スポンサーサイト 


隙だらけの女 

こんばんみー(古っ)2ch0009_t.png



昨日一日更新をさぼったら、今日トラックバックが
エロトラバでいっぱいになってて驚いた2ch0005_t.png


もう削除しましたけどね。


タイトルに「ラブラブ」なんて使っちゃったからかしら??
わたしはどうも隙があるらしく、昔から変なことに勧誘される。


都内でならありえると思うけど、
湘南地区の田舎とも言えない、かといって都市でもないような
中途半端な場所で。



コギャルとか援交とかが流行るほんの少し前。
高校生のときだったと思う。


駅を歩いていると、男が近づいてきました。






「ねぇねぇ、これでどう?」




その男は、指を7本立ててました。



「??」




当時、まだ若くてうぶだったわたしはその男が何を言っているのか
わからなかったんですね。(そんな時もあったなー・・・)



でも。




男が「ホテル行こ」って言ってきたんです!!




もちろ走って逃げましたよ!




今思うと、7本って7万だよね?(7千円てことはないよね?)
わたしって、結構高値じゃーん!なんてことを思ってしまうのでした。



同じく高校生のとき。



隣の市の駅をこれまた歩いてました。



すると、60代くらいの人の良さそうなおじいさんが声をかけてきたんです。







「お小遣いあげるから、一緒にお茶しようよ」





って!!





ここでもまた走って逃げましたさ!!



そのおじさんは、どこにでもいる優しそうな感じだったので
何だかショックを受けましたね。
優しそうな人でも、心の中じゃ何考えてるか分からないって・・・




次。これが一番怖かった。



バイトに向かうために、またまた駅を歩いてました。



すると男がまたもや近づいてきてこう言いました。






「あっちで撮影してるんだけど、ちょっと来ない?」

って。


いかがわしい撮影なんだと直感して、逃げようとしたんですけど
その男はわたしを隅にどんどん押していくんです!!




人はいっぱいいるのに、気づいてないのか
気付いてるけど見てみぬふりをしてるのか誰も助けてくれない!



こういう時って逃げ出せないものです。
「助けて!」って声も出せない!



あー!もうだめだー!!AV女優にされるー!!20051213211445.gif












「ぷみちゃん、どうしたの?」





その声を聞いた途端、男はさっとどこかへ行ってしまいました。



声をかけてくれたのは、バイト先の人だったんですが
その人がいなかったらわたしは今頃、
みなさんのご主人を喜ばせていたのかもしれませんね・・・




それにしても、なぜわたしはこんな経験ばかりするのか・・・


やっぱり隙があるように見えるんでしょうね。

ま、そんなわたしも今じゃ誰も声かけてくれません。(当たり前?!)

そういえば、「祈らせてください」っていうのもあったっけ・・・



ぼーっと歩いてると、怖い目に遭うのでお気をつけくださいましね。




こんな話題にしちゃったので、明日のトラバが怖いぷみに
応援クリックお願いします!!

子育てブログランキング













スポンサーサイト

コメント

∑(゚Д゚ノ)ノ

やっぱり都会に住んでると多いね~そぉいうの・・
こっちはなかったよ~・・
っていうかAVはね(;´Д`A ```
でも援交はよくあったみたい・・
って田舎の私達のほうはなかったみたいだけどね・・
だから逆にテレクラとかやってたよ(←決して私はやりませんが・・)
きょうもダブル凸ポチ☆

危ない危ない、気を付けてくださいね。
私もどうやら、お水な顔つきらしく(←自分では認めてないですけど)、
よく誘われた過去がありますが、
今となってはすごく戻りたいぐらいのオバちゃんに出来上がり~。(泣)

ゆっちん

都会でもないんだけどねー・・・
でも今となっては、道を尋ねられるくらいだわ。
寂しいっちゃ、寂しいな・・・

motokoさん

お水系でもないんですけどねー、わたし。
ほんと今となっては、輝かしい過去の話になってしまった・・・
さみしいもんですわ。

危機一髪!!

おっと!!ぷみさん危なかったですね~。
バイトの人に感謝☆
私も高校の時は色々ありましたがそんなに変態度高いひとには遭遇したことがありません。駅でマッパの男見たぐらいです。(え?充分変人??)
そして、ナンパはいつも「ブ男」ばかりで当時はものすごくショックでした。
今は誰も声かけてくれないので「ブ男」でいいから声かけて欲しい(笑)

ママンさん

え、駅でマッパ?!
それ、かなり衝撃的ですよ!
でもわたしもそれ聞いて思い出しました!
海岸でマッパの二人組みに追いかけられたこと・・・
チョー怖かった・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buumama27.blog37.fc2.com/tb.php/46-a3d4f0e6

