スポンサーサイト 


今年の運勢は?? 

今日までりょーたの幼稚園が午前保育だったので、
今さらですが、初詣に行ってきました!!
IMG_0236.jpg


お賽銭5円入れて、もちろん願い事もしてきましたよ!

「悟空(ドラゴンボールの)みたく強くなれますように!」とりょーた。


マジピンクになれましゅように」とたいせい。
あくまでおかまちゃんスタイルは崩しません。


お願い事したら、すぐにマジピンクになれると思っていたたいせい。
「ならないじゃん」と不満なご様子。

さーて、メインイベント(そーなの?)のおみくじ!!


なんと、わたしとりょーたとたいせいが





大吉!!2ch0009_t.png






そして、オットのみ小吉・・・。



哀れオットよ・・・
今年も肩身の狭い生活は終わらないみたいですな。
子供に虐待され、妻にはこき使われ・・・


オットに日の当たる日はやってくるのか?!






そしてその後、いつもの湘南モールへ。


そしたらなんと、逢いたくて逢いたくて、でもなかなか逢えなかった
先輩夫婦にばったり!!約2年ぶりの再会でした!!

わたしが高校生の時に、夏休みとか長い休みになるとその人のうちに
泊まりに行ってたっけ・・・(遠い目・・)


懐かしくて嬉しくて、小躍りしてたわたくし。






はっ!!2ch0007_t.png





そういえば、さっき引いたおみくじに「待ち人来る」って書いてあったじゃーん!!すごーい!!
しかも妊娠してるんだってー!!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


これから仕事だと言うので、ゆっくり話せなかったけど、
嬉しかったなー


思っていれば願いは叶うのね!!


そうよ!たいせいだって、きっといつかはマジピンクになれるわよ!!


きっときっときっと・・・


わたしの願い事。みんながポチッとしてくれること・・・。
叶うよね?叶うはず。叶えてちょーだい!!

子育てブログランキング
FC2 BLOG ランキング
スポンサーサイト

コメント

『マジピンク』になれるさ~!やれば出来るさ。
うちの息子はきっとお相撲さんになりたいんだろうな~。
湘南に住んでるんですね~。いいな、海があって、毎日気持ちよさそう。
よく、葉山には叔母がいるので行きますが。
ぷみさんは湘南ガ~ルなんだぁ。(←表現が古)

マジピンクか~。
なれるようにこっちからも祈ってるよ(^-^)



マジピンク

マージマジマジーナ・・・だったっけ?
彼氏・・・・ちがった、彼女たくさんできるかも。

おばちゃんからも、お祈りしておこう。

私も・・・

若かりし頃、たいせいくんと同じような経験あります(; ̄ー ̄川
でもおみくじ大当たり!だったんですね!!(゚ロ゚屮)屮
ぷみさんの願い事、叶えていきます♪
ポチ凸

[壁]ω´・;)ス、スゴイ・・・。

大吉なんて!!
私なんて大吉人生で1回しか出したことない_| ̄|〇
こんなもんよね~人生なんて(←諦めも大事よね)
マジピンク!!
たいせいクンならきっと夢かなう( ´艸`)ムププ
応援してるよ☆

はじめまして♪

あまりにも可愛らしかったのでコメントしてしまいました♪
そして、微力ながら・・・

ポチ凸

しておきました(*´∇`*)

たいせいクンがマジピンクなれる日来ますように☆
ダンナさんも気にする事ないない!!←意外と気にしてない?
待ち人来たるですね~!!!
湘南かぁ響きがいいなぁ♪

motokoさん

湘南ガールで~すっ川*'-')フフ♪
湘南といえども、海からは車で30分くらいかかるんです・・・。
でも、南風が吹き始めると潮の香りがふわ~っと漂ってくるので
「夏だな~」と思います。
mitsukiくんもお相撲さんになれるとい~ね!

kappaさん

祈ってやってください!
でも、もうそろそろテレビも終わっちゃうんですけどね・・・

うたの森さん

正解は「マージマジマジーロ」でした!
何年後かに彼氏連れてきたら・・・考えただけで恐ろしい・・・

karatさん

願い事、叶えてくれてありがとうございます!!
でも、3人大吉なんて我ながらすごいと思います!
オットは軽く凹んでましたけど・・・(笑)

ゆっちん

トリプル大吉!すごいよね~!
でも、今年の運を使っちゃったような気がする・・・
大吉よりも宝くじに当たりたいよ~!

jaja-mamaさん

いらっしゃいませ~☆
訪問&コメント&ポチどうもありがとうございます!!
こんなふざけた家族ですが、良ければまた来て見てくださいね♪

わたしも遊びに行かせてもらいます!!

ゆずママさん

パパは、「オレだけ・・・」ってその時は凹んでたけど
今ではすっかり立ち直ってる(笑)
湘南も、冬になればなんてことない所になっちゃうのさ。

うちも~・・・。まだ行ってなかったり・・・・。
大吉凄いなあ。旦那様・・・。おしい!!
光がさすこと、たいせい君がマジピンクになれること、りょ-たくんがドラゴンボ-ルみたいに強くなれること祈ってます。ぷみさんのお願いはうけいれた~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buumama27.blog37.fc2.com/tb.php/52-a6efd983

