スポンサーサイト 


寝すぎたっ!! 

Σ( ̄ロ ̄lll)!!!



起きてびっくり!



昨晩は子供を寝かしつけるために夜8時に
布団に入ったのに、起きたら朝の5時だった・・・


疲れてたのね・・


わたしの寝てる間にオットは帰ってきて、勝手にご飯食べて。



っておい!起こせよ!!
aicon_21.gif




でもおかげで、ひさかたぶりに満足いく睡眠でしたわ。





今日はりょーたの幼稚園で体育参観
跳び箱をやるらしい。

りょーたは今から、
「出来なくてもいーい?」って弱気な発言してますが、そんなの無視して・・・
と思ったら、起きて早々に大量う●こ盛り



これで軽くなったから、跳び箱跳べるね

がんばれよーー!!


りょ-たへの応援クリックお願いします!
カワイイ☆ブログランキング
週刊ブログランキング

スポンサーサイト

コメント

こんばんは

体育参観どうでした?
うちも来年4月からは保育園です。いろいろあるんだろうなぁ~。。行事もだけど、子供の成長がみられますよねv-291楽しみでもあり、不安でもあり・・・。

保育園楽しみですね!
でもわたしも最初のうちは「ちゃんとやれてるのかな~?」ってこっそりのぞきにいってましたi-278
でも子供が慣れるのはあっとゆーまですよ。
うん、楽しみ楽しみv-238

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buumama27.blog37.fc2.com/tb.php/5-0709831d

