スポンサーサイト 


たっくさん積もりましたよ~ 

いや~、積もりましたよ・・・


高く高く・・・エベレストのごとく・・・









洗濯物の山が2ch0006_t.png

溜まれば溜まるものですねー



かれこれ・・・5日分?


わたしの腰の辺りまでの高さになっておりますよ。

ブログってる場合じゃないって?



そ、そうですよね・・・この後たたみますよ・・・







寒いので子供たちは家で遊んでるわけなんですが

「ママ~、オレのかっこいーところ写真に撮って!」

と言うので、ついでにアップ。
IMG_0214_2.jpg

IMG_0216.jpg

りょーたは「ドラゴンボールのトランクス」になっているらしいです。


ちなみに肩から提げているのは、ビデオカメラの三脚入れ。

何でも遊びの道具にしてしまう子供の想像力は、すばらしいものがあります。



たいせいはマジレンジャーに変身中。



しかも・・というか、やっぱりというかマジピンクらしいですよ2ch0008_t.png



今年もやっぱりおかまちゃん系でいくみたいです。








午後はボンメルシー リトルの付録についてきた
「ぶたのぶたまん」をつくりました!
IMG_0222_3.jpg




まぁ、あまり食は進みませんでしたが、
楽しく作れたのでオゲッてことで。






さてと、今日はこのくらいにして洗濯物たたまなくては・・・

いい加減たんすの中が空になってきてるし。




では、再見aibo-robo.gif




励みになります!応援クリックお願いします!
スポンサーサイト

コメント

(*・艸・)プッ

山のような洗濯物・・たたむの大変そうだね(;´▽`lll``
ガンバo(・∀・o)(o・∀・)o ガンバ
私も最近寒いせいか洗濯
嫌いです_| ̄|〇
いっぱい干しても乾かないし(´;ω;`)ウッ…
コインランドリーにまた通わなくちゃね☆ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ☆
今日も応援凸ぽちん~♡

ゆっちん

がんばったよ~!
毎日毎日、同じことの繰り返しでいやんなる・・・
メイドさんでも雇えるくらいの金持ちになりてぇ・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buumama27.blog37.fc2.com/tb.php/40-d862e8b9

