スポンサーサイト 


わたしたちラブラブで~す! 

いつもおいしそうな夕飯やパン、おかしなどを作って
わたしの目と想像力を楽しませてくれる、うたの森さんのブログ
           
見ているうちに刺激を受けたのか、
わたしも久しぶりにパンを焼いてみちゃいました▼*゚v゚*▼テヘッ


最後に作ったのはいつだったか・・・
たいせいが一歳前後だったような気がするので、一年半ぶりかな・・・


卵やバターは買い足したものの、強力粉やドライイーストは
そのときの残りを使ったんですけど・・・大丈夫だよね・・?
そんなあやしげな材料で作った「ブリオッシュ」


りょーたにドリュウル塗らせたのでまだらになってるし
もともとの技術もないので、見かけはすこぶる悪いですが・・・


がんばった成果を見てくださいまし。
IMG_0229.jpg



栗みたいな見かけですが、味はまあまあでした2ch0003_t.png



何より、りょーたが「おいしい、おいしい」と言ってくれたので
それで幸せ気分満点


「豚(まさしく?!)もおだてりゃ、気に登る」


また挑戦しちゃいますぜ!!a-punokio2.gif








近頃のわたし。


何だかとても穏やかに過ごしてます。


「何故だろう??」


と考えてみたら・・・






たいせいが変わった!!




少し前のたいせいは、自分の我を押し通すばかりで
他人の意見に耳を傾けることがなかったんです。


わたしも相当な頑固者で、お互い意地の張り合いで
毎日毎日衝突してばかり・・・




それが最近ないんですよねー



どうやらたいせいが「待て」を覚えたみたいです。



話も通じるようになってきたし、一歩大人の階段上ったようです。



となると、たいせいが




かわいくて、かわいくてaicon_22.gif

仕方ないんですよね。



チュッチュしちゃってます



のろけちゃってごめんなさいね。



だってわたしたち愛し合ってますから!!20051213211455.gif




わたしたちラブラブ親子にラブクリックお願いします!!
子育てブログランキング
スポンサーサイト

コメント

待て・・

って(o´艸`)ウシシ♪
笑ってしまったよ☆
でも何でも少しづつでいいんだよね!
私もりょうちゃんが今可愛くて仕方ないもの( ´艸`)ムププ
ゆっくりでいいから大人になっていって欲しいね☆
ラブラブ親子にWクリックだよん☆

おはようございまぁす

ブリオッシュだって?私のレシピは、卵白があまっちゃうの・・・・なので、作る事はほとんど・・・・いえいえ、全くありません。作ろうかなぁってレシピを見るんだけどねぇ。
わたしも、最近ゆうやんがかわいくてしかたないですわ。ちゅっちゅして、嫌がられてます(笑)

うちのりょ-はいつになったら落ち着くのだろぉかあ・・・。
たいせい君の大人にクリック~。母の愛にもひとつクリック~。
いまいち落ち着かないりょ-ですがやっぱしかわいくチュッチュしちゃってる母であります(笑)

ゆっちん

そうだね。ゆっくりね。
男の子だから、いづれは母に冷たくなるのよね・・・(゚ーÅ) ホロリ
その日がくるまで、ラブラブでいきますよ~!

うたの森さん

うちのオーブンは火力が強すぎて硬くなっちゃったんです・・・
今回のレシピも卵白残っちゃいましたよ。
卵白って何に使うのがいいんでしょう?

下の子っていつまでもかわいいって言いますよね。
小学生になってもかわいさは続くものなんですね。
でも上がいじけないように、隠れてチュッチュ!

ママンさん

たいせいも落ち着いてるわけではなく、ほんの少し話がわかるように
なっただけです。ママンさんも、あーちゃんに見えないように、隠れて
チュッチュしましょうね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buumama27.blog37.fc2.com/tb.php/45-e9eeb986

