スポンサーサイト 


うちの子に何が起こったのか?! 

たいせいのお腹の中に、新しい命が芽生えました


愛し合ってた、プーさんの子?!


いえいえ、違います。




そうです!


そうなんです!!by カビラ
ジャンジャカジャーーン!ってそんなに気を持たせるほどのことでも
ないんですが・・・





わたしの胃腸炎でーすっ! ハウッ2ch0006_t.png




はい、ただ単にうつっちゃっただけです・・・期待された方スンマセン・・・


昨日というか、今朝の2時ごろからオウェッと始まり、
昼ごろまでお吐きあそばれてました・・・ナム・・・


でも吐き気があるくせに、食欲があって「食べない方がいい!」って言ってるのに、
本人は食べる気満々。

りょーたが食べてる、カレーまで狙ってました。

「さすがにそれはいかんだろっ」ってことで
見事な母のナビゲーションにより、おにぎりに落ち着きました(←これだってねぇ・・)



しかし、思った通りに



オウェッ・・・(お食事中の方、大変申し訳ないです




出すとお腹が空くのか、また食べる・・・の繰り返しでした。
吐いてる時は食欲ないくらいのほうが、看病しやすいですね・・・。



いつもは無駄に元気がいい、たいせいのぐったりショットをどぞ!
IMG_0240.jpg




「笑って!」
と元気のない息子に、久しぶり(?)の鬼母発言。

IMG_0241.jpg


それでもしっかり答えてくれました!


たいせい、ごめんよ~!うつしちゃって・・・20051213211113.gif



クリック一つで、看病にも熱が入ります!お願いします!!
子育てブログランキング
FC2 BLOG ランキング
スポンサーサイト

コメント

あちゃぁ(つェ`。)ウウッ…
たいせいクンダウンしちゃったんだね~・・・
でもあの笑顔(・∀・)イイ!
ぷみたんも大変だと思うけど看病ガンバo(・∀・o)(o・∀・)o ガンバ

あらら、大変ですね。
私は、子供の病気 と言っても、ただの風邪でも始まると、
mamaを放棄します、ただイライラしてる小心者です。
ましては 吐かれる なんて、苦手というか、毎回ドキドキのダメ母です。
たいせい君、吐くのに食べたがるとは、恐るべし、すごい。尊敬しちゃう。
早く良くなるように、(強制的に?)笑ってる たいせい君の画像に向かって祈っております。
がんばって!。

早くよくなってね☆

いや~でもそんなもんですよ~。ファミリ-だし1人が寝込んだら皆次々ばたばたとなっちゃうもんですよ~。また、ぷみさんに戻ってこないことを願います。
それにしてもしんどいのに笑顔とは・・・。泣けちゃいますなあ・・・。
頑張って病気に打ち勝つのよ!!えいえいお-----!!!!
たいせいくんの隣のぷ-さんがよりそって応援してるね☆

たいせいクンうつっちゃったかぁ(>_<)
確かに吐くけぇお腹すくんですよね~きっと。
でも入れるもの入れるもの吐いちゃうんですよね。。
大好きなプーさんとねんねして早く良くなってね☆

お大事に

先日はコメントありがとうございました。

子どもはちょっと困るくらい元気な方がある意味安心できますよね。
早く良くなるといいですね。

また立ち寄らせてもらいますね。

コメントありがとうございましたー!

たいせいくん大丈夫ですか?
具合悪いのにしっかり食べるなんてえらい!そしてカメラに向かって笑顔!ステキ!
うちのはご機嫌でもあんなスマイルは出ません・・・

そろそろインフルエンザも心配になってきましたね。
帰ってきたら手洗いうがい。だけでいいんだろうか?

とにかく、とにかく、お大事にー!

がんばって

たいせいくん、ぷみさんがんばってください!
「笑って!」のリクエストに、よく答えてくれましたねぇ。かわいい・・・(>_<;)

応援ポチ☆

ありゃりゃ☆

うつってしまいましたかぁ~(´・艸・`;)ぁぁぁ
かわいそうですね・・・
早く、よくなるといいですね。。。
次々とダウンなんてことがないように、
気をつけてくださいね!
(怖いこと言ってすみませんm(。_。;))m ペコペコ…)
頑張るママとたいせいくんに凸

はじめまして

先日はご訪問&コメント入れて頂いて、ありがとうございます!
たいせいくん、大丈夫でしょうか?
具合が悪くても食欲旺盛とは、恐れ入りますw
ちゃんと笑顔で応えてくれて、なんて健気な良い子なんでしょう。。。
早く治りますように、お大事に!

吐きは嫌ですねぇ・・・・。
吐く時は食べちゃダメって、医者はんに言われますよね・・・。

お大事に・・・・。

ありがとうございます♪①

★ゆっちん

あっという間に治ってくれたから、良かった!
わたしとかかったのが全く一緒だったら、看病するのも
大変だったと思うけど、一日ずれてくれたからこれまた良かったよ!

★motokoさん

確かに、子供が風邪をひくと機嫌が悪くなって
なだめてもすかしても「キーキー」してて、こっちもいらいらしますよね!
わかっちゃいるのに、どなっちゃりして・・・毎回反省してます・・・

★ママンさん

そうなんですよねー。
ひとり変な病気を家に持ち込むと、家族全員被害に・・・
今回持ち込んだのはわたしだったんで、たいせいごめん・・・と
謝るばかりです・・・
これがオットだったら・・・想像付きますよね?

★ゆずママさん

わたしは吐いてた時は食べると気持ち悪くなるから
食べたくなかったけど、たいせいは食欲ありましたね。
そのせいか、治るのが早かったので良かったです。

★ちけぞーさん

そうなんですよね。
元気なときは、「もうちょっとおとなしくして・・・」と思ってるのに
具合悪い時は、「早くヨクナッテ、元気に遊ぼうね!」と勝手なことばかり
言ってます。

ぜひまたいらしてくださいね!

ありがとうございます♪②

★かのえさん

コメントありがとうございます!

そうですね。
ワクチンも打ったし、あとは帰ってきたら手洗い。
できることはそのぐらいですかね・・・
あとはなるべく人ごみには行かない・・・とか?

ぜひまたいらしてくださいね!

★みーママさん

でもあの笑顔を見て、本人曰く「変な顔」だそうです。
応援ありがとうございました!

★karatさん

とりあえず、たいせいで止まったみたいです。
止まったと思いたいです!!
お互い気を気をつけましょうね!

★こりらさん

こちらこそ、いつも来ていただいてありがとうございます♪
吐きながらも、意外と機嫌が良かったので
今回は看病するのも楽でした。
インフルエンザとなるとこうもいかないので、
りょーたの幼稚園で流行りだすのが怖いです。

ぜひまたいらしてくださいね!

★うたの森さん

そうなんですよねぇ。
吐く時は食べさすな!ってお医者さんは言います。
でも「食べたい!」って泣く我が子を前にしたら、
どうしようもできません・・・
どうやって言い聞かせたらいいのかも教えてほしいものです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buumama27.blog37.fc2.com/tb.php/56-7e54669e

