 


洗濯ロボット 

みなさ~ん!

   家事してますか~!?


わたしは・・・・






はい、たまってます・・・
いやね、掃除機はかけるんですよ。
    ・・・整理整頓はできないけど・・・



料理は好きなんですよ、食べるの好きだし。
    ・・・後片付けは嫌いだけど・・・




でもね、なかでも一番嫌いなのが、




洗濯物を、たたんで片付けること!!


▼*゚v゚*▼テヘッ



いや・・てへっ、じゃないから。



洗濯するのは好きなんですよ。
   ・・・つっこむだけで動くのは洗濯機・・・



でもね~・・
取り込んでは、たまっていくばっかりで
今日で3日分です・・・はい


まあ、これがうちのペースなんですけどね。
3日くらい溜めてから、たたむ。


でも大量の洗濯物が転がってると邪魔なんですよね。




だから!



誰か、洗濯物をたたんでしまってくれる

お洗濯ロボットを発明して!!!




お願いしますです・・・はい



そうそううちもっ、て方クリックプリーズ
カワイイ☆ブログランキング

コメント

仲間だぁぁーーー!

初めまして。
なんだか自分のことのようで・・。
私もそうなんです!
たたむの面倒だから、ダンナは自分でたたんでしまってるe-263
掃除機はかけるけど、かけるだけ・・・。
料理は好きだけど、洗うの嫌。
仲間じゃないですかぁ~。

kappaさん

コメントありがとう!

いや~ん、お仲間がいましたか~ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
でもいい旦那さんですね~、自分でたたんでくれるなんて・・・うちの旦那は他の家事は手伝ってくれるけど、洗濯ものたたむのは絶対にやってくれません!うらやましいですう。

また遊びにきてくださいね~v-291
わたしもまたお邪魔します~!!

うちは・・・。洗濯は一応たたむんですがしまうことが出来ない・・・です・・・。たんすが空になって着るものドコ?ってなったらようやくしまう~みたいな・・・・。うちもそういうロボット欲しいです。

うちは逆です

ウチはたたむといっても自分のだけですよ。
それに、他のことはやりませんよ・・・。

それにしてもなんだかうれしいですね。
お仲間がいるなんて。
また、遊びにきますね~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buumama27.blog37.fc2.com/tb.php/7-63c19190

