スポンサーサイト 


ぐわし!by まことちゃん 

ども。


えー、昨晩、たいせいの髪を切ってみました。
男の子の髪を切るのって、意外と難しいんですよ。
刈り上げたり、段差をつけたりしなきゃいけないし。
しかも、わたしにはセンスがないらしい…。


最近は前よりもだいぶましになったけど(オットはそうは思っていないみたい)
昔はよく、オットにけなされていたな…。



まことちゃんみたい!」って。
りょーたは2歳過ぎくらいから、床屋で切ってもらってるんですけど
たいせいは未だに自宅の風呂場。
なぜって、髪を切るときにこの世の終わりみたいに泣くから。


号泣させながらも、こんな仕上がりになりましたですよ。

使用前。
IMG_0246.jpg






そして、使用後。
IMG_0259.jpg







あー…、やっぱりまことちゃんだ…。2ch0006_t.png









そんな髪型にも負けずに、Dr.たいせいによる回診です。

プーさんの調子がよくないようです。
IMG_0256.jpg



ご丁寧に3段枕の上に寝かされてます。

IMG_0260.jpg




Dr.たいせい、乱暴です。
聴診器を何度も何度も、お腹に押し付けてます。
そして、メスで(もちろんおもちゃ)口を切ってます。

先生…。
訴えられますよ…。



早く!ナースコールを押して、Dr.たいせいを!!
子育てブログランキング
FC2 BLOG ランキング


スポンサーサイト

コメント

前髪のカーブと、眉毛のカーブがビミョーーに同じ!?
小さいうちは気にしないからいいよ。
4年にもなると、お母ちゃんには切らせてくれない。っち!金食い虫めっ!とかいいながら、1000円カットのところにつれてくんだけどね(笑)

いやいや

たいせいくんかわいいですよっ!
そういえば、自分も子供の頃は主にまことちゃんだったなぁ。
今も昔もかわりませんねv-14

あ。リンクさせてもらっていいですか?
っていうか、させてもらっちゃいましたが・・・v-10

*.+゚ワァォ(*・ω・,,人)゚+.*
本当にまことちゃんのように
見事変身したね( ´艸`)ムププ
でもほんと男の子は
難しいよねe-263
最近では家で切るのも難しくなってきたよ・・
そろそろ美容院デビューか?
しかしDr・たいせい・・なかなか
カッコイイぞぉv-218
あ・・ぷみたんランキングのカテゴリー変えたんだね!
最初私と同じとこだったのに探してもなくてさ・・そしたら男の子育児に
変わってた( ´艸`)ムププ
しかも今3位じゃんv-20
これからもどんどん応援しちゃうよ!
お互い1位になろうよv-221

はじめまして♪

コメントありがとうございましたぁ(^∀^)
前髪かわいい!
うちもオフロで切っていますが
そろそろ限界が近いかも(笑)

病院の先生姿もなかなかきまってますよん♪

また遊びにきますね~(*^。^*)

あらあ☆かわいいですよお~☆☆☆☆
でもぷ―さんに訴えられそう(笑)先生・・・ちとお手柔らかにお願いします(笑)

まことちゃんだぁ。たいせい君かわいいですよv-291
子供のカット難しいですよね。
パパがお風呂で、すきバサミでカットしてますよv-316

子供どおし楽しく遊んでくれてると
親は、ゆっくりできますよねv-411


ありがとうございます♪①

★うたの森

ナイスカーブですよね(笑)
直そうと思ったけどこれ以上ひどくなるといやなので、
このままにしときます。
りょーたは1000円カット行ってます!


★涼パパ

かわいいと言ってくれて、どもです。
涼パパさんも、まことちゃんだったんですね!
リンク、こちらこそ是非お願いします!
パパさんとのリンクは初めてでーすv-522


★ゆっちん

田舎くささがさらに引き立ってしまった…。
りょうちゃんはまだ家で切ってるんだね。
たいせいも早く美容院デビューしたいよぉ。
そうなの。カテゴリを変えてみたよ。
共にがんばっていこうね!

ありがとうございます♪②

★nameeさん

いらっしゃいませ~!
お褒めの言葉、ありがとうございます(笑)
お風呂で切った後って、怪奇現象みたいな状態で怖いんですよね…。

また是非いらしてくださいね!


★ママンさん

社交辞令でもうれしゅうございます。
こんな先生には診てもらいたくないわ…。


★kazuママさん

パパが切ってくれるんですかぁ!いいなぁ!
うちのパパは、「変」だの「かわいそう」だの言う割りには
切ってくれません。
たぶん失敗すると、わたしにけちょんけちょんにされる事を
分かっているからだと思います(笑)

おお~!!

まことちゃんって・・・
似てる・・・(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
男の子の髪切るのって難しいよねぇ(-ω-;)
だからワタシは見てみぬふり(; ̄ー ̄川
Dr.たいせい、怖い((((;´・ω・`))))カクカク
メスで口を・・・!?
ナースコール押しまぁ~す!
プチ(。・・)σ【ON】

久ブリです!!
髪切るの難しそうですよね・・・
でもたいせいクンいい感じじゃないですか!!
Dr.たいせい、メスで口は、ヤバイっす(笑)

ありがとうございます♪③

★karatさん

そうなんですよねぇ。難しい、うん。
りょーたはすんなり切らせてくれてたんですけど、
たいせいは一筋縄ではいかないので、毎回こっちも気合入れてやりますよ!


★ゆずママさん

どうしたのかな?って思ってたんだぁ。更新もしてなかったし…。
後で遊びに行くねー!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buumama27.blog37.fc2.com/tb.php/63-3185897e

