スポンサーサイト 


ひとりよがりの育児 

うたの森さんのところで紹介されていた、
チョコケーキ(クリームチーズ入り)を作ってみました!
IMG_0235.jpg


生地の中の白いのは、クリームチーズです!


♪おいしかった~♪


おい!ダイエットはどうした?!っていう声が聞こえてきそうですが
明日からですって・・・えぇ、明日から・・・
今日はこちら、とーってもいいお天気でしたっ

なので、久しぶりに公園へ行ってきましたよー!
3月並みの気温だったそうで、寒さに凍えることもなく
ほんのり汗までかいてカロリー使ってきたんですけどね・・・

結局、↑のケーキ食べちゃったんで意味なしですね、はい。





以前、たいせいは「KABAちゃん」予備軍だと書いたんですが(その時の記事はコチラ)
最近ますますおかまちゃん度、アップしてる模様です。


今日も戦いごっご(いつもしてるし)してたんですが、
マジピンクに変身して話す言葉は、オネエ語。


「行くわよ~、は~い


とっても弱そうなので、怪獣役のわたしは気が抜けちゃいます。


プーさんのお世話にも力が入ってきたようで
わたしにいろいろ強制するようになってきたので、厄介です。


「オムツ替えろ」だの
「抱っこしとけ」だの
「いいこいいこしとけ」だの
しまいにゃ、「乳あげとけ」。




でもこんなにもかわいがってるのに、時々恐ろしい光景を目にします。



・噛む
・投げる
・蹴飛ばす
・踏んずける・・・

これはまさしく虐待?


しかし、黙って耐えるプーさん。健気です。koge2.gif




が、急に「プーさん!だいじょーぶ?!」とひしとプーさんを抱きしめる。
そしてわたしの方を向き、



「プーさんがかわいそうでと(しょ)!!」









                 ・・・はい?




危険な2歳児たいせいによる、ひとりよがりのプーさん育児。
まだまだ続きそうです。


愛はプーさんを救う!愛のクリック募金お願いします!
子育てブログランキング
FC2 BLOG ランキング

スポンサーサイト

コメント

たいせい君。。。万歳!!

ぷぷぷぷぷぷ・・・。腹がよじれそう・・・。ぷみさんチルドレンのファンクラブ作ろうかしら?!
ぷ-さん、絶えるのよ!!未来はすぐそこ!!なんちって♪

キャハハッ!!(ノ∀<*)ノ彡☆バンバンッッ!!!!
たいせいクン最高だわ(*´∀`*人)
しかしプーさん・・虐待を受けるなんて思ってもみなかっただろうね・・
ガンバレプー・・・
プーを救うために応援だぁw

こんにちは!

ぷみさん初めまして!私のブログにコメント残していただいてありがとうございました♪
ちょっと・・・昨日からパソコンがおかしくなりリカバリーしてました。ちょこっと直ったのですがまだおかしいので修理にもっていくと思います。
また遊びにきますので忘れないでくささい・・・(顔文字が使えません

私は10歳の男の子と2歳の女の子のママです♪
看護士さん考えてるんですねー。いきなり私は思い立ったのですが、やっぱり将来を考えると、今頑張っておこうかなって。どうなるか分かりませんが頑張ってみます!
では、また遊びにきます♪

はじめまして♪

訪問、ありがとうございました!
今日はゆっちんのブログからお邪魔しました!
たいせいくんは遊びの世界が広くて楽しそうですね(*´pq`)クスッ
うちなんて・・・(; ̄ー ̄川
私は20代でパパは三十路です!
年が同じくらいですね♪
なんて、変なとこに共感してますσ(^_^;)
ランキングの応援していきま~す凸
今後ともよろしくお願いします(o_ _)o))

ママンさん

今日も無言でたえてました・・プーさん。
今のお気に入りのプーさんの前にもう一つ違うのがあったんですが、
いつの間にやらなくなっちゃったんです。
今思えば、家出したのかも・・・
幸せに暮らしていることを願うばかりです☆

ゆっちん

わたしは「愛のムチ」だと信じてる・・・
きっとプーにもいつかは届くはず。
応援ありがと♪プーさんにも伝えておくね!

ハニーさん

来てくれてありがとうございます!
パソコン壊れちゃったんですね・・・
もちろん、忘れませんよ!!待ってます!

karatさん

いらっしゃいませ~☆コメントありがとうございます♪
たいせいは不思議ワールドの住人みたいです。
かなり笑えるやつです(笑)
応援ありがとうございます!!
こちらこそどうぞよろしくお願いします!
わたしもまた遊びに行きますね☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buumama27.blog37.fc2.com/tb.php/49-4b494267

