スポンサーサイト 


や~ら~れ~た~・・・ 

およよ・・・。
急な坂を転がり落ちるみたいに、コロコロ・・・と
ランキングの方も転がり落ちちゃってますね。

まあ、ここまでよくがんばった方かな。
これからは下の方で、細々とやっていきますか2ch0011_t.png

たいせいの最近の口癖。



「好きくない」



例えば「パパ好きくない」とか「ママ好きくない」とかいう風に使う。
そんな好きくないママに、今日はご馳走を作ってくれた。


それがこちら。
IMG_0250.jpg

さんまと目玉焼きのぶどう煮込み。


こんなもの実際に作られたらたまったもんじゃないけど、
ここは機嫌のいいたいせいに付き合って
「んまい、んまい。」と食らう。


すると「好きくないママ」に対して攻撃開始。



「おならこうげき~」20051213211433.gif




口だけかと思ったら







ホワワ~~~ン20051213211228.gif










!!!!!



つーか、まじでくさい!!2ch0007_t.png






さっき出したばっかなのに、この匂いは一体なんだ?!
これはただのミサイル攻撃じゃないね。
核爆弾だよ。







母、ノックアウト・・・。







よれよれ母を尻目に、今度はプーさんのオムツ換えを始めるたいせい。
IMG_0248.jpg







敵がカメラに気付いた!!



IMG_0249.jpg




母、完敗・・・。



押してくれないと、たいせいの強烈ぶーをおみまいしちゃうぞ!
子育てブログランキング
FC2 BLOG ランキング

スポンサーサイト

コメント

あははウケる!!!
おなら攻撃しちゃうとことか男の子ですよねー!!
プーさんのおしり拭き姿、いい感じじゃないですかぁ(笑)

ぉお(゚ロ゚屮)屮
テンプレ変わったね☆
しかもトップ写真になってるし♡
すごく(・∀・)イイ!写真だねv-345
ランキングはほんと毎日i-184i-195の繰り返しだよね~
私もそうだもん(´;ω;`)ウッ…
でも今日もおしていくからね☆

なんだかブログが変わってるではないですか!!
すごい×②e-343
ワタシなんて、なかなか終わりません(´ω`。)

たいせいくんのおなら攻撃は
くらいたくないです(*´pq`)クスッ
たいせいくんの顔・・・
すごいっす(*≧m≦*)プププw
応援していきまぁ~す凸

ぷっ!

たいせいくん!ナイス顔っ!こういう表情って、撮るのは難しいんですよね。奇跡だっ!(笑)
プーさんのおむつ替えもちゃんとやってあげて、やっさしい~♪
たのもしい!?ですね☆ブログのトップも変更されたんですね。素敵です!
ポチ☆

元気になった~☆おめでとう~☆

おっと!!すっごい雰囲気変わってる~!!ほのぼのしていい感じですね~☆なかなか美味しそうですよ。秋刀魚と目玉焼きのぶどう煮込み・・・・。

さっき、仕事帰りのお兄ちゃんに会いました♪トップの二人の写真かわいいですね!!良い写真です♪
たいちゃんの好きくないってわかります!!よく、私もつかってた・・・。
でも、子供たちもつかってるかも☆
おままごと、楽しいけど、終わりがないんですよねぇ・・・(^0^;)

お邪魔します♪
コメントありがとうございましたぁ~(^^*

TOPの写真、ステキですね~v-353
(*^-^*)

ランキングボタン押したら、1ページ目にランクインしてて、びっくりしました!v-405
これで下がったってことは、かなり上位におられるんですね~!!v-425
驚きです!

プレママとしては、子供にどんな風に接してるのか見るだけで、なんかなんでもお勉強になっちゃいます♪v-398
また来ますv-343

ありがとうございます♪①

★ゆずママさん

毎日こんな遊びばっかりよ~。
女の子はきっと違うんだろうね!


★ゆっちん

ゆっちんを見習って、わたしもカスタマイズに挑戦よ!
これから少しずつ変えていくつもり。
何かアドバイスあったらよろしくね!
分からないことがあったら、聞いていいかなぁ?


★karatさん

karatさんもがんばってるみたいだし、
わたしも挑戦してみようと思って!
少しずつだけですけど…ね!


★みーママさん

うちの兄弟は、年中こんな顔をしているので
へんてこ顔の写真いっぱいあるんです…。
芸人向きかな?

ありがとうございます♪②

★ママンさん

ちょっとばかし変えてみますた!いぇいv-221
おいしそうでしょ?
愛情はいっぱい…こもってないか…


★かわちゃん

あら!会ったの?全然知らなかった。
兄貴はふて寝しちゃったもんでね(笑)
たいせいは相変わらず、「好きくないけど、好き」とあまのじゃくなこと言ってる。
みんなこゆこと言うんだぁ。


★*haru*haru*さん

こちらこそ来てくれてありがとうございますv-290

こんなおっぺけぺ兄弟で良かったら、
また見に来てやってくださいな。
うちの兄弟見て、赤チャン生まれるの、イヤにならないでくださいね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buumama27.blog37.fc2.com/tb.php/59-c22d1020

