スポンサーサイト 


怒りメーターオン! 

ムキーーッ!!!20051213211000.gif





・・・って、あら。
始まってましたのね。

えー、おほん。
先日、オットのゲームのメモリーをりょーたが全消去してしまった、
という記事を書いたんですけれども(その時の記事はコチラ)


本日わたくしも被害に遭いましてよ!!


わたしが毎週楽しみにしている、海外ドラマの録画ビデオを消去されましたの!!
しかもオットの手によって!!!


りょーたやたいせいにされたのなら諦めもつくけど、
オットにやられた!というのが怒り倍増!!


泣きこそしませんけどね、わたしは。
でもブログ書きながら、どんな仕返ししてやろうかと思案中ですの。
あんにゃろー、覚えてろよ。




そんな親のけんかなんぞ、食わねーよとばかりに
子供たちは二人でなにやら楽しそうにお絵かきタイム。

ちょっとばかし、怒りメーターが下がってきたところで
たいせいがこっちを振り向く。


ぷ。昨日切った前髪を気にも留めずに笑ってる姿が不憫に・・・






あら?!










あらら?!








どーーん!!2ch0007_t.png

IMG_0263.jpg







なんなのー?!
その大槻ケンジばりのメイクは!!






けんかしてる親をなだめるためか、ただのいたずらかはわかりませんが
(いや、ただのいたずらだろ…)
母の怒りメーターは、笑いメーターに変わりましたよ!

仕方ないから、許してやるぞ!オット!
たいせいに感謝するのね。



さあ!わたしの怒りメーターが上がらないように、ポチッとしなきゃ!
子育てブログランキング
FC2 BLOG ランキング

スポンサーサイト

コメント

ふふふ。ちゃんと空気分かってますね。たいせいくん!
すばらしぃ!

ところで、海外ドラマってなんだったんですか?

ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)
確かに旦那にやられると怒りも
爆発だよねv-42
でも笑わせてくれる子供達
やっぱり最高だねv-238

やるなぁたいせいクン!!
さすがぷみさんの息子☆
油性ペンかなぁ??
子どもならまだ許せるけど、って気持ち、わかります(笑)

もう~☆たまんないっすね~☆たいせい君素敵v-10うちは旦那にそんな事やられたら・・・。仕返しに隠し持ってるエロ本捨ててやる!!(奴は隠してるつもりだが私はしっている~(笑))

はじめましてv-290
ぶみさん遊びに来ちゃいました。コメントありがとうございました☆
笑っちゃいましたヨ。たいせい君のメイク。そのうち口紅とかしちゃったりしてっ。また遊びに来ますね

大槻ケンジ!なつかしぃ( ´艸`)
旦那にやられたら、かなりキレるかも(; ̄ー ̄川
子供の笑顔っていいよねぇ♪
たいさいくんの顔はきれいになったのかな(*´pq`)クスッ

ありがとうございます♪

★涼パパさん

空気、読んでたんですかね…?
まぁ、それにより和んだんでそーゆーことにしときます。

わたし海外ドラマ好きでが高じて、
ケーブルテレビを受信することにしたんです。
そこでやってる「LOST」というドラマ、ご存知ですか?
めちゃめちゃ、おもしろいですよ!


★ゆっちん

世のパパさんたちを怒らしてしまうかも…だけど、
わかってくれるぅ?
でもO型のなせる業なのか、残念だけどオットみたいには落ち込まないのよね。


★ゆずママさん

水性の蛍光ペンだったから、起きたらほとんど消えてたよ!
ゆずママさんもわかってくれるのね!


★ママンさん

うちもエロビデオ捨てちゃおうかな~!
うちはどうどうと持ってるけど…。

ありがとうございます♪②

★よこたん

いらっしゃいませ~!
口紅…。
もう経験済みです。
ファンデーションやアイブロウなども一通りやりましたよ!

是非また遊びに来てくださいね!


★karatさん

うんうん。
怒ってるのに、思わずぷっとしてしまうんですよね。
肩もみもしてくれたんで、許してやりますわ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buumama27.blog37.fc2.com/tb.php/64-7a92cb2f

