スポンサーサイト 


や、やりましたよ・・・ 

本日は、受け取ったまま放置されている
2つのバトンをやってみたいと思いまっす!


ではでは、れっつらごー!!(古い?)urutora01.gif

まずは、カッパdaカッパのkappaさんから回ってきた
その名も『経験バトン』


ちと長いですが、ごゆるりとご覧くださいませ。

入院○ (3回ほど経験あり。帝王切開含む)
骨折×
献血× (おみやげ?もらえるらしいですね)
失神×
結婚○
離婚×(今のところ予定はありませんが…。)
フーゾク×
しゃぶしゃぶ×(これはノーパンがつくほうですかね?)
万引き×
補導×
女を殴る×

男を殴る○(小学生の時の必殺技!)
就職×(スーパーフリーターでした…自称)
退職×
転職○

アルバイト○ (結婚するまでずーっと)
海外旅行○(サイパンに。この旅行中にりょーた妊娠発覚!)
ギター×
ピアノ○(今じゃ指がついていかない。)
バイオリン×
メガネ×

コンタクト○(ハードつけてたけど、痛くて止めた)
オペラ鑑賞×(我が家がオペラ会場)
テレビ出演×
パチンコ○(オットに教えられ、今じゃ大好き)
競馬○(友達に連れられ)
ラグビー×
ライヴ参戦×(見るだけならあり。)
合コン○(若かりし頃の思ひで)
北海道○(母親の故郷。でも記憶のない頃に一回だけ)
沖縄×(いつかは行ってみたい)
四国× (ここも行ってみたい)
大阪×(行ってみたいけど、怖そうなイメージが。関西の人ゴメンナサイ)
名古屋×
仙台×

漫画喫茶○(よく行ってたなぁ←遠い目)
ネットカフェ×
油絵×(絵心なし。)
エスカレーターを逆走○(後ろ向いたらりょーたが取り残されてて、走った走った…)
フルマラソン× (やりたくもない。マラソン大会が大嫌いだった)
自動車の運転○(高校に免許取得。でもかなりの方向音痴)
バイク運転○(原付なら・・・)
10㎏以上減量×(して見たい今日この頃)
エステ×(お金とヒマがあればぜひ)
交通事故○(原付乗ってて、車と激突)
電車とホームの隙間に落ちる×
お年玉をあげる○ (10円とかその程度)
一万円以上拾う×
一万円以上落とす×

徹夜で遊ぶ○(若いっていーよね)
金髪×(根がまじめなので、茶髪でもどきどきしてた)
ピアス○(友達にあけてもらった。プチって音がした)
50万円以上の買い物×(想像の中でのみ)
両国国技館×
日本武道館○(チャゲアスのコンサート)
日清パワーステーション×
横浜アリーナ○(昔は巨人が好きだった。今は弱いからキライ)
ラヴレターをもらう○(オットがよく書いてきた)
手術○(帝王切開とか)
選挙の投票○(なるべく)
イヌネコを飼う○(実家で。でも老衰により…)
一目惚れ×
幽体離脱×

前世の記憶×(kappaさん○がついてたんですけど、どんな記憶ですか?)
ヨガ×
OSの再インストール×(細かいことはようわからん)
ヴォイスチャット×
先生に殴られる○
(無実の罪で)
廊下に立たされる×
徒競走で一位○(たぶん。でも想像の中でかも)
リレーの選手○(小学生の時)
妊婦に席をゆずる×
他人の子供をしかる○ (よく・・・)
コスプレ× (願望あり)
ジャケ買い×
同棲×
ストリート誌に載る×

2メートル以上の高さから落ちる×
ものもらい○ (別名、めばちこ)
学級委員長×(基本、めんどくさがり屋)
恋人が外国人× (デートしたことはある)
治験×
へそピアス×
刺青×

ナンパ○(変なのが多い)
逆ナンパ×
蒙古斑× (オットにはあり)
出産○ (2回ほど)
コミケ×
飛行機○
デイズニーランド○

一人暮らし×(親のありがたみを感じたなぁ)
スキー○(不得意。)
スノボ○(子供生まれる前は、シーズン中に5回は行ってた)
サーフィン×
フジロック×

異性に告白○(小学生の時のたった一回。)
同性から告白される×
中退×
留年×

浪人×
喫煙○ (若かりし頃に興味本位で。)
禁煙×
酔って記憶をなくす○(後から聞くと、おもしろいですよね)
出待ち×
飲酒運転○(今はしてません!)
公文式×
進研ゼミ○(あのマンガにひかれて)
結婚式に出席○ (自分の結婚式が一番最初だった)
葬式に出席○
親が死ぬ×
喪主×
保証人×

幽霊を見る○(今はないですが、子供の頃にあるらしい。親情報)
UFOを見る×
先生を殴る×
親を殴る×
犯罪者を捕まえる×

ケーキを焼く○(簡単なの)
歌舞伎×(興味なし。)
三島由紀夫×
尾崎豊○

ビートルズ○(母が好き。)
怪我痕○(おでこに。交通事故で)
スピリタス×(意味わからん。)
サイト運営×(ブログで精一杯)
キセル×
読経× (舅と姑が)
食中毒○(賞味期限切れの生焼けのイカで。死ぬかと思った)
無言電話○(声が聞きたくて。ストーカー?)
ピンポンダッシュ○(人目姿が見たくて。やっぱりストーカー?)
決闘○(すけバン刑事ごっこで)
躍り食い×
同人×

ドラクエ○(ファンです)
ガンダム×





達成・・・。2ch0003_t.png



や、やりましたよ・・・。kappaさん・・・。
自分にご褒美をあげたい、そんな気持ちです(おおげさ)

ちとながくなっちゃったので、もう一つはまた明日。

あ。そうそう、やりたい人がいれば持って行ってくださいな。


がんばったぷみにクリックちてね!(かわいいバージョン)
子育てブログランキングFC2 BLOG ランキング
スポンサーサイト

コメント

すげー長いね~ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
でも面白そうなのでいただいていきますw
○×なのにワクワクしながら
読んでしまったよん☆
( ゚Д゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
誰でも一度は経験ありだよね(* ̄m ̄)プッ

お疲れ様でした。

ホントすみません!
やってみると長さにビックリですよね。
ありがとうございました。

記憶かどうかわからないんですけどね。
ずーっと同じ景色が夢に出てくるんですよね。
そうなのかな~って感じで。
ホントのところはわかりません。

エレベ-タ-逆走におもわず(爆)
ぷみさんらし~や☆バトンお持ち帰りしますね~☆ネタゲッチュ♪(笑)

長かったハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃
男を殴るのが小学生の必殺ワザなんて・・・
女の子にもてませんでしたか(●´艸`)ヾ
食中毒になったんですか!?
賞味期限が切れてるならもう少し焼けるのを
待てばよかったのに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
くいしんぼなぷみさんにクリックポン凸凸

ありがとうございました♪①

★ゆっちん

○×つけるだけだしー、と思って甘く見てたら
かなり時間かかったよ。
でもいろいろ思い出せて面白かった!

★kappaさん

甘く見てました…。
詳しく書きすぎだからですかね?
でも思い出に浸れて、良かったっす!

★ママンさん

エレベーターの逆走って、かなりきついの知ってますか?
走れど走れど、りょーたが遠のいて…。
母は強し、じゃないとやってられません。

★karatさん

ものすごーくお腹が減ってたんです…。
あとちょっとが待てずひどい目に…。
いや~、でもあの時は本気で死ぬかと思いましたよ。
karatさんも生焼けには注意してくださいね(笑)

進研ゼミに「わかるわかるー!!」と隣で過剰に反応するダンナ・・・。
ラブレターいっぱいもらうなんて羨ましい★
やっぱりぷみさんが上ですね(笑)


すっごい長いんですね♪バトンてこういうのなんだ。
ブログ歴浅いので、まだまだ知らないころいっぱいです。
でも、おかげでぷみさんのことはいろいろ知ることが
できました。

子供の頃から活発で、スポーツ系得意で、意外と
純情で(^_^)v ムフフ。おもしろいですね。
ちなみに、マンガ喫茶も尾崎豊も私昔ちょっと好きでした(*^_^*)

ありがとうございました♪②

★ゆずママさん

なんか、あの漫画を見ると「やりたいな」と思っちゃうんだよね。
進研ゼミって、勧誘の仕方がうまいよなぁと変な感心をしてしまう。


★ちゅまさん

いえいえ、こんな長いバトンはめずらしいですよ。
私自身は、暗い子だったと思っていたんですが
友達に聞いてみたら違ったみたいです(笑)
「自称」というのはあてになりません。

すごっ

読むのも疲れちったよ・・・。
書くの大変だったんじゃない?

ピアノひけるの!?
すごっ!楽譜も読めないお母ちゃん。

そんけーーv-10

長かった~

あんまり長くて途中流してしまいました(^-^;ごめんなさい。
でも本当にご苦労様でした☆
ちなみに尾崎豊とか人名はどんな経験のことなんでしょう?
見たことがあるとか??
頑張ったぷみさんに応援ポチ凸♪

がはは。受ける。
超真剣に、読んでしまった。
私も、無実の罪で、先生に殴られた経験アリです。
事故に○でしたが、バイクで。怪我とか大丈夫だったのですか?

ありがとうございました♪③

★うたの森さん

そんなもちろん、コピーですよ!
それでも疲れましたけど・・・。
ピアノひけましたねー。
今じゃ指が動きませんけど・・・

★ゆーなママさん

ありですよー!
人名はその人の作品を見たり聞いたりしたことがあるって
いう風に解釈しました。


★motokoさん

おでこから血がだらだらたれてきて
「ガーン…」となりましたね。
そこで初めて救急車に乗りました。
でも救急隊の人ってすごい優しいんですよぉ。
血流しながらも「キュンv-345」ってなっちゃいました(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buumama27.blog37.fc2.com/tb.php/69-fb9198c2

