スポンサーサイト 


あちゃ~m(。≧Д≦。)m!! 

はぁー、さっぱり2ch0003_t.png


今日はオットがお休みだったんで、子供たちをお風呂に入れてもらって
わたしは今、ゆったりと入ってきましたよ




たいせいのおしっこ入り風呂に。2ch0007_t.png



心なしか、お肌がすべすべになったみたい・・・?!
えー、今日はりょーたの個人面談だったわけですが、
コチラからは特に質問とかなかったんですが、先生から




「ふらふらして、ちょっと落ち着きがないですね」2ch0002_t.png



って言われちゃいました!!


先生は別に怒ってるとかではなく、あえて言えば・・・みたいな感じだったんだけど、
わたしとしては


あちゃ~m(。≧Д≦。)mってな感じです・・・



わたしは子供の頃から、変に落ち着いた子だったんで
明らかにオットの遺伝子受け継いだ模様です。



でも、5歳から落ち着きはらった子供っていうのも何だか
気味が悪いので






「ま、いっか」2ch0003_t.png




とすぐ開き直るのは、O型の悪い癖。


そういえば、りょーたも「ま、いっか」が口癖だわ・・・
親の悪いところばかりを、しかっり後世に伝えていくのね・・・



あなたのポチでりょーたが落ち着くかも?!お願いします!!
子育てブログランキング
FC2 BLOG ランキング





スポンサーサイト

コメント

(。・・。)(。. .。)ウン
私もO型( ´艸`)ムププ
まぁいっかぁ~ってよく言います( ´艸`)ムププ
しかもやはりうちのりょうちゃんもりょーたクンと一緒w
落ち着きがないの_| ̄|〇
こんなんで1年生になれるんかぃ・・

おしっこ風呂万歳(笑)

私もo型です♪開き直りは一緒です。あっけらかんとしていていいと思いマ~ス♪まいっかは私の合言葉~なんちって(笑)

実は我が家、ぷみさんちと血液型同じなの~。
旦那B型だし、りょ-はO型、あ-ちゃんB型。
なんか、すごくないですか?

キャキャキャあたしもO型ですよぅヽ(´ー`*)"
ま、いっか~で救われる人は多いはずですよ(笑)
落ち着きない方が子どもらしいしいいじゃないですか☆
りょーたクンもいい感じに継いでくれるはずですよ!

うちも・・・

おしっこ風呂です(´;ω;`)ウッ
パパは知ってか知らずか!?
そのお湯で顔をゴシゴシしたりしてますσ(^_^;)
私もO型同盟、入れてくださ~い!!
みんなO型なんて、すごいですねヽ(*´∀`)ノゎーィ♪

ゆっちん

りょーたの「ま、いっかぁ」は
え?!ほんとにいーのか?!って時によく使うからちと心配。
何事もプラス思考。自分でもO型大好きなのでオッケー!

ママンさん

B型とO型は相性がばっちりなんだって~!
ちなみにオットの両親、オットの弟夫婦もOとBの組み合わせなの。
おもしろいよね~!

ゆずママさん

わたしの母はA型なんだけど、O型のプラス思考がむかつく時があるみたい・・・
あまりにもプラス過ぎて、ちょっとは悩めー!!と思うらしい。
いーじゃんねー。ぐちぐち悩むよりは・・・と思うまたしてもプラス思考。

karatさん

たいせいは確信犯でした・・・
いつもはおしっこしたくなったら湯船から出るんだけど
「にやっ」と笑ってやってた・・・
おかげで湯船は濁ってました・・・

おぉ!karatさんもO型とな?
日本じゃA型が一番多いはずなのに、めずらしいですねー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buumama27.blog37.fc2.com/tb.php/51-2d34b14c

