スポンサーサイト 


どっちの写真ショー?! 

えー、先ほどまでですね、写真の整理みたいなことをしてたんですけどもね、
っていうか眺めてただけみたいになっちゃいましたね、最終的には。20060203001226.gif





そしたらです。



我が家のおっぺけぺ兄弟の似てること似てること!!
親のわたしでさえ、これどっちだっけ?と混乱してしまうほどでしたよ。



みなさんもどっちがどっちだか、ちょっとばかし考えて見てくださいまし。
(賞品等は出ませんけどもね…)





1枚目。
20060203001115.jpg

そして2枚目。
kurisotu.jpg


ヒントとしては、顔の形ですかね。
年齢は大体一緒ですよ。

でもこうやって並べて見たら、やっぱり違いますね。あは。





では、答え発表~!!20060203001213.gif






①枚目がたいせいで、②枚目がりょーたでした!
わかりましたぁ?何度も言うようですが、賞品等は出ませんので、悪しからず。


たいせいの丸い顔はわたしに似て、
りょーたはだんだんずんずん顔が縦に伸びてきてオットにそっくりに!
まぁ、わたしたち夫婦がよく似てるらしいので、
どちらに似ても同じような顔が出来上がるってことですな。



で。現在のふたり。
IMG_0293.jpg

風呂上りのわたしのスタイルを真似して、喜んでおりますです。


さて、明日(もう今日ね)は節分ですね。
いったい誰が鬼になるのか?!考えながらクリッククリック!

子育てブログランキング

FC2 BLOG ランキング
スポンサーサイト

コメント

頭をタオルで巻いて、ウキウキのご様子、
かわいい。
なんか、すごく仲良さそうでうらやましいです。
ちなみに、写真クイズ、当たったわ。
ちょっと、当ててうれしかった私。

似てる!

兄弟もそうですが、夫婦は似るってよく言いますよね。
うちも、まわりからよく似ているって言われます。

顔も性格も全然似てないのにv-15

僕も正解しましたよっ!
なんかちょーだいっ!v-25

(*´∀`*人)
私も正解したぞぉv-424
何か下さい(ヽ゚д)クレ
賞品じゃなくて賞金でいいよ|∀・)ニヤニヤ
まってま~すv-344

当ったぁ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
似てるけど、やっぱり違うねぇ(*´pq`)クスッ
2人のタオル巻き、かわいいですネ♪♪
裸ざんまいですね(='m') ウププ
クリッククリック凸凸
う~んとねぇ・・・
たいせいくんが鬼かな?
これは商品あり(▼∀▼)ニヤリッ

おおおお!

すっご~い☆にてる~☆でもやっぱりちょっと違いますね~v-10
風呂上りスタイル~。うちはあ-ちゃんが「やりたい~」で昨日もその前も・・・毎日やってます。りょ-はやりたそうだけど言わないんでやらせてないです~。息子ははっきり物を言わないんですよ~。なんかいい方法ないかねィ??自分の思いをうまく伝えられるようになる方法・・・。ぷみさんしらない??ゴメン。困る相談して(笑)まじ相談しちゃったよv-19

似とるー!!!!
でも今の写真見ると輪郭が違うのがわかりますね!
でもそっくり(笑)
今日の節分の鬼は誰かなー楽しみ楽しみ☆

頭グルグル巻きかわいいっすv-10しかし、どっちかは私もわかったぞ(笑)でも兄弟っていいもんですね。うちももう一人産もうかな??
ターバン風の頭にOne凸しちゃいましたv-20

常に、裸なイメージが・・v-398かわいいですけどね♪
小さい頃は似てますね!!確かに、
輪郭は違うけど、似てる♪
節分、楽しんで下さいねv-291

ありがとうございました♪①

★motokoさん

第一回写真クイズはかなり正解率高めです(←2回はあるのか?!)
最近はたいせいが成長してきたのと、りょーたがたいせいの扱い方を心得てきたので
仲良くなってきましたね。


★涼パパさん

うちも性格とかは全く違うんですけどね。
バイト先で知り合ったんですけど、お客さんに兄弟と間違われるほどでした。
ってことは、かなり似てるんでしょうね(笑)


★ゆっちん

正解した人には、わたしの投げキッスをあげましょうv-415
うれしいでしょ?いや、うれしいはず。


★karatさん

ほんとですね!
なんだかいつも裸の写真ばかり…。
はっ!
普段は服着せてますからね!誤解しないでくらさいな。

ありがとうございます♪②

★ママンさん

はっきり主張させる方法か…。
うちの子達は自己主張が元々強いので、何だかうらやましい。
毎日「オレも!こっち見て!」の合唱で、たまに狂いそうになる…。


★ゆずママさん

この頃はたいせいの顔は丸かったけど、
最近はやっぱり伸びてきたみたい…。
パパ似のウマ顔になるのも近いな。


★よこたんさん

兄弟はおすすめですっ!(笑)
もちろんけんかもするけど、
二人で仲良く遊んでる姿とか、思いやってる姿を見ると
「生んでよかった~v-238」と心から思います!


★かわちゃん

さっきはどうも。
あの時、あっちに行こうかすごく迷ったんだけど行ってみたらまたもや遭遇。
実はわたしのストーカー?!なんてね(笑)

コメント


ぷみさんとこ、とーっても明るい家族っていうのが
ブログから伝わってきますねえ~。
それにぷみさん自身も・・・。なんかタイトルから
文章から、楽しい元気なイメージがぐいぐい
伝わっってきますヽ(^o^)丿

それに写真見てると男兄弟二人もいいなあって思います。
きっずBBリンクお子さん達と是非活用してくださいねー。

また来ま~すヽ(^o^)丿

ちゅまさん

訪問&コメントありがとうございます♪
元気がとりえのおとぼけ主婦です!

きっずBBリンク、活用させてもらいます!ってか、もう活用してます!
わたしもまた遊びに行かせてもらいまーす!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buumama27.blog37.fc2.com/tb.php/66-53deff8e

