スポンサーサイト 


アホ兄弟 

いよいよ明日から幼稚園再開です!


でもまぁ、ここまでくるとあっという間だったような気もしますね。


「早く幼稚園始まらないかな~」とは思ってたんですけど

ん!?・・・りょーたが幼稚園に行ってしまうということは・・・


たいせいの相手をわたしがしなくちゃいけないんじゃん!2ch0005_t.png


ってことに気づきましたよ。


喧嘩をしながらも、二人でへんてこな遊びしながら
ケタケタ笑ってるのとか見ると、
あ~、兄弟作ってあげてよかった~2ch0003_t.png
と思いますね。
冬休みの間の、ふたりのへんてこな遊び。


ってゆーか、お下品ですよ!


どんな教育してるんだ!?とか思われそうなんですけど・・・


ちょっとだけ見ちゃいます?








まずは・・

お互いの匂いをかぐ!



しかもおしり!!

ふたりで嗅ぎあって「くさ~い」「にぃにもくさ~い」と言い合ってる、アホ兄弟。


なにが楽しいんだかそれを30分くらいは続けてる・・・


わ、わたしが教えたんじゃないですよ!

自然取得ですの!!




匂いを嗅ぎあってるうちに、ズボンを下ろし始めるこれまたアホ兄弟。


「ぷりぷり~」「ふりふり~
って、おしりこすり合わせてる・・・



こ、これだってわたしがやってるんじゃないですから、
勘違いしないでくださいよ?


こすり合わせてるうちに、生かんちょーが始まる、またまたアホ兄弟。



さすがに生おしりかんちょーはきもちが悪いので、母ドクターストップ!







そうこうしているうちに、たいせいがプーさんのぬいぐるみに















乳飲ます20051213211325.gif







こんな感じ
IMG_0226.jpg







これには理由があって、わたしの妹が10月に赤ちゃん産んだもので、
その授乳する姿を見て始めたものだと思われます・・・





スイマセン・・・ほんっとバカな家族で!


昨日あんなマジな記事書いたのに・・・



でも普段の我が家はいつもこんな感じです・・・



こんな家族だけど、仲良くしてくれる??

アホは感染しないと思うので、こんなアホ家族ですが
また来てくださいね!!ってか、来い!!(強制)



スイマセン、スイマセン・・・
強気に出ちゃいました・・・



こんなアホ兄弟を助けると思って、クリックお願いします!
子育てブログランキング




スポンサーサイト

コメント

ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!

アホ兄弟・・大好き(*´∀`*人)
ってかさ・・男の子が集まるとこんな感じでしょぉ~?
うちはまだ上が女の子だから家ではこういうのしないけど
幼稚園じゃかなりアホ炸裂してるみたいだしね~(T▽T)アハハ!
なのでぷみたんファミリーと私はいっぱい
仲良くなりたいです( ´艸`)ムププ
Wクリック応援してま~す♡

わははははは!!最高です!!大好き~♪
乳画像見た時は笑いがこらえきえんかった(笑)
いやいや~でもうちも同じですよ~。
うちは、上の子が女ということもありそういうことやってたら(やるんかい!!)取り敢えずは注意というか「やめてえええ」と嘆き(?)ますが両方男の子だとなんていうか私、いわないかも(笑)おもしろい男の子はもてる!!というかほほえましく思う~♪どんどんやって~♪ぷみさん!!もっと仲良くなりたい~♪

ゆっちん

凸しちゃったわね~・・・フフフ
そのボタンを押した人は・・・
アホ感染!!
ゆっちんファミリーも今日からアホ家族の一員です!


嘘よ嘘!
これに懲りずにまたポチしてね~!ありがと☆

ママンさん

あら・・・
ママンさん家もアホ一家??

男の子でよかったです・・・
これで女の子だったら、目も当てられない・・・

アホ一家同士(違うって?)これからも仲良くしてくださいね!!

二人で匂いをかぎあってるなんて、かわいいですね♪
うけますけど(笑)
たいちゃんも、おっぱいを飲ませてあげてるなんて・・・
かわいすぎる(^0^)私の前ではやってくれないでしょうから・・・
そー言えば、ジュンヤがメールの返事を首を長くして待ってます♪

かわちゃん

今度会うときには、かおりんの匂いもかがせるわ!
あのたいせいも家ではこんなあほっぷリ炸裂してるのよ!
メールの返事は、明日パパがするよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buumama27.blog37.fc2.com/tb.php/44-49d4acbe

