スポンサーサイト 


さすが我が息子! 

行ってきましたよー、体育参観


めずらしくあんな弱気な発言だったから、ちょっと不安
だったけど、無難にやり遂げてました!!


先生にほめられて、うきうきしてたし


すぐに調子こくところなんかわたくしに
そっくりざーます ホーホホホ


やっぱり朝のあれが利いたんだね、りょーちゃん

午後はたいせいを耳鼻科へ


うちの息子たちは風邪をひくとすぐに中耳炎になってしまう
ので、年中耳鼻科通い。


先々週もりょーたが鼓膜切開したばかり。
一応麻酔らしきものはするんだけど、あまり効果はないようで
「ぎゃーぎゃー」泣いておりました。


そして今日。
予告はされていたんです。
でも来てみてびっくり!


両耳切開!


あー、かわいそうなたいせいくん。

今週は痛いことばかりだね

月曜日はインフルエンザ、木曜日には採血されて、締めは鼓膜切開。
病院嫌いにならなきゃイーけど・・・


病院中に響き渡る大声で泣いて、汗だくだくで
三人の大人に羽交い絞めにされながらもよくがんばった!


いつもは無駄に元気いっぱいたいせいくんが
さすがに意気消沈。
母に体を預けてくたっとしてる姿は、不謹慎だけどもかわい~の~


帰りによくがんばったご褒美に、大好物のガムを買ってあげたら
けろっとしてた。


のどもと過ぎれば何とやら・・
こんなところもわたしそっくり・・・


いーのよいーのよ!
くよくよしててもしょうがないしー!



って、ほらまた・・




たいせいくん、よくがんばったねって方は
クリックお願いします!
ブログランキング
スポンサーサイト

コメント

いたい・・・。読んでるだけで痛い・・・・。耳が痛い・・・・。v-406切開したあとって腫れたりするんですか??経験無いものでどんなのかなあって気になっちゃいました。クリックしまくります。よく頑張ったね、たいせい君v-410

私もリンクさせてくださ~いv-346私のほうは大歓迎です。宜しくお願いしますv-315

(〃゚ー゚)ノオハツデス♪

訪問履歴より参りましたv-344
私のブログを覗いてくれてヽ(*・ω・*)ッ ありがとう!!
中耳炎も大変ですよね・・
我が家の娘も中耳炎にはなりやすいんです_| ̄|〇

プロフみるとぷみたんO型・・旦那さんB型・・

我が家もそうなんです(o´艸`)ウシシ♪

良かったらまた遊びに来てくださいね~
私も寄らせて下さいv-344

ブログリストに追加させてくださいね♪

ママンさん

ありがとうがざいます~v-290
さっそく貼らせてもらいました!

切開したあとは特に腫れたりしないのですが、耳だれがでたりします。それがなんだかよく分からないのですが、今日出たのでまた病院行ってきましたv-100
良くはなってるそうなので、後は薬飲んで様子見です。

ゆっちんさん

ありがとうごさいます~!
リンク貼らせてもらいましたv-343

またきてくださ~い!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buumama27.blog37.fc2.com/tb.php/6-3bd647d5

