スポンサーサイト 


夢に出るぞ~ 

ご心配してくださったみなさま、ありがとうございました!
おかげさまで、たいせいは元気になりました!

とりあえず大事には至らず、一日げろまみれになった程度で
回復できました!


元気になった、たいせいの様子をどぞ。
IMG_0244.jpg




あ・・・間違えた!2ch0005_t.png


これは、いつもの変な顔をしているたいせいだったわ。



実際はこちら。
IMG_0246.jpg




親のわたしが見ても、同じ人間だとは思えないほどだわね・・・。




まぁ、そんなこんなで(どんなだ?)
胃腸炎どたばた劇場は終息を迎えそうです。


本日は短いですが、ここいらで終了とさせていただきますです。

明日は、主人の親戚集団と新年会です。
ただで飲み食いしてきますurutora01.gif






IMG_0244.jpg

ポチッとしてくれないと、↑が夢に出ちゃうぞ~20051213211228.gif

子育てブログランキング
FC2 BLOG ランキング

スポンサーサイト

コメント

たいせいクンかわいいですねー!!!
にしても胃腸炎治ってよかったよかった♪
たくさん飲み食いしてきてくださいね(笑)

元気になってよかった♪ぃぇぃ (っ゚∀゚)っ(っ゚∀゚)っ ぃぇぃ♪
私も昨日はめっちゃ早寝したじょ~_| ̄|〇
新年会かぁ(*´∀`*人)
いっぱい飲んで食って来~い!!
ダイエットの事は忘れろ~凸

完治!万歳!!

完治おめでとさん☆プーさんパワーおそるべし!!
1日ゲロまみれ程度って・・・程度・・・って・・・。充分すごいっす。
明日は・・・。体重も増加の方向へ・・・??(笑)
気にせずどど~んと飲み食いしてきてくだしゃい。私も増やしとくから!!(意味不明~)

ども

訪問&カキコ、サンキュウでした。

たいせいくんの顔、、、夢に出てきそうです。

ポチッとして帰ります。。。

よかった×②♪

ひどくならなくて、(*^▽^)/★*☆ヨカッタネ♪
明日で+○Kg・・・なんて考えず、
たくさん食べて飲んできてくださいね(●´艸`)ヾ
体重増えないように、願いをこめて凸

さわやかな笑顔が素敵♪
よかったですね!!
いいじゃないですか、新年会だもん!!楽しんできてくださいね~。

ありがとうございます♪①

★ゆずママさん

この顔がかわいいと?
そいでは、ゆずちゃんのお婿さんにいかが?
どっちがドレス着るかで喧嘩しそうだけど(笑)


★ゆっちん

ダイエットのことは、すっかり忘れてたよーん。
だってただだもん!食べなきゃ損損!


★ママンさん

えぇ、えぇ。もちろん増加の方向で(笑)
ママンさんもちゃんと増やしておいてくれました?

ありがとうございます♪②

★ひなぐみそさん

こちらこそありがとうございます!
夢にたいせいは登場しなかったですか?
それは凸のおかげですよ~(笑)
また来てくださいね!


★karatさん

願いを込めてくれた凸はどうやら届かなかったようです・・・。
しかししかし。これにめげずにこれからもお願いしますね!
いつかは届くと思うから・・・。クスン・・・


★くさもちさん

さわやか・・・
いつもこんな笑顔でいてくれると、いーんですけどね。
まずはわたしが・・・ですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buumama27.blog37.fc2.com/tb.php/57-27e68b72

