スポンサーサイト 


優しさの表れ?それとも・・・ 

今朝起きてオットの顔を見ると・・・





20051213211325.gif




ぎょっとするほど、目が腫れてました・・・
「なにそれ!?どうしたの?」←わたし



「・・うん、実は・・・」←オット




どうやら先日ビデオに撮った「天国からの手紙」を昨晩、
わたしたちが寝た後で見たらしいのです。


「いや~、あの番組泣かせすぎ。脱水症状起こしそうだったから、
とりあえず途中で止めといた」
2ch0003_t.png






って、そんなかよ!!←さま~ず、三村風



まぁ、確かにとても感動しましたが脱水症状起こすほどでは
なかったように思いますが・・・



しかしですね、我がオット。


涙もろいというか、泣き虫と言うかよく泣くんですよねー



普段から感動ものの映画やドキュメンタリーはもちろんのこと、
最近わたしが「えっ!?そこで泣くの?」と思ったのは




 劇場版ポケットモンスター/アドバンスジェネレーション ミュウと波導の勇者ルカリオ"
「劇場版ポケットモンスターアドバンスジェネレーション
 ミュウと波動の勇者 ルカリオ」




りょーたとオットが二人で見に行ったんですが、
映画館から出てきたオットの目は・・・やっぱり腫れてましたよ。




こんな感じですぐ泣くオットですからもちろん、
人生の一大イベント時には泣くぞ、泣きます、泣かせます!

ってなもんですわ。





一大イベント時①結婚式


ひな壇でおいおいと泣く花婿を
チラッと横目で冷めた目で見る花嫁・・・


しっかりとビデオに撮られてるじゃーありませんか!!


友達のスピーチ時も気を抜いてはいけませんよ!!
パパラッチが狙っています!!




一大イベント時②出産


出産がなかなか進まなかった為、陣痛促進剤を投与。
その途端、3分間隔で来るわ来るわ、大波が!


わたしよりも少し前に分娩していた人が、
病院中に響き渡るような声で叫んでいたので、
「あんな恥ずかしいことはしない!」と必死に耐えていたんですね。



それを見ていたうちのオット。




ぐすん・・・ぐすん・・・20051213211113.gif






はい、始まりましたよー




ってゆーか、なぜお前(←あえて言わせて!)が泣く!?



こっちは痛いのガマンして、「やっぱやめます!」と言いたいのを
必死で耐えてがんばっているのに・・・









泣きたいのは、こっちじゃー!!!








と言いたかったけど、そんな元気もありやせんでした・・・





結局、オットは生まれるまで泣いていましてよ、オホホ・・
出産時なんか、うるうるしたとかの程度ではなく号泣状態でしたし20051213211123.gif






病院でも有名になっちゃって、
初めて会う看護士さんにまで「ご主人優しいのねぇ」なーんて
言われる始末。



んー、確かにやさすぃーんだけどね・・・


冷血妻とちょうどいいバランスなんじゃないんでしょうか・・・

仲もいーし(たぶん・・)



あなたの応援クリックでオットもハッピー☆お願いします!



スポンサーサイト

コメント

(´;ω;`)ウッ…

涙もろい旦那さん好きだなぁ(*´∀`*人)
我が家の旦那もすぐ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃ です・・
でもそぉやって感情を表に出してもらうと
ウレシ━━━(*・艸・*)━━━イ!!
そぉ思うのは私だけ?

プー!(*≧m≦)=3

笑ってしまっちゃいました。
旦那ちゃん、かわい~い!
出産時は、「お前が何で泣く!?」て気持ち、分かります。

それにしても、目が腫れるまで泣いたら、ストレス解消できるかもね。
泣いてみようかしら???

ダンナさん涙もろいんですねぇ・・・優しいじゃないですかぁ。
少年の心を持ってるんですよー!!
ウチのダンナなんか、けんかしてあたしに責められた時位ですよ(そこでかよ!)
出産の時もあたし一人で号泣してダンナ泣かず。
あたしが涙もろいけんぷみさんとこみたいにバランスとれとんかもなぁ。

こんばんは。
ダンナさま、涙もろいんですね。
ウチもそうです。ドラえもん見て泣いてます(笑)
私があまり泣かないので、バランスはいいのかも!?
未だ、夫婦一緒に泣く、ということを経験したことがないです・・・。

初めまして♪

訪問履歴から遊びにきました(o^∇^o)ノ

なんだかどっかで見たことあるよな
ご夫婦だったもんだから
コメント残していきますw
(結婚式で号泣してました 元旦那ww

こりゃ、何人生んでも男の子だな…
(私がそうなので(≧m≦*)

妙な親近感・:*:・(*´ー`*人)・:*:・
また遊びにきます♪むひっ

訪問ありがとうございました♪

早速遊びにこさせてもらいました。
旦那様すごく泣くんですね。
私は旦那が泣くところを見たことが無いので、なんとかして見てみたいと思うんだけど、未だに旦那の涙が見られません。
でもなんだか旦那様、かわいいですね(´▽`)
出産の時に泣くのは私も「お前が泣くな!」ってパンチの一発でもしそうですけど、その他はかわいいですね。
うちの旦那と足して2で割るといい感じかもしれません(^_^;)

泣きたいのは・・・

「こっちじゃーっ!」って、ほんとでよね。(笑)痛いですよぉ、出産は。
やさすぃーん、ダンナさまのお話、ごちそうさまでした・・・(^-^)
今年もよろしくお願いします☆
ランキングポチ☆

ゆっちん

ゆっちんお旦那様も感動やさんなんだぁ川*'-')フフ♪
うちの場合、泣きすぎるので「まぁた、泣いてる!」
ってな感じだよ。

うたの森さん

「会社でも気ぃ使って、家庭でもおまえに気ぃ使って、
オレはどこでストレス発散すればいーんだ!」って言ってたけど
泣いて発散してたんですね!良かった良かった

ゆずママさん

いつも泣かない旦那さんが、ゆずママさんと喧嘩して泣く・・・
ってこては、ゆずママさんとこもかなりな恐妻パワーって
ことですね( ´艸`)ムププ

mukuchanさん

いらっしゃいませませ☆

わたしは冷血妻ですが、涙もろくもあるので
夫婦して泣くことがあります。
オットが泣くので、わたしも泣きやすいというのはあるかもしれませんね。

ぜひぜひまた遊びに来てくださいまし☆
わたしもまた遊びにいきます!

emiさん

いらっしゃいませ☆
来てくれてありがとうございます!

え・・・何人生んでも男の子?
女の子だったらもう一人くらいいーかな、と
思ってましたが、やっぱりやめときます!
日に日にパワーアップする息子たちについていけません・・・
男の子って、すごいです・・・ある意味尊敬しますね。

また遊びに来てくださいまし☆
わたしもまた伺いますです!

rin-jiroさん

こちらこそありがとうございます☆

パンチいれたいところでしたが、
体が動きませんでしたね・・・
泣かぬならころし・・・いやいや、泣かせてみようrin-jiroさんの旦那様。

また遊びに行きますね!
こちらにもぜひまた遊びに来てください!

みーママさん

いえいえ、のろけ話ではありませんので・・・
でもこんな優しいオットだからこそ、5年も結婚生活が続いているのは
間違いないです。

ポチ、ありがとうございます☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buumama27.blog37.fc2.com/tb.php/41-fb55012d

