スポンサーサイト 


しくしく・・・泣いてるのは誰? 

どこからか、しくしく泣いている声が聞こえる…。
いったい、誰?


りょーた?


いやいや、もう寝てるし。


たいせい?



こちらもだいぶ前から寝ちゃってる…。



ってことは!!
前から来てくれてる人は分かったかもしれないけど、(その話はコチラ




そうです!




そうなんです!! by カビラ再登場




泣き虫オットなんです!!!
2ch0006_t.png





あ~・・・またですよ・・・。
でも今回の原因はちょっとわたしには理解できかねます。



だってね、だってね!
何でかっていうとね!!












ゲームのメモリーをりょーたの手により、

抹消されてしまったから!!!







・・・





・・・・・・





はっきり言って、


・・・・・・・はぁ?って感じですよ、わたしゃぁ。




今まで、ちょーーーーー凹んでて、少し前にふて寝しに布団に入りました。



寝室からも、しくしく聞こえてきそうだわ。ウシシ。



喜んでるわけじゃないので(たぶん)、その辺は誤解なきよう。

ってゆーか、涙をそんな安売りしてしまっていいのか?!
男の涙は、大事な時にとっておくものではないのか?!


と、今回のオットの涙の原因にいまいち納得のいかないぷみなのでした。



「ただの泣き虫だったのね!」と気付いたそこのあなたは、ぽちっと行ってみよう!
子育てブログランキング
FC2 BLOG ランキング















スポンサーサイト

コメント

わはははははは(^^♪旦那さん、かわいいじゃないですかああv-218いっぱいよしよししてあげてね^^
うちの旦那は泣くより怒る!!のでダメダメ・・・・。泣いてくれたほうがいい・・・。旦那、怒ると怖いから・・・・。

(ヾ(◎・ω・)ノ☆゚+.オハヨォォォ゚+.☆
今日は応援凸だけで
<(_ _;)>ご勘弁を…

ぷみさんの旦那さん、泣き虫さんなのね(●´艸`)ヾ
うちの旦那は怒るな(○`ε´○)プンプン!!
こないだそう言ってたしσ(^_^;)
うちも気をつけねば・・・
パパさんの涙に凸

かわいいじゃないですか~。
そんなダンナさん私は好きですねぇ。
ウチ・・?
怖いv-12
そんなことも想像したくないです・・・。
私なら・・?
同じく泣きますv-406
メモリー消えたなんて。
今までの苦労が・・・e-263

泣き虫だったのね!ポチ☆(笑)
私も泣き虫ですけど、だんなさまったら・・・

ぷぷぷ・・・・

泣き虫だぁ~(笑)
でも、泣き虫の方がいいかも。
うちのお父ちゃんなら、きっと、怒り爆発で叩いてるかも!?物投げてるかも!?
怖くて近寄れないかも!!
だから、1人でしくしくしてくれた方がいいよ~。

ありがとうございます♪

今日はまとめてレス書きます。

うちのオットも泣く前は壁叩いて凹ませてたんですよ!
それをわたしに怒られて、消されたショックとわたしに怒られた恐怖により
泣いていた模様です。
困ったやつですよ、ほんと。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buumama27.blog37.fc2.com/tb.php/60-096ab32a

