スポンサーサイト 


ほったらかしててごめんなさい・・ 

ども、コンバンワです。


えー、もう去年のことになってしまうんですが、
kappaさんから『鳥越バトン』なるものを受けていたのですが、
後ほど・・・と言ったきり、手をつけてませんでした


kappaさんごめんなさい20051213211102.gif




決して決して忘れていたわけではありませんので(う、うたがってる?)
お許しくださいませ
さてさて、さっそく答えていくことにします!



『鳥越バトン』
とっても不思議なネーミングですが、どういった意味があるのか・・・


Q1 今やりたい事

お金を使いたい。上限なく。
好きな服やに行って、
「ここからここまでの服、ぜ~んぶ頂戴っ」と言ってみたい。


Q2 今欲しいもの

マイクロダイエット。
一台4役DVDプレーヤー。
家の掃除をしてくれる人。
一日中パソコンの前に座っていられる、暇な時間。


Q3 現実的に考えて今買って良い物

洗顔フォーム。
通販のやつを使ってるんだけど、注文がめんどくさくて
家にあった試供品で済ませている。もうなくなりそう・・・


Q4 現実的に考えて欲しいし買えるけど買っていない物

洗顔フォームもそうだけど、りょーたの幼稚園の体操服。
穴開いてる・・・貧乏っちい。


Q5 今欲しいもので高くて買えそうにない物

庭付き一戸建て。プールもついていると尚良い。


Q6 タダで手に入れたいもの

宝くじの一等当たり券。
これがあれば、上のもの全部買えるのに・・・


Q7 恋人から貰いたい物

恋人ってオットでいいのよね?他にいないし・・・
「子供見ててやるから、おまえは一日遊んできていーよ」の一言。


Q8 恋人にあげるとしたら

わたしからの優しい言葉。
しばらくあげてないなー。


Q9 このバトンを5人に回す

やりたい方、どうぞ持っていってくださいな。
よく来ていただいてる方、いかがざんしょ?


Q10 このバトンを無視したら?

りょーたとたいせいのかんちょー攻撃ですぜ。




以上です!!


どうでした?kappaさん!
これで洗い物当番はしなくていーですよね?




えーと、お知らせいたします。
今まで人気ブログランキングに参加していたんですが、
昨日をもちましてやめることにしました。
応援してくださった方、ありがとうございました!!

これからは、子育てブログランキングとfc2ランキングに参加することにしましたので、
これからも応援よろしくお願いします!!

みなさんのクリックがわたしたちおっぺけぺーな家族を幸せにしてくれます!!(大げさすぎ??)


クリックしてくれないと、泣いちゃいます20051213211123.gif

子育てブログランキング
FC2 BLOG ランキング
スポンサーサイト

コメント

+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*
私も掃除してくれる人ホスィ━━(*ノ´Д`)ノ━━!!!
バトンもらって*・ω・)ノィクョ☆
明日早速やっちゃおう|∀・)ニヤニヤ
早速凸しておいたよん☆

宝くじの1等は本当に当ててみたい。
値札見ないで、欲しいものをドンドン買いたい。
できれば、南国に一生住んだりしたいと、夢は大きく、現実はギリギリです。
バトンのネーミングは何なのでしょうかね?
私的には、インパクトがあって、ナイスネーミングですけど。

ありがとう!

たしかにやってみたい。
「ここからここまでください!」って。
あとは「ここにあるもの好きなだけ買っていいよー」って言われてみたい。
そしたら、好きな洋服いっぱい買える。

今になって・・・。
ありがとうございました!
洗い物は私がやっときました(^-^)v

ゆっちん

ぜひぜひやってみてね!
ほんとに掃除してくれる人が欲しいの!!(切実です!)
しかし現実は、わたしがやらなきゃ誰がやる・・・
あぁ、悲しきかな・・・

motokoさん

宝くじ買って、当選番号の発表までは
何買おうかな~って、無駄な空想ふくらましますよね・・・
今回こそは!と思っても、やっぱり今回も
その空想は無駄に終わりました。
あぁ、悲しきかな・・・

kappaさん

遅くなって、ほんとーにゴメンナサイでした!
これに懲りずに、また回してくださいね!
洗い物、うちのもお願いしたいんですが・・・

持ち帰ります。

バトン引き受けた♪
しかし、面白いというか妙に共感。
最後の回答がぷみさんらしいね(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buumama27.blog37.fc2.com/tb.php/47-1f9428bb

