スポンサーサイト 


おっぱいちゃーん!! 

なんと、なんと!!


昨日のわたしのお願い事(強制?)が叶ったのか、
ランキングがずいぶんアップしてました!


ありがとう!!ありがとう!!a-punokio2.gif

みなさまのおかげでございます!


さてさて、今何位か、み、見てみる??
子育てブログランキング
FC2 BLOG ランキング
ブログを始めたのは3ヶ月前。


その頃のわたしは、たいせいの育児に悩んでいたんです。
毎日毎日、怒って怒鳴って「どーして言うこと聞いてくれないの?!」
ってイライラしてばかり。

しまいには、「わたしとたいせいは相性が悪いから、無理なんだ!」なんて、
投げやりにもなってたなぁ。


でも、ブログを書くことを覚え、みなさんに出会って愚痴を聞いてもらい、
いつの間にか「かわいくてかわいくて仕方ない」ってゆー状態まで
なるから不思議なもんです。


そして今じゃすっかりブログ中毒


睡眠時間5時間で、毎日がんばってる次第であります。
(今日こそは早めに寝ますよ!)





そんな、かわいいかわいいたいせいくんですが
りょーたとは相変わらず喧嘩をします!
喧嘩の時は、相手を罵る言葉を使うものです。
例えば「バカ、アホ」が一般的ですよね?


でもたいせいはそういう言葉は使いません。












「にいになんて、おっぱいちゃーん!20051213211000.gif




って言って怒ってるんですけど、それを言われた方としても
全然痛くもかゆくもないわけで・・・。



いったい、どこで覚えたんだかわからないけど、
たいせいなりの怒りの表現のようです。



「おっぱいちゃーん」と言われたくなければ、ポチッとお願いします!
子育てブログランキング
FC2 BLOG ランキング
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ

お母ちゃんも、同じとこにランキング参加してるよ。
探さなきゃわかんないけどね。気が向いたら探してみて。

ブログ中毒・・・。私もかも・・・。これはじめてから、晩ご飯がかわったと、旦那は言う。にいやんは好き嫌いすると食べる物なくなるから、好き嫌いが減った。
ブログが我が家を変えた・・・。大げさかな(笑)

(*´pq`)クスッ

全然、へっちゃらですよね(●´艸`)ヾ
っていうか、そんなこと言われたら、笑っちゃうかも!?
私もブログ中毒ですね(-ω-;)
なかなか時間を作るのが大変ですが、
なんとか頑張っていますv(。・ω・。)ィェィ♪
更新、楽しみにしてます♪
今日も1クリック凸

みんなそぉ(☆′∀`)σダァョ★

私もブログ中毒でございます_| ̄|〇
きっとブログやってる人は
みんなそぉなんじゃないかな?
しかも毎日更新してる人達(←もちろん私も(*´∀`*人))
私もおっぱいちゃ~んって言われてみたいでございます
キャハハッ!!(ノ∀<*)ノ彡☆バンバンッッ!!!!
でもカワイイ兄弟喧嘩だよぉ・・
うちは・・・
凄いです(言葉使いが・・・)
やっぱり女の子の方がひどい(´;ω;`)ウッ…
傷つきます_| ̄|〇
ランキングお互い☆-ヵ゙ンバロ-ゥ(ノ`・ω・)八(・ω・´ヾ)ィェ-ィ★
私もみんなを応援してるんだ☆
みんなで上位に行きたいし(〃ゝω・)b ンネッ★

かわいいな~

たいせいくんなりの怒りの言葉なんでしょうね~。
これはケンカ中でも笑ってしまいそう・・・。
(ゴメンネ。たいせいくん)
でも、かわいいな~。
ひとりひとり表現もちがいますからねー。

ブログ中毒かぁ。
なんか、わかるな~。
私は少し落ち着いたような気がしますが・・・。
始めた頃はそうでしたね。
それにぷみさんの気持ちわかるな。
私も、始めた頃スランプでした。
そこでいろんな話を聞き、いつの間にか楽になってました。
いいもんですよね。
いろんな人と話ができるんですから。

これからも、よろしくおねがいしまーすv(^-^*)

おはようございます!

2回もコメントしてごめんなさいσ(^_^;)
リンク、OKです!
相互リンクってことでよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

ブログ~。私は去年3月から楽天→ヤプログで、今に落ち着いてるのですがなんかもう更新もウダウダしてます~。でもいろんな方からコメントもらえてお話できて素敵な世界だなあっておもいます。ブログはじめた時は私もけっこうやばくて「もう、私自身いなくなっちゃおうか」ってなかんじでした。やっぱそういう時って誰にでもあるもんなんですかね。ぷみさんをはじめ、いろんな人にありがトウです。

あたしもじゃっかんブログ中毒かも・・・・
でも色んな方とブログ通じてお友達になれるってこんなに気持ち的にかわるんだなーって思う今日この頃です☆
おっぱいちゃーん(´ー`*)
たいせいクンかわゆいなぁ。。。。好き。キャッ!!

おひさしぶりです!中々ゆっくり見れなく・・・
たいちゃんの言葉・・・かわいいですね!!
喧嘩したときに「おっぱいちゃん!!」なんて言った子は
初めて聞きました(^0^)とっさの一言っておもしろいですよね♪
最近の子はTVの影響もあって、「ぶっ殺してやる!!」なんて
当たり前なので・・・たいちゃんの言葉がホッとします☆

うたの森さん

ブログ始めて変わったこと・・・パソコンに何時間も向かってること
ですかね。うたの森さんは、始めてからよくなった、ってことですよね?
それなら、家族みんなも嬉しいですよね!

karatさん

そうなんですよ!喧嘩始まると、「あれがいつ出るかな?」と
わくわくするんですよね。んで、「おっぱいちゃーん!」って言うと
( ´艸`)ムプフと゚一人笑いをこらえる母なのでした。

ゆっちん

そだねー。確かにわたしも母に対して、
すごい言葉遣いとか使ってたし・・・。
やっぱ、同性同士は大変らしいよ。
めいちゃんもこれからもっと・・・かもね!
でも、女の子は大きくなるとよく遊びに来たりしてくれるから
良い!っていうよね!
男の子は・・・お嫁さん次第らしい・・・

kappaさん

うんうん、そうなんですよね。
いろんな人の意見を聞いているうちに、楽になってる。
場所も年齢も違う人と出会えるなんて、ほんとステキなことです!
こちらこそ、これからもよろしくお願いしマース!

ママンさん

そんなそんな!
いったい何がそんなにママンさんを追い詰めていたの?!
でも、よかったぁ。
ママンさんと出会えて。
また何かあったときは、わたしで良ければ話し聞くからね!
絶対、早まったりしないでね!

ゆずママさん

わたしもいろんな人たちとお友達になれてほんとによかったぁ☆
もう寝なきゃいけないのにー!って思いながら
ブログチェックしなきゃ眠れない体になってしまった・・・(笑)

かわちゃん

やっぱりちょっと変な子だよね。
「ブッ殺す」なんていった日には、わたしの愛の鉄建パンチが飛ぶよ。
りょーたは何回かそういう言葉を使ったことがあるけど、
きつくしかったよ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buumama27.blog37.fc2.com/tb.php/53-23d94a11

