スポンサーサイト 


効果覿面ダイエット?! 

19日の記事をアップした後、



ゴロゴロゴロゴロ・・・20051213211251.gif




何かイヤな音がしてきましたよ・・・



ピーー!!
トイレ直行!



スイマセン・・・いきなりお下品な表現で。


はい。風邪引いちゃいました・・・
その後は、上から下から・・・もう大変でしたの。おほ・・ほ・・

昨日は一日、家事も育児もほったらかして寝ていたら、
今日になってだいぶよくなったみたいです。


洗濯物、使った食器、家の中の汚さを見るとげんなりしてもっと寝ていたい衝動に駆られるけど、
一つだけすばらしいことが!!


あんだけ出して、食欲もなかったから



マイナス2.5キロ!!



イェーイ2ch0009_t.png



まぁね、こういうのって案外すぐ戻っちゃうものなんだよねー
でもでも、せっかくこんなにやせれたんだから、絶対にこれをキープ!

ダイエットしたい人、お勧め・・・しませんので!
辛すぎますので、地道にダイエットしてください!!


お見舞いクリックいかがでしょう??お願いします!!
子育てブログランキング
FC2 BLOG ランキング
スポンサーサイト

コメント

あちゃちゃ(つェ`。)ウウッ…
大丈夫?今ほんと流行ってるらしいね~
うちは今んとこみんな平気だけど(||゚Д゚)怖ァ...
体重が減るのはいいけどぉ
早く治してね☆
お大事に(〃ゝω・)b ンネッ★
お見舞いクリック凸

ぷみさんも胃腸炎みたいになったんですね(≧_≦)
あたしもこの効果的なダイエットで2キロ痩せました☆
でも維持するのが並大抵じゃないです・・・
普通に食べたら戻るんで我慢の日々を送ってます(;▽;)ノ

大丈夫??

だ・・・だいじょうぶ?!私の住んでるところは「インフルエンザ警報」でてて広島テレビの夕方ニュ-スでも取り上げられてて「うがい~てあらい~きちんと~」っていってました。一家の主はだんな・・・ と世間では言われてますが(?)実は主は妻で妻が倒れると大変です。ぷみさん、休める時はしっかり休んで元気になってね!!

しかし・・・。私は体壊すと高熱で無い限り食べて栄養つけなきゃで逆に+体重ですよ・・・。はずかし・・・・。暴露しちゃった・・・・。

こんにちは!

私のブログに遊びにきていただいてありがとうございました♪
春から看護学校に行くハニーです(*´ー`)
子供2人いてすっごく大変な二年間になるとは思いますが・・・面接などにもたくさんのお母さんが来てましたよ。看護士さんは結構30代とかでも挑戦する人多いみたいですよね~。文句ばかりになるかもしれませんが、春からの勤労学生ぶりをまた見にきてくださいね。

お風邪大丈夫ですか?うちの子は今日はお熱下がって元気です!お鼻ダラダラですが・・・(;つ∀`A ゚+。 アセアセ

大丈夫ですか・・・

本当に、ママさんが倒れたら大変です!
たいせいくんもりょーたくんも心配してたんでしょうね。
でも、たくましくなったかもしれませんね♪o(^▽^)o
体重が減って、うらやまっ・・じゃなくて、大変でしたね。
私もパに居る時、上からも下からもで、体重が激減した時期が
ありましたが、その後すぐに戻りました。(>_<;)
地道にダイエット・・・それが一番ですね。(やってないけど;やる気もないけど)
どうかお大事に。
応援ポチ☆

あわわ・・・

大丈夫ですか!?
ママが倒れると大変なんですよね。。。
ぶり返さないように、ゆっくり休んでくださいね!!
でも、すごい減りましたねσ(^_^;)
大変な思いで減ったんだから、キープしたいですね♪
よくなりますように凸

2.5キロも・・かなり、きつかったんですね。大丈夫ですか??
確かに、キープしたいですね!!
私なんて・・・全く変わらずな食生活です・・・。やばいのに・・・。
でも、風邪は引けないので、しっかり食べなくては!!

★ゆっちん
 
ほんと、すごく流行ってるみたい。
周りでは結構あったんだけど、全然自分に来るとは予想してなかったの。
でも子供たちにうつらなかっただけよしとするわ。
お見舞いありがと♪


★ゆずママさん

悲しいかな(゚ーÅ) ホロリ
もうすでに1キロ戻っちゃったよ・・・
ほんとに並大抵じゃないよね。ゆずママちゃんは維持してがんばってね!


★ママンさん

「インフルエンザ警報」ですか!注意報ではなく、警報ってとこに
なにやら緊迫感を感じます。
そうだよね。
主婦が風邪をひくと家が機能しなくなる。
オットが休みならまだしも、夜勤の仕事だったし・・・。
熱出てても、食べられるなら食べたほうがいいですよ!回復早いしね!

★ハニーさん

風邪だいぶよくなりました。
お子様は鼻だらだらだけになって、良かったですね。
もちろん、また行かせもらいます。今後の参考に・・・


★みーママさん

お見舞いありがとうございます♪
おかげさまでだいぶよくなりました。
やっぱり地道にこつこつ・・・が一番みたいです。
ご察しの通り、すでに1キロ戻っちゃいました・・・
しかし、これを機にがんばる次第であります!


★karatさん

お見舞いありがとうございます♪
そうなんです・・・わたしが倒れると、家の中がぐちゃぐちゃで・・・
っていつもなんですけど。さらに!ってことで・・・
キープ・・・出来ませんでした。ガックシ・・・


★かわちゃん

先生が風邪をひいては大変よ!がんばって食べて食べて食べまくれ!!
24日は復活して、わたしも食べまくる予定なので
一緒によろしく!ところで、スポンサー付きなのよね??

24日はもちろん、スポンサー付でございます♪
コースを頼んでるんですが、高いほうを頼んでしまいました☆
内緒にしてくださいね。
親戚の集まりとかは緊張しますわぁ・・・。
2次会はカラオケだそうです♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buumama27.blog37.fc2.com/tb.php/54-2e8019b9

