スポンサーサイト 


うなされた中で見たものは・・・? 

皆さま、ご心配いただきまして
誠にありがとうございます20051213211102.gif



おかげさまで、上も下も快腸で熱も下がりました。
後は頭痛が治まるのを待つだけとなりました。


そして、早いもので




すでにプラス1キロゲット!!2ch0006_t.png



痩せるのはあんなに辛い思いしなきゃいけないのに、
戻るのは、いたって静かに何事もなく当たり前のように・・・ですな。
わたしが熱でうなされてる間に見た夢・・・とーってもリアルで
しかもカラーで鮮明に覚えてるんですけどね。



簡単に言っちゃうとですよ。







オットが浮気してる夢。



それだけでも許されないのに









相手はわたしの友達!






わたしね、この手の夢をよく見るんですよね。
んで、現実に起こったみたいにオットに怒る
「何でそんなことするの?!」とか「もう最低!!」とか。



でも・・・・・はい、夢なんですけどね・・・。



オットからしてみたら、
「迷惑な話だよ!」って言います。そりゃそうだ。




でもわたしからしてみたら、
「そんな夢見せるほうが悪い!!」ってはっきり言って、逆ギレですな。





そんな朝からギャーギャーうるさい両親を前に、
子供たちは滅多に降らない雪に大興奮中!目をキラキラさせてる。



最近は「寒いから外行きたくない」と子供らしからぬ言葉を発するりょーたまで
「早く!早く!」とせきたてる。


おーい、母は病み上がりなんだけど・・・

なんて言葉は聴く耳持たずで、外へGO!
IMG_0237.jpg



とりあえず、階段の踊り場で遊んでもらいました。
この後、お友達も迎えにきて、しこたま雪遊びを楽しんだみたいです。


いや~、それにしてもよく降りました。
たまにしか降らないので、大人のわたしも少し興奮気味です。
病み上がりじゃなかったら、一緒に雪合戦とかしたかったなぁ2ch0003_t.png




今日は音楽と一緒にどうぞ~♪ゆ~き~やポチポチ、あ~ら~れ~やポチポチ♪
子育てブログランキング
FC2 BLOG ランキング
スポンサーサイト

コメント

ほんとよく降りましたよね~!
上も下も治ったみたいでよかったです☆
あたしも徐々に増えてきましたよ・・・だってお腹すいちゃいますもんね(笑)
子どもと雪合戦、したいしたいー!!!!

良かった(*´∀`*人)

治ったんね~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
しかも1キロ+☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
そして雪ふり☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
って怒られそう_| ̄|〇

でもそっち結構積もったみたいだね~
こっちは晴れ( ´艸`)ムププ

ぷみたんと同じような夢私もよく見るよ~
で・・夢なのに泣いてたり怒ったり・・
旦那にはいい迷惑だよね_| ̄|〇

楽しそう♪

たっぷり、雪遊び楽しんだご様子♪
そして、体調回復!
(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
すでにプラス1Kgになっちゃったんですね( ´艸`)
キープはなかなか難しいですねσ(^_^;)
ワタシも浮気の夢、ありますよぉ~!!
ワタシの場合はワタシの妹が相手でしたが・・・
近頃、見てませんけど(-ω-;)
嫌な夢です・・・
もっと楽しい夢を見たいですね!!

ぷみさん、こんにちは。
私のブログへのコメントありがとうございました。

私は栃木に住んでいるのですが、土曜日の雪は、都心部でかなり降ったようですね。こちらはうっすら積もっただけでちょっと拍子抜けでした。

★ゆずママさん

次の冬には、雪合戦出来るね~!
子供は何時間も遊んでられるけど、
親はすぐに「はい、終わり!」
だって、寒いんだもん~!


★ゆっちん

子供にとっては楽しい雪も、大人にとっては
少しでいーのよね。
こっちは、明日から良い天気みたい!
洗濯物干しまくるぞ~!


★karatさん

相手が妹?!
それはヘビーだわ・・・(TmT)ウゥゥ・・・
「こたえてちょーだい!」とかではよくある話だけど、
ぜったいやめてほしーですよね!妹だけは!!

★suiminさん

こんにちは。
こちらこそありがとうございます♪

こんなに雪が降ったのは久しぶりで、
子供たちは大喜びでした。
マンションの中も、子供の声が響き渡ってましたよ。
yukiminちゃんも、雪で遊べる日がくるの楽しみですね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buumama27.blog37.fc2.com/tb.php/55-5c9c4530

