きた時いつもより辛かったです…。
そんな飲んだつもりはないんですが
歳には勝てません。

★ゆずママさん

ゆずママさんはまだおっぱいあげてるのかな?
でもわたしは授乳中もちょっと飲んだりしてたわ…。
だから、子供たちが万年酔っ払いみたいな感じなのかしら。

★みぴこさん

わたしも自分のふがいなさにびっくりですよぉ!
こんなはずで…。
でも年には勝てないみたいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buumama27.blog37.fc2.com/tb.php/71-7f5fe992

