スポンサーサイト 


おにぎりとにぎりめし 

おはようございまっす▼*゚v゚*▼

いや~、行って来ましたよ。スポンサー付き新年会

「ただほど怖いものはない」っていうのを聞いたことがあるけど、
あれってほんとですね。うん。


だって、「ただ」って聞くと




飲まずにはいられない。
食べずにはもちろんいられない。



き、今日からですから・・・ダイエットは・・・はは(←前にも言った気が・・・)2ch0006_t.png

その親戚の中に「ライブドア株で1億損した」って言ってる人がいたんですね。
あまり根掘り葉掘り聞けなかったけど、
ほんとにそんな人がいるんですね・・・





楽しく飲んでる中、たいせいが大量噴射!!


はい。おげろサマ、をです。

もういいか。とたいせいの思うがままに食べさせてたら
滝のようにジョーーっとやっちまいました。

その後は、すっきりしたのか軽快に体動かしてましたけどね。
もうちょっと、慎重にするべきでしたね。
せっかくのただ飯なのに、全部出しちゃってもったいない。(そこかい!)



さて、今日はおにぎりデー(おにぎりのみを食べる日)なので、
おにぎり作って送り出さなきゃ。


そうそうおにぎりと言えば、この前ラジオで言ってたんですけど、
「おにぎり」と「にぎりめし」との違い、知ってます?

ってか、違いなんてあったんだ!って思ったんですけどね、わたしは。

うろ覚えなんで申し訳ないですけど、
「にぎりめし」の方が高貴なもの、らしいですよ。確かね。
(違ってたらごめんなさい)


じゃ、軽く全く自信のないトリビアを披露したところで、今日はお開きと言うことで。
また夜にでも、会えますかな。



「へぇ~、へぇ~」とクリックお願いします!!
子育てブログランキング
FC2 BLOG ランキング
スポンサーサイト

コメント

にぎりめしの方が高貴なんですか!?
知らんかったぁ!!!!
たいせいクンまだ完治してなかったんですね。
見た目元気だとこっちも油断しちゃいますよね。。
ただって・・・サイコーですよね★

スポンサー付でよかったですね!ホッとしましまよぉ♪
心配だったので銀行に寄ってから行ったので・・・。
たいちゃんのゲロゲロには、びっくりしましたが、アイスも食べ、
元気でよかったです☆
そして、今日の夢はなぜか、ぷみさんが妊娠する夢を見ました・・・・
ちょっと、リアルですが(^_^;)

☆゚+.オオォォ(ノ。'□')ノ*.゚+☆
朝の更新ですな☆
しかしタダ・・・とっても(・∀・)イイ!響きでございます・・
私もぜひとも行ってみたいですね~
たいせいクンはもう大丈夫なの?
また夜に会えるの待ってます(*´∀`*人)

ありがとうございます♪①

★ゆずママさん

そうらしいですよ~。ってあんまり自信ないですが・・・
(そんな自信のないことを披露するな、って感じですが)
あれ以来初めての、揚げ物なんかを大量に胃に入れちゃったもんだから
びっくりしちゃったんじゃないかな?油断しました・・・


★かわちゃん

ほんと、よかったよぉ!
一応お金出してみたけど、すぐに引っ込めちゃったりして(笑)
に、妊娠?!
止めてよ~!変な夢見ないで!
正夢にならないようにしなきゃ!


★ゆっちん

ただ最高!!
でもわたしらが子供たちにしてあげられるかというと・・・自信ないな。
オットよ!もっとがんばりたまえ!
たいせいはもう大丈夫そうなんだけどね。
お昼ももりもり食べてたし。
ご心配おかけしました!

たいせいくんはただの食べすぎ!?
よくなったとはいえ、まだ胃の調子が本調子ではないのかな?
ぷみさんのダイエットは明日からになったんですね(●´艸`)ヾ
今度は忘れないように
メモっといてあげますよ柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ

コメントありがとう♪
まだブログ始めたばっかなんだけどみんなのも参考に見だしたら楽しくて最近は仕事の合間をぬってちょくちょく拝見させてもらってます★
また遊びにきまーす^^

わあ。そうだったんだあ・・。じゃあうちはおにぎりだな・・・。

そしてたいせい君。。。ていうかぷみさん!!(笑)ぷみさんらしくて思わず笑顔♪今、たいせい君はどんな風??もう平気なのかな??
あっ、頑張ろうね、お互いに☆ダイエットを・・・(笑)

にぎりめし・・・って、高貴なんだぁ。知らなかった!(゚д゚lll)
タダって素敵な響きですね~♪
だいせいくん、やっちゃいましたね(^^;)まだ万全の体調ではなかったのね。
吐くとお腹が空くのは、分かる気もします。。。
でもあまり食べ過ぎないようにね♪

たいせいくん、早く万全になるといいですね・・・
豆知識!?に「へぇ~!」
ポチ☆

ありがとうございます♪②

★karatさん

あは。
メモとっておいてくれれば、わたしが忘れた時も
「カツ」をいれてくださいね!
とか書きながら、せんべいぼりぼり・・・(笑)


★naoさん

コメントありがとうございます♪
わたしもブログにすっかりはまってしまって
睡眠不足になってしまいました・・・。

また待ってます!


★ママンさん

うちもおにぎりですわ。
今じゃたいせいはすっかり元気になりました!
「そんなに食べても平気なの?」っていうくらい食べまくってる。
さすがわたしの子だわ・・・(笑)


★こりら

そうみたいです・・・。
それなのに、急に揚げ物なんかをたくさん食べちゃったから
胃がびっくりしちゃったんじゃないかと思われます。
その後、アイスも食べてましたけど・・・


★みーママさん

今はすっかり元気になりました!
ご心配おかけしました!

コメントありがとうございます!!

コメントあざーす!!
コメントの回答ですが、いろいろ考えた結果、勝っても負けても一番打ちたい台を打つのがベストだと思います。
好きな台で勝つと喜びも倍増!負けても悔しいけどある程度納得!最悪なのは、勝ちにこだわりすぎて打ちたくもない台で負ける事だと私は思います.

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buumama27.blog37.fc2.com/tb.php/58-8ed34837

