スポンサーサイト 


いっきまーす!! 

っざーす!!



子供を8時に寝かしつけてるうちに
自分もうとうと…ってか一番に寝てたみたい。
起きてみたら、日付変わっててびっくりっす。2ch0005_t.png




えー、本日は久々にバトンいってみたいと思いますっ!


★Sweet Beans★のゆっちんのとこからもらってきました!


早速ですが行ってみましょう!urutora01.gif



【見た人はみんなやるバトン】


Q1.モテたっと思う時期はいつ?

うーん、19~20歳の時かなぁ。こん時は選び放題だったかも?!
戻りたいけどもう戻れない…若いってステキ


Q2.似てると言われたことのある芸能人は?

常盤貴子…って言いたいところだけど、言われたことない。
松たか子がせいぜいね。(失礼?)
あと芸能人じゃないけど、伊達公子とか。


Q3.恋人を選ぶポイントは?

非常識じゃない人。あと挨拶出来ない人はいや。
笑顔がステキな人もよし。


Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?

香水はつけない。あふれ出るフェロモンに男はイチコロ。(笑)
若い頃は胸に自信があったので、胸を強調するような服とか?
今じゃ見るも無残にしぼんでしまった…


Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?

有効年齢は何歳だろう?
「ママ好き」っていうのは引いたとして、5人くらいかな?
最後に告白されてから7年。
告白されたーい!


Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

わざとではないけど、よく遅刻してた。
何でもかんでもぎりぎりに動くタイプ。



とまぁ、以上です。
良ければ誰かもらってやってください。

あぁ、寝なくちゃ。
ではではおやすみなさい20051213211102.gif



良ければこれも押してやってください!
子育てブログランキング
FC2 BLOG ランキング
スポンサーサイト

コメント

っざーす!!

あふれ出るフェロモンに男はイチコロってすごい(●´艸`)ヾ
そうそう!
メール送ろうと思ったんだけど・・・
なかったのねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
湘南ではないけど、近くです♪
モールとかも行くし、パパはサーフィン好きだし(*´pq`)クスッ
どっかであってるかも!?ですね♪

今日は応援だけで失礼しま~す♪
ポチ☆o(^▽^)o

。:+:゚たら(。・ω-人-ω・。)いま ゚.+:。
帰ってきたよんv-345
+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*
バトン早速ありがとう☆
ぷみたん・・伊達公子かぁ~
(*´∀`*人)良い女じゃ♡ ♡

ありがとうございます♪

★karatさん

オリンピックとかにも出没?してるみたいですね!
我が家はもっぱら、湘南モールフィルです!
ほんと、どっかであってるかも?ですね!


★みーママさん

いつもありがとうございますv-238
わたしも応援してます!


★ゆっちん

お帰りー!
温泉どうだったのかな?
あとで遊びに行くよー!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buumama27.blog37.fc2.com/tb.php/61-b4c0ccd0

『経験バトン』です!

以前ヤンマーさん(リンク→うちなーのかあちゃん先生)のところで見たのと一緒だと思うんですけど、今になって答えてみようと思います。回ってきたのは、hitomiちゃん(リンク→TheHous
  • [2006/01/30 16:42]
  • URL |
  • カッパdaカッパ |
  • TOP ▲
